【ダイス】ダンまち ダイスで冒険者作成6 終

  • 1s24/09/03(火) 23:27:11
  • 2s24/09/03(火) 23:27:39

    名前:ドワ丸・ランドロック(ガレスの孫)
    二つ名:【破壊者】(ジャガーノート)
    (元:$オールマイティガーディアン$)
    年齢16歳(外見年齢30歳)
    種族:ドワーフ 
    体格:ほぼオッタル
    レベル5

    レベル1.2平均最終ステイタス
    力:SS1078
    耐久:SS1144
    敏捷:C608
    器用:F386
    魔力:H0

  • 3s24/09/03(火) 23:28:03

    レベル3最終ステイタス
    力 :B791
    耐久:S907
    器用:E431
    敏捷:E423
    魔力:G281

    レベル4最終ステイタス
    力 :SS1046
    耐久:S934
    器用:D596
    敏捷:A839
    魔力:D559

  • 4s24/09/03(火) 23:28:23

    派閥大戦前最終ステイタス
    Lv5
    力 : I16
    耐久: I19
    器用: I2
    敏捷: I18
    魔力: I8

  • 5s24/09/03(火) 23:29:17

    来歴

    ガレス・ランドロックの孫
    ガレスとの家庭仲は微妙
    故郷のFでフィン達の誘いを断り、オラリオに来た流れもの
    アポロンFとの戦争遊戯をきっかけにヘスティアFに加入

    春姫編ではフリュネを相手に立ち向かい足止めに成功する
    ゴライアス討伐の功績でレベル3に
    このあたりでフリュネ相手の奮戦で目をかけたヘグニとアルフリッグが師匠になり鬼特訓を受け技と駆け引きが飛躍的上昇

    異端児編ではウィーネにパパと慕われ異端児達が美味しいと思える料理を作る事を決意
    イケロスFとの戦闘では異端児達を同士討ちをさせまいと奮戦する大活躍
    地上でウィーネを庇い一度死ぬもベルの幸運とフェルズの魔法により蘇生
    異端児達を迷宮に帰す為にガレスとの戦い、武器との完全同化を果たす

    遠征編でダフネとカサンドラに恋をする。モス・ヒュージを逃す事なく瞬殺
    カサンドラへの恋心で予言を信じて破壊者との戦闘に備えベルリューと共に深層で破壊者を撃破
    破壊者は【爪牙】としてドワ丸に取り憑きステイタスとスキルを共有する独立したスキルとして召喚可能になる

  • 6s24/09/03(火) 23:30:32

    来歴続き
    豊穣編(←イマココ)ではヘディンにしごかれ知識を身につける

    ベルのついでにフレイヤFに魅了の改竄により所属させられ強靭な勇士と満たす煤者を兼任してヘイズと仲良くなったりアレンの槍を砕くなど割と楽しくしていたがヘスティア達の尽力により魅了から解放される

    派閥大戦まで時間が無い中で強くなる為にロキFに強引に喧嘩を売り、抗争という名目で他派閥から干渉されないようにしながらガレス達に鍛えられる
    その最中、ティオネに料理の師匠に強引にされたり、ベートと仲良くなったり、レフィーヤやガレスと戦う

    いよいよ始まった大戦ではオッタルがベルを試そうとした油断を突き、新技の【英雄殺し】で魔法を弾き返したところにベルが最大蓄力の【聖火の英斬】を当てオッタルを撃破?する

  • 7s24/09/03(火) 23:42:38

    来歴続きの続き
    前スレの内容

    オッタルを撃破後、オッタルの救援に行くガリバー兄弟とヘイズと対峙
    【爪牙】と2人がかりでも兄弟にボコボコにされ追い詰められたドワ丸はヘイズに告白する作戦に出る。
    偽りの記憶から生まれた恋について力説されたヘイズはフレイヤも同じではないかとドワ丸側に寝返る。ついでに告白もOKした。
    ヘイズと組んでもガリバー兄弟は手強かったが増援に来たリリ達と豊穣の女主人のミア達の助けで兄弟を撃破。

    その後はリューとも合流してアレンにリューと2人で立ち向かう。苦戦したが最終的に英雄殺しでアレンの魔法を弾き返して勝利

    オッタルが復活してひとしきり戦った後『獣化』したオッタルに全員ボコられたところでヘディン達の増援が来て最後の戦いの火蓋が落とされた

  • 8s24/09/03(火) 23:43:19

    発展アビリティ 

    耐異常:F
    様々な異常への耐性

    纏鎧:F
    装備へ自らのステイタスとスキルを付与
    装備と同化する事でデメリットを踏み倒し、装備の特殊効果を全身で使える
    モンスターのドロップアイテムも装備であれば適用

    治力:I
    回復力が上がる

    救援:I
    仲間の助けに行く時に敏捷に補正

  • 9s24/09/03(火) 23:43:52

    魔法 
    【熱塊】 無詠唱 フェルズの魔導書で発現
    全身から呪詛を纏った熱と溶岩が吹き出すエンチャント
    発動する度に温度が上がる。
    限界を超えて使い過ぎると全身が治療不可の大火傷になる。
    ※纏鎧によって制御力上昇とデメリット踏み倒し済

    【力塊】 超短文詠唱 詠唱式 グラム 
    フェルズの魔導書を読みまくって発現
    力が上がる付与魔法
    使用時は一つ上のレベルに力のみが跳ね上がる

  • 10s24/09/03(火) 23:44:09

    スキル
    1.ドワーフ種族特有の力と耐久バフ
    レベルを二つ覆す力と耐久の超超高補正
    2.自己回復
    任意で複数回、状態異常も含めて全回復
    3.【爪牙】召喚
    27階層で生まれた【破壊者】こと【爪牙】を常時召喚できる
    ドワ丸=【溶槌】とは配分こそ異なるがステイタスと肉体由来を除くスキルを共有する
    爪牙側は回復スキル、ドワ丸側は魔法反射を共有して得ている

  • 11s24/09/03(火) 23:44:28

    武装
    【武者砕き】呪武具
    ヘグニからのプレゼント
    相手の死角へ治療不可の呪いのダメージと引き換えに転移
    →装備との同化によりデメリットなしで連続十回以上のテレポートが可能に
    射程68M

    水精霊の護布から作った戦闘衣
    水中で自在に移動可
    無限呼吸

    ゴライアス・マフラー
    カサンドラからのプレゼント?
    黒ゴライアスと同じ皮膚の硬さになる

  • 12s24/09/03(火) 23:44:47

    技と駆け引き:110 最大派閥の幹部並

    料理の腕:89 プロ中のプロ手前

    指揮の腕:99 フィン・ヘディンに肉薄

    教養:6→81
    共通語とエルフ語をマスター。神聖文字は読めない

    師匠:ヘグニ・アルフリッグ・ヘディン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:20

    このレスは削除されています

  • 14s24/09/03(火) 23:46:29

    コピペミス

    対人好感度
    皆からドワ丸へ

    ヘスティアF
    ベル:271
    命:248
    ヴェルフ:219
    ヘスティア:170
    春姫:103
    リリ:84

    異端児

    ウィーネ:216
    マリィ:50
    フェルズと異端児達:ベルと並ぶ信頼

    桜花:50
    千草:80
    リュー:231
    アイシャ: 3
    ダフネ:93
    カサンドラ:125
    アミッド:21

  • 15s24/09/03(火) 23:47:02

    ロキF
    ガレス:86
    ロキ:10
    フィン:74
    リヴェリア:75
    アイズ:60
    ベート:90
    ティオナ:46
    ティオネ:88
    レフィーヤ:73
    その他ロキF団員:29

    フレイヤF
    オッタル:99
    ヘグニ:90
    アルフリッグ:90
    その他ガリバー:82・46・71
    ヘディン:71
    フレイヤ:72
    アレン:24
    ヘイズ:107【恋仲】
    ヘルン:41
    シル:87

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:57

    建て乙ー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:58

    戦争遊戯中に告白は何度見ても笑う
    何故か成功してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:53

    そういえばリューさん告白したんだっけ

  • 19s24/09/04(水) 23:37:47

    今日はちょっとだけ


    >>18

    アレンとヘグニに追われるベルくんの救援に1人駆けつけた時にちゃっかり告白して答えを聞いてないという感じです

    たぶんドワ丸くんの告白と同タイミング


    オッタルの前に立ち塞がるドワ丸くんの心情比


    熱き戦いへの興奮 dice1d100=53 (53)

    ベルの為の義憤  dice1d100=88 (88)

    シル=フレイヤへの思い dice1d100=68 (68)

    オッタルへの恐怖心 dice1d100=68 (68)

    後ろのヘイズを守る漢気 dice1d100=71 (71)

  • 20s24/09/04(水) 23:40:52

    すごく高い所でバランスが取れてるね
    その中でもベルくんを渡さないという思いが1番強いのは最初からヘスティアファミリア大好きドワーフなだけある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:47

    うーんこのぐう聖ドワーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:53

    ほし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:10

    待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:06

    保守

  • 25s24/09/06(金) 19:29:35

    そろそろ再開ー

  • 26s24/09/06(金) 21:41:05

    先ほどまでの戦闘でオッタルと自分の絶望的な差はわかっている。

    春姫のレベルブーストで幾らか差を相殺したところで勝てない。

    熱き戦いを望む心より、先ほどまで蹂躙された事が起因の本能的な恐怖心が首をもたげる。

    「それでもシルを、ヘイズを、そしてベルを、全部を手放さない為に戦うだけじゃ」

    恐怖を胸に抱く闘う為の理由で凌駕する

    ここで引いたら料理が苦手な馬鹿弟子は居なくなる

    ここで引いたら恋人は凄まじい『暴』をその身に受ける

    ここで引いたら共に戦ってきた相方の全てを奪われる

    ならば引く道理は1ミリン足りともない

    ─『獣』の進撃に対してドワ丸が選択したのは『防御』であった。

  • 27s24/09/06(金) 22:51:13

    先はオッタルに技と駆け引きの底まで学ばれ、並の冒険者なら10度は死ぬであろう敗北をした。
    だかその戦闘で敗北の分オッタルの攻撃の『味』を知った。

    「耐えるだけなら、そう易々とは抜かせんぞ」

    攻撃を捨てた防御。

    一対一なら勝ち目を捨てた愚策だがこの状況では有効。

    オッタルの爪が、脚が、大剣が、幾度となくドワ丸を刻もうと耐えられる。

    正確にはヘディン達の攻撃を掻い潜りながらでは疑似Lv5となったヘイズの治癒を受け続けるドワ丸を倒し切れないと言ったところだ。

    鎧の赤以上に己の血で全身を紅く染めながら倒れようとしないその姿はパーティの困難を一手に惹きつける壁役の姿そのもの。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:16

    一周廻ってパーティの壁役に戻って来たの見方によってはアツい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:39

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:34

    ドワ丸の齢で言えば16、見た目ではオッタルより幾らか老けて見えるがこの場ではベル・クラネルに次ぐ若さ。
    冒険者歴に限って言えば半年足らず。派閥大戦に参加してる者の中で彼より冒険者歴が短い上級冒険者は皆無。
    そんなひょっこがパーティの壁役として誰よりも傷つき、身体を張ってる事に冒険者達は奮起する
    「【ヴァリアン・ヒルド】!」
    「【ルミノス・ウィンド】!」
    「【ファイアボルト】!!!」

    【魔法反射】を持つドワ丸の事を気にせず放れた魔法の砲火がオッタルの動きを鈍らせる。

    「─【アース・グルヴェイグ】!」

    その隙にヘイズの自動治癒の魔法が唱えられ、反射を解除したドワ丸に再生の効果を付与する。

    攻撃で血を流す速度より失われた血肉が補充される速度が勝る。

    ─突破は不可能か。

    オッタルは『獣』の本能と『武人』の理性の両方で目の前の壁を越えられない事を認めた

  • 31s24/09/07(土) 23:34:19

    この後はオッタルが魔法を使おうとしてドワ丸くんが防ごうとするも、勿論警戒してるオッタルの前では陽動程度にしかならない
    魔法をヘディンが全マインドつぎ込んで何とか相殺してベルくんに雷賛って流れかな

    そろそろ長い戦いも決着

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:59

    ほし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:57

    割と低い確率でもドワ丸が雷賛受ける所だったの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:19

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:36

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:57

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:38

    そろそろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:05

    原作以上にめちゃくちゃ頑張ってるからこれ終わったらオッタルランクアップしないかな

  • 39s24/09/10(火) 22:39:26

    再開


    雷光を纏う全回復したベルくんがオッタルに被弾を重ねてじゃが丸、リュー、ミア、ドワ丸もそれに続いて攻撃を仕掛ける


    オッタル戦ラスト


    活躍度

    dice5d100=68 6 44 69 7 (194)

    ベル ドワ丸 じゃが丸 リュー ミア

    1番高い人がラストアタック

    【聖女の雷賛】

    ベル+30

  • 40s24/09/10(火) 23:28:05

    戦いは佳境を迎える

    「へばってるんじゃないよ!老け顔の坊主!」
    「急に褒めるな!ミア!仕掛けるぞ!」
    「それ褒めてないと思うよドワ丸!?」

    疲弊を見せるドワ丸に向けてミアが、彼の祖父が嫌がる『老け顔』という言葉で発破をかけたが、ガレスと違いむしろ歳上に見られる事を望んでいるドワ丸にとっては褒め言葉としかならなかった。
    ベルが困惑したものの結果的にドワ丸の士気が上がり、土の民2人がオッタルを押し潰さんとする勢いで突撃を仕掛ける。

    オッタルは第一級冒険者でも対処が困難な重戦車二台の突撃を真っ向から迎え撃つ。
    右手の大剣で正面から迫るミアに全身全霊の袈裟斬り。
    左手の拳で続くドワ丸を溶岩の鎧を粉砕。
    返す大剣でドワ丸を斬断。

    だが抵抗は、そこまでだった。

    ドワ丸の巨体に大剣が深く食い込み、動かせない隙を狙って【爪牙】が好敵手の仇とばかりにオッタルに爪で切り付ける。
    【疾風】が緑風の大光玉を全精神力をかけて放ち、大剣を含む武装全てを失わせる。
    【白兎の脚】は──大鐘楼の音を轟かせ、ナイフに込めた力を解放する。

    「聖雷火の英斬!!!」

    聖火に加えて聖女の雷まで蓄力された『英雄の一撃』は
    再び【猛者】を地に沈めた。

  • 41s24/09/10(火) 23:38:03

    なんとかベルくん達の勝利

    死屍累々でドワ丸くんオッタルは放置すると死ぬ怪我を負ったけどヘイズが治してくれる…筈


    フレイヤがいる神の家へは

    dice1d3=2 (2)

    1〜2.ベルくんだけ

    3.ドワ丸くんも?

  • 42s24/09/10(火) 23:57:13

    ベルくんだけだね
    あの場にむさいドワーフが追加されなくて良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:05

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:54

    ギリ勝てたか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:16

    ヘグニヘディン以外と大体戦って勝ってるのすごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:40

    たぶんガレスの血筋ヤバくねってなってガレスがモテ始める

  • 47g24/09/12(木) 18:01:14

    昨日はダンクロのアプデでそっちばかりやってた

    そろそろ再開

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:30

    ハルモニアは面白いからな…

  • 49s24/09/12(木) 23:19:31

    夕暮れを白髪の少年が走る


    彼は『愛』に決着を付ける為に女神に会いに行く


    つい先ほどまで【猛者】共々死線を彷徨って何とか治療で命を繋ぎ止めたドワ丸は彼についていけない


    ドワ丸としては、それでもベルならば、フレイヤだのシルだのよくわからない複雑な色恋に決着をつけてくれるだろう。いやむしろベル以外付けられないんだか頼むぞという心境であった。


    何にせよ、もう彼の戦いは終わり


    戦いが終わったのに、唯一残った『満たす煤者』として倒れた戦士達の治療に奔走するヘイズを横目に


    dice1d2=1 (1) 1.リュー2.ミア に膝枕をされながらドワ丸は意識を手放す。


    派閥大戦の終わりを告げる声が響くのはその数分後だった

  • 50s24/09/12(木) 23:22:45

    リューさんとミア母さんの天国と地獄のダイスでリューさんに膝枕されるご褒美を勝ち取ったドワ丸くん

    これで18巻、豊穣編は終了

    後は宴とおまけだね

  • 51s24/09/12(木) 23:35:28

    何度目かの宴の場所

    dice1d3=3 (3)

    1.豊穣の女主人

    2.竈の館

    3.黄昏の館!?(ロキF強制出席)


    参加者

    dice1d2=2 (2)

    1.派閥連合の親しい人達

    2.+ロキF


    ドワ丸くんは

    dice1d2=2 (2)

    1.ゆっくり飲み食い

    2.強制労働

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:58

    癒着を隠す気がない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:03:50

    孫と祖父のファミリアが仲良くしてるだけなのでセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:53

    そろそろ再開

    黄昏の館での宴から

  • 55s24/09/13(金) 22:44:01

    「それじゃあヘスティア・ファミリアの戦争遊戯の勝利と僕たちロキ・ファミリアとの和解を祝って──乾杯!』

    『うおおおおおおおおおおおおおお!!!』

    戦争遊戯の決着から少し経ち、まだ都市中がまさかの大番狂わせに湧いてる中、新たな宴が始まる。

    音頭を取るのはフィン・ディムナ

    場所は『黄昏の館』
    言わずと知れたロキ・ファミリアの本拠地だ。

    「って何でうちのホームでドチビ共の勝利を祝わないかんねん!!うちは許可した覚えないで!!?」

  • 56s24/09/14(土) 08:24:01

    「何でって…それは」
    横目で『それら』を見るアナキティ
    「あの人達が急に来て…」
    どうしようもなかったという顔で『あの人達』を見るナルヴィ
    「『ヘスティア・ファミリア』が『派閥連合』と『豊穣の女主人』と元『フレイヤ・ファミリア』を引き連れてこの間の『礼と和解』をしたいって押し掛けられたら断れないっす…団長達は全く止めないし」
    ラウルはもうどうにかなれと思考を放棄して何故か配膳を自主的に手伝っていた

  • 57s24/09/14(土) 18:19:36

    「何故こうなったかわからないような顔をしてるロキ達の為にこの俺、ヘルメスが説明しよう。」


    「自分は『戦争遊戯』にも『抗争』にも表向きは全く関係ないやろ!なんでヘルメス・ファミリアも宴に参加してんねん!?」


    訳知り顔で酒と料理を手に近づいて来た旅神は声を荒げるロキを無視してこの宴の経緯を説明し始めた。


    「まず戦争遊戯が終わった初日はベルくん達もミア達もフレイヤFも皆死に体で宴どころじゃなかった」


    「次の日以降フレイヤFの解体とフレイヤ様の追放が決定。

    ディアケンヒトFに傷も癒され、完全に勝利した派閥連合が宴を都市中で繰り広げる。」


    「そして従業員が復活した豊穣の女主人も営業を再開。勝利の立役者達の店で宴会をしまくる。」


    「でもギルドから睨まれて加勢を禁じられていたロキFは表立って勝利の宴に参加する事は出来ない。一方、ベル君とドワ丸君、あとリリちゃんからすればあれだけ無茶苦茶な真似して協力してもらったロキFとも一緒に勝利を祝いたい。」


    「そしたらドワ丸君が急に俺の所に来て、

    『この間からロキFと抗争をしたままだったのでお主に調停をお願いしたい。

    互いの団長が互いの本拠地にカチコミを仕掛けたという形だが、お互いの勘違いだったという事で纏めてそのまま和解の宴になるよう上手く頼むわい。

    あと調停者の責任としてヘルメスFも宴にしっかり顔を出してくれ』

    と言われたから【勇者】と交渉したら

    『修行の余波で荒れた黄昏の館(被害dice1d8=3 (3) 割)の損害を補填してくれたらウチで宴をしても構わない。ただロキに行ったらあの手この手でゴネるから宴の準備が出来たら投入してくれ』

    って話になったという訳さ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:42

    3割も壊すな

  • 59s24/09/14(土) 22:24:18

    そんな感じで派閥連合の中でもヘスティアFとの懇意派閥とロキFとヘルメスFが参加者

    豊穣の女主人とミアによって吸収された元フレイヤFが料理と給仕を務めていた。

    「屈辱だ」

    「恥辱だ」

    「我らに勝った派閥連合ならまだ我慢出来るが」

    「何故宿敵のロキFの饗しまでしないといけない」

    「「「「これも全てベルとドワ丸と裏切ったヘイズとヘディンのせいだ」」」」


    「ほらアルフリッグ師匠方、ぶつくさ言ってないで料理が出来たから南東のテーブルに運んでくれ」


    「「「「それで何故ドワ丸が従業員側で働いている」」」」


    あと何故かは知らないがドワ丸が料理と給仕の指揮を担当していた。


    何故か

    dice1d2=1 (1)

    1.ミアに無理矢理駆り出された

    2.元フレイヤFの給仕がグダグダだったのと料理に一工夫加える為に立候補

  • 60s24/09/14(土) 22:28:51

    ドワ丸くんはミアに無理矢理こき使われてるね


    昔フレイヤからお互いを紹介されたのに

    ミアは新従業員じゃないのかいクソッタレとキレて

    ドワ丸くんはミアの料理の味に工夫の余地があると指摘して大喧嘩した仲


    人手が足りないからミアに捕まって強制労働だね


    適応度

    dice1d100=69 (69)

    高いほど八面六臂の活躍

    低いとあまり活躍できず

  • 61s24/09/14(土) 22:58:53

    活躍度:69

    「この酒場フレイヤFでの勇士と煤者の二重生活より忙しい気がするんじゃが…?」


    そういえばドワ丸くんは一連の騒動の中心人物達(ベル・シル・フレイヤ)と関わりがあってかつ色々巻き込まれた立場だけど

    フレイヤが都市を出る時は何か声をかけたのかい?

    dice1d2=1 (1)

    1.寝てた

    2.当然色々言いたい事があった

  • 62s24/09/14(土) 23:12:53

    一貫して複雑な他人の色恋に関わる選択肢を避ける男


    残ったシルに対するスタンスは?

    1.全てを理解した上でクソ不味い料理は役割演技ではない素だと知ってるから変わらず指導

    2.まるでよくわからんがシル、お主の料理は最悪じゃ!そんなんじゃ恋が実っても遠くない内にフラれてたぞ

    dice1d2=2 (2)

  • 63s24/09/14(土) 23:31:21

    「女神だか女神じゃないだのはまるでよくわからんがシル、お主の料理は最悪じゃ!そんなんじゃ恋が実っても遠くない内にフラれてたぞ」

    「ぐっ…ドワ丸さん実は魅了洗脳所属変えの事根に持ってませんか?」

    「それはそれ、これはこれ、別問題じゃ。あと今度から料理を指導する時はワシの事を『師匠』と呼べ!」

    「うわぁ…これ全部素で言ってます…悪意が無い分心に刺さります。あとドワ丸さんもベルさんほどじゃないけどヘディンさんに影響受けてませんか?」

    ガチ目に1フレイヤの暴虐の被害者であるドワ丸くんの立場から出される飯マズへの正論。
    シルは失恋とは別のところで心を抉られたようだね

    狂儲達も筆頭のヘルンその他が飯マズの被害を受けてる上に多少なりとも不味さ緩和されてるから感謝をしてるので注意がしづらい感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:34

    フレイヤは家族関係の恩人でシルは料理を指導する仲と部外者なのにやたら関わりが濃いんだよな

  • 65s24/09/15(日) 19:04:46

    宴だし誰か親しい人と話そうか


    dice1d21=3 (3)

    ①ヘスティア②ベル③ヘスティアF④リュー⑤ミアハF⑥タケF⑦ヘファイストスF⑧ヘルメスF⑨豊穣の従業員⑩ミア11三首領.12ロキ若手幹部.13ロキ二軍以下.14オッタル.15アレン.16ヘディン.17ヘグニ.18.ガリバー兄弟.19ヘルン.20ヘイズ.21フレイヤF幹部未満.22リヴィラの街の人達

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:12

    とりあえず仲間の所に

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:54

    本当にヘスティアF好きだな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:30

    ちゃっかり恋人作った事に驚いてそう

スレッドは9/16 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。