ショウマ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:56

    人間の食べ物なんて食べちゃだめ!ペッしなさいペッ!
    全く闇菓子の素材に情が湧くなんて駄目だぞ、こらこらお兄様を殴るんじゃないぞ(軽く手を振る
    ほら、今ならお兄様が一緒に謝ってやるから帰ろうショウマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:53

    優しいランゴお兄様か…(人間には優しくない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:13

    また新たな長男スレが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:05

    優しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:29

    ハーフ?たしかにそうかも知れぬがショウマにも誇り高い我らの血が流れている、貴様らのような虫けら達とは違うのだ。だから戻ろうショウマ…お父様も家族が一人居ないのはとても寂しがるだろう、大丈夫だ今のお前ならちゃんと認めてくださるだから帰ろう…我が家へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:24

    1番怖いかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:41

    父親の事は異常性癖のヤベエ奴だと思ってるけど弟に罪はないから……ってパターンでも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:32

    初期の太牙兄さんみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:33

    たった数人やった程度だし成果も少ない奴らばかりだ、だからそうだな…よし!ショウマ!お前に人事の席を与えよう!報酬は…そのあたりの人間でどうだ?お前はお父様に似てちょっと食材に愛情を注ぎすぎているだけだ、その雌を好きにしたら良い、だから戻ってこい!我が愛しき弟よ、他のみんなもお菓子を用意して待ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:17

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:31

    ランゴお兄様スレだとここが一番こわいな⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:48

    人外感をバリバリ感じる
    相互理解も出来なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:21

    なぜ原材料と理解しなければならない?ショウマは少し変わっているから勘違いしたのだろう、本来ならばショウマは我らと同じで貴様らが会話していい存在ではない!
    全く…家畜が…さて、ショウマ!今日は闇菓子をたっぷり持ってきたぞ!ちゃんと食べねば強くなれんぞ?それにゴチゾウと言ったかこいつは中々面白い、この能力がお父様に認められればお前を蔑むカスは居なくなるだろう…
    ふ…反抗期だなショウマ、仕方ないお兄様が食べさせてやろうガヴを開けなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:07

    善意なのがより怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:02

    オタク知ってる、相手はガチで敵対してるつもりなのに
    「もう反抗期か?全く仕方がない子だな」ぐらいの感覚であしらう奴が一番怖いってこと。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:46

    何言っても暖簾に腕押しにしかならないんだろうな
    丸め込むような言い方が怖い。悪意でなく優しさで言っている分怖い
    これは駄目なやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:30

    まあぶっちゃけグラニュート的には父母逆転してるミノタウロスの可能性高いからなショウマくん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:24

    ショウマの敵意とか諸々丸っと「子供の癇癪」程度に捉えてそうで怖〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:59

    私は心を改めたよ。我々は人間への理解が足りていなかった…それは外から人間を回収しているばかりだったからだ。ショウマの言う通り人間を理解すれば、ストマック社の闇菓子は更なる発展を遂げるだろう。見てくれ、あれが人間を学び育てる牧場だ。ここで材料を作り、生態を学び、闇菓子の安定した供給が叶うというわけだ。私も時間がある時は手伝いに行こうと思う。本当にすまなかったなショウマ、そしてありがとう。私は大事なことに気づくことが出来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:49

    「お前なんか兄じゃない!お前たちの家族になった覚えは無い!」って言った瞬間に真顔になってド低音ボイスで「今…なんと言った?」って腕を掴んできそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:30

    >>21

    家族に冗談でもそんな事を言うな!!!(抱きしめる)

    いいか、ショウマ家族ってのはこの辛く厳しい世界でどんなになっても切り離せない絆なんだ!お前がいくら反抗しようとも家畜達の味方だろうともいい!でも家族なんかじゃないなんて言うんじゃない!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:49:42

    >>22

    無敵かよこいつ怖いショウマ逃げろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:17

    悪どい五十嵐一輝やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています