鬼&龍!ズ 47

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:12

    本体のHPより部位破壊のHPを高くするのもプレモルがウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:34

    …で 結局ラギアクルスのイラストの何がまずかったのか分かってないのが俺…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:11

    まさか本体と部位を同時に倒したら部位がドロップしないって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:39

    >>4

    いいや本体と部位を同時に倒してもドロップすることになっている

    部位破壊ドロ率アップ付けないとあんまし落ちないんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:51

    >>5

    ふぅんさすがにそこまでクズにはなれないんだな

    でそれぞれの体力はいくらなんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:08

    >>6

    ヌ〜ッ

    ジンオウガ亜種本体:700億 防御0

    頭部:800億 防御10億 尻尾:1000億 防御25億

    バゼルギウス本体:400億 防御0

    翼:800億 防御25億 殻:"500億" 防御10億

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:41

    試練ゼウス=神
    グラビティ+全員上限は部位破壊に最も適したスキルなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:58

    >>3

    ラギアクルス希少種はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    ラギアクルスの希少種は長生きで体が大きくなりすぎて自重を支えるために深海に移ったという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古した裏設定を口にするつもりじゃないでしょうね

    ……海面低下で塔の内部に取り残された個体は陸生なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:24

    >>10

    …要するに「はあ何言ってんだこいつは海の中にいないとおかしいだろガンホーップ」ってことでいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:43

    >>11

    概ねそうなのん

    本編では水中でしか戦えなかったんだァ

    なんならラギアクルスもコラボ当時水中戦が廃止されてただけで海がホームグラウンドなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:39

    バゼルタイフーンが欲しいマネモブは早めに回っておけよ
    クエストは乱入があるからめんどくさいしバゼルギウス自体の出現率も低いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:27:36

    チャレダン15やってるんだァ
    もしかしてバアルはクソなんじゃないんスか?
    強制ヘイスト対策なんてないのに強制ヘイストからの覚醒無効で覚醒無効解けなきゃ、スキル封印とかいいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:01:13

    チャレダン15はバアルのヘイストとゴミクソ運ゲーのモアのランダムターン遅延(0~15)さえ何とかすればそれ以外は楽なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:02:30

    ネロミェール一体の代わりにゼットップ入れるのはアリか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:24:29

    >>17

    個人的には無しだけど、それで回れる場所も多少はあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:29

    石貰うのにパズドラバトルでコラボダンジョン取ってくるの必須なんスかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:26

    >>19

    50pで石1個だと思われる

    毎日日替わりのモンスターを捕まえろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:16

    >>20

    面倒を超えた面倒

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:53

    マネモブ…弱い俺でもLv14クエストのクリア方法を頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:07

    >>22

    基本手持ちによるんだァ

    ぶっちゃけ14に関してはアシスト無しでもクリア出来るレベルでめちゃくちゃ簡単なんスよね


    クリア出来ないってことは基本的に対策がどこか出来てないってことだから編成とか手持ち見てこれ入れるといいとかしか言えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:26

    >>23

    ちなみに電撃コラボとルルーシュとSPY×FAMILYは持っているらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:56

    竜ヶ峰武器=神
    ネロと併せてジンオウガの頭と尻尾両方部位破壊できて本当に助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:01

    >>24

    電撃コラボ持ってるならスキルブースト+20バッチつけてアンジーループすればアシスト無しでもクリア出来るのん

    サブはもちろん坂井悠二と坂井悠二(闇)と平和島で全員交換可能でいけるっス


    立ち回りなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:50

    もしかしてキリンのスキルは上方修正無しでも十分に通用するんじゃないんスか?
    LFキリンのサブに光のハンターをぶち込むだけでジンオウガ亜種をかなりサクサク回れたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:45

    >>27

    美琴は三体ループだからギミック対応能力はネロより高いんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:44

    >>28

    モンハンコラボダンジョンはモンハンキャラステータス5倍だから、キリンの火力も5倍になってるんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:11

    御坂は3体ループってだけじゃなく火力覚醒もネロとは雲泥の差なんだァ
    浮遊・10コン・光列6を自前で持ってるのが偉いを超えた偉い
    1/500とか1/1000とか重めの超重力においては枠数と火力の両面でネロとは編成の自由度が圧倒的に違う
    これは差別じゃなく差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:11

    >>32

    待てよ

    御坂は素で光三色統一なのも偉いんだぜ


    ネロとは互換ではあるけど、御坂はコンボ加算含めて12~15コンボぐらいするからコンボ数による火力上昇も馬鹿にならないのん(素の4倍上昇)


    ネロはコンボ吸収無効による速さが強みなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:52

    パズバト起動時の音…糞
    無駄にデカイんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:52

    >>30

    “火力ッ”というより“火力補助ッ”という感覚

    キリン2体で列24個あるから火力枠に常時4.8倍エンハンスかかってるようなものなんだよね怖くない?

    しかも今度の強化で7.2倍まで上がる…!


    まっ裏を返せば弱化を返せないという事でもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:39

    >>37

    5倍が火力補助なら列も火力補助程度なんスよ…

    PDCとかで適当に撃ち込んで見ればわかるけど、その5倍が無いとまともにカンストしないんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:03

    >>37

    さんすう苦手なマネモブに正しい答えを教えてやりてえんだけど

    列強化や属性コンボ強化は“基準となる1倍・100%”があってそこに加算される形で計算するから

    列強化24個あったら100%+480%で5.8倍になんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:51

    >>38

    コラボ特効抜きでも列強化による火力補助としてはキレてるぜって言いたかったのん

    ちなみにワシは基礎倍率の1.0を足し忘れていたから正確には5.8倍と8.2倍らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:32

    >>40

    ワシは最終的な火力の話してたからそこが食い違ったのかもしれないね

    現状のキリンだとモンハンコラボ以外だとどうしても火力不足になるからアッパー欲しいのん

    超覚醒の超繋げ消しが死んでるのも痛いしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:08

    >>41

    いいや無理してキリン自身に火力を出させる必要もないということになっている

    ゼルクレあーーーっのような生成以外の役割を持った火力枠が増えたらドロップ・ロックが緩めな高難易度でお呼びがかかるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:14

    >>42

    光属性だと火力出せる対抗馬が居るから、そいつら使ったほうが良くねにならないっスか?

    高難易度だと火力も出さない、光生成だけで回復生成もしないだとまず確実にお荷物になるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:58

    とにかくキリンは調整前後から一貫して火力が微妙という評価が変わらない危険なキャラなんだ
    裏修羅…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:53

    たまドラ500億よこせ
    うーっ超覚醒とかで結構使うからストックしたいぞ兄貴
    裏魔廊が効率的には1番なんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:44

    よしっ上級編が公開されたぜ これでもクエストも終わりだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:53

    >>1

    ついにパズドラスレでもコラが作られるようになった

    俺は嬉しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:25

    う…嘘やろ こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:31

    >>48

    キングたまドラをたまドラに変換するといいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:20

    試練ゼウス…すげえ
    ジンオウガとバゼルギウスを部位と本体まとめて粉砕できるし
    試練ヘラ…すげえ
    何のダンジョンかは忘れたけど超根性を叩き割りながら半減や激減の上からボスをグチャグチャにできたし

    もしかしてこのゲームは昔から要所要所でゼウス&ヘラズになってるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:08

    >>50

    50%超根性だったりは…

    この“指パッチン”のサノスが許さないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:17

    >>51

    アキヨルも忘れないで貰おうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:37

    久しぶりに猛毒ドロップ消したけど、こんなにダメージデカいんスね…
    今だと基本的に毒耐性や毒目覚め耐性詰むから忘れてたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:01

    >>53

    ウム…

    毒を超えた毒だからジンオウガ周回で久しぶりに毒耐性バッジを使ったんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:52

    >>54

    俺と同じ意見だな…

    上級でもリオ亜居るせいでズラし周回だと毒消さないようにするか、毒耐性バッチ必須なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:57

    しゃあっ! 俺の必殺技 ギガ・グラビティ
    やっぱり体力デブにはギガグラだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:13

    ムラコが動いたあ〜〜〜〜っ 合体ロボ調整開始だ——GO——っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:20

    >>57

    あんたたちは相当強かったよ

    きっと昔はね

    固定ダメージ1と軽減ないのやっぱり終わってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:27

    >>58

    しゃあけど…1000万要求系でもなければ相方は居ないでもないわ!80%軽減で大体はどうにかなるしな(ヌッ)

    あっ今ロイノチはともかくウルトナは立て直しが無理ですって思ったでしょ ワシもそう思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:14

    ロイノチはそもそももうリーダーとしては無理な気がするのん
    レアリティ縛りがキツイんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:31

    LS条件の都合でリーダー運用する場合LFの形にしないと2体入れられないのが致命的だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:54

    >>61

    そこは一応リーダーは別キャラ、ロイノチはフレンドとサブで行けるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:07

    許せなかった...貴重なシンクロ覚醒枠が火力に何の関与もしない周回覚醒に割かれるなんて!
    怒らないでくださいね 周回に不向きなキャラ設計なのに周回用覚醒付けるなんて馬鹿じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:56

    ロイノチは回復作らない上に回復消すスキルで回復L字持ちとか何がしたいんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:43

    >>62

    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:07

    >>65

    フレンドはフルコンタクトチーム外判定だからね

    フレンドにさえ片方押し込めばリーダーだろうがサブだろうがもう1体のロイは好きな場所におけるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:16

    >>64

    継続回復スキルとも相性悪いんスよね…

    1ターンって書いてあるから○○ターンHPを回復ってスキルを上書きしちゃうのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:54

    ダイケ 二択ガチャでロイノチが出たワシを煽り続けるのはやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:29

    >>67

    回復以外からの文字数を稼ぐためにももうリムルを見習えって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:58

    火力は自前のスキル分でしっかり出せるだけこっちはなんか使えそうな気がするーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:03

    >>70

    こっちの方がまだ使えそうなのん

    生成数…ウルフデイトナ

    火力…ウルフデイトナ

    回復量…ウルフデイトナ

    無効貫通…ロイノチ

    って感じだから、他で補う量が少なくて済むのん

    ロイノチと違って40%回復だからアクセルティぐらいは回復するし、軽減ループ入れれば回復生成なくても問題なさそうなんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:10

    >>64

    フンッ そんなもん司波深雪などのルーレットループキャラを入れればいいだろう


    怒らないでくださいね サブ選択限られてるキャラでこれ以上編成に必須枠作るとか馬鹿じゃないですか

    怒らないでくださいね 敵の偏色ルーレット生成がトレンドの時代にルレループ依存とか馬鹿じゃないですか

    怒らないでくださいね 他編成がその枠でさらに軽減ループしてるのに一人だけルレパズルで手間かけてるとか馬鹿じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:34

    コラボやイベント以外で降臨ダンジョンとかいつぶりっスか?

    数年やってないっスよね?


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:21

    >>73

    ワシの記憶が正しければ去年のラグドラ以来なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:28

    >>73

    Xペタペタ伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:27

    マシン体力とかほぼ居ないとか思ってたけど、ラクスとか居るんスね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:38

    久々に新降臨が追加された!俺も嬉しいぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:35

    部位破壊はいいけどHPだけは考えて欲しいですね
    本気でね

    本体よりHP多いのはどう考えてもおかしいだろうがえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:40

    >>78

    待てよ生放送で部位の方が硬いケースもあるって言ってたんだぜ


    まあいきなりそのパターンとは思わなかったんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:47

    しっくりこないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:21

    >>79

    ケースもあるというか現状の部位破壊の全部が本体より硬いんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:35

    まぁ気にしないで原作ゲームでも部位破壊出来ずにモンスターを倒してしまうなんてよくあることですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:10

    >>80

    エレインをバゼルギウスにしてリーダーこいつとかはどうスか?

    属性吸収はもちろんめちゃくちゃ潜在

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:46

    追い討ち1で特殊過ぎるリーダースキルや変換なのがキツイっスね

    >>83は相性良いけど結局追い討ち1000万無いのが気になるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:23

    >>83

    あうっバゼルはラクスとレア度被ってたのん

    ディステニー辺りスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:02

    >>84

    どないする?まあ最悪超追加攻撃でええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:31

    うーっ…ネロミェールをリーダーにしてる者はいるかアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:37

    >>87

    いくらでもいると思われるが…

    パズドラバトルの一時期フレンド機能でもめちゃくちゃ出てくると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:43

    >>86

    ビクトリーナイトのルレから最悪9個取り出す必要あるんスけど…

    操作時間めちゃくちゃ盛らないと無理じゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:20

    (編成出来たけど)どないする?
    まあ(ジノ使ってばっかだから気分転換には)ええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:27

    >>87

    どうしても困ったらいつでもワシに言ってくれ

    ワシ希望に添えるよう努力はするし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:47

    >>91

    感謝します ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:30

    もうウルダイはリーダーで使わなくていいんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:17

    >>11

    うむ、謎に燃やされたガンホーはちょっと不憫なんだァ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:04

    メルゼナ2体当てたけど使い道を教えてくれよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:48

    >>94

    流石に自業自得ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:21

    つまりこういうことのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:18

    >>94

    地上にいるだけならいいよね 一応外伝でいるからね

    (塗り絵は)退場ッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:18

    【報酬】といい、反応を見ながら手抜きの限界を探る方針には好感が持てない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:40

    あのぉ自分動画視聴ガチャだけ接続失敗のような文言が表示されるんスよ
    どういうことか説明してもらっていいっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:09

    レアリティ縛り…糞
    圧倒的な性能だった時代は目を瞑れるがそうではなくなったら本当にただの足枷なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:10

    >>100

    恐らく通信状態が悪いのだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:51

    >>16

    モアって ま…まさか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:44

    >>16

    モアじゃなくてモワっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:23

    モワの遅延自体はマジで運ゲーだから16階層まで行って詰みが発生する可能性あるの控え目に言ってうんこなのん
    リムルパで行って遅延で詰んで死んだのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:32

    >>97

    ムフフ 好きな方を選ぶのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:48

    おーっ露骨な相方が来たやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:13

    タコ カブトムシ D-51 そして俺だ

    ルールはなんでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:23

    うまっ

    だけど…やべーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:20

    6ターンヘイスト!?強すぎを超えた強すぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:08

    なんか必死にロボ復権させようとしてるけど流行るんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:02

    合体ロボの相方というより新キャラのために合体ロボを強化したって印象

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:56

    つまりこういうことっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:55

    本体と武器で11457~11464埋まったけど
    残り一枠の11465もロボだったりするんかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:23

    ウルトナのとめちゃくちゃ相性良い奴はいるけど、ロイノチとそこまで噛み合ってるやつ居ない気がするのん

    こいつもウルトナに対するオクトレイ程じゃないんスよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:14

    >>109

    火力覚醒44倍武器なんだよね

    怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:52

    >>115

    シャガルマガラといいな…なんや…グラビティに査定が吸い込まれていく…してるのにはブームの悲哀を感じますね

    オラーッロイノチには全パラがあるからってこまめな回復生成怠るなや鬼龍ーッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:11

    >>117

    シャガルマガラはマジでグラビティによるターン追加の悲哀を感じますね…

    グラビティ無かったら3ターン~4ターンスキルにはなってたから使いやすかったのん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:35

    オルトス...すげぇ

    顔のない目隠れマシンメスケモとかいう性癖爆盛りだし、ケツは激えろだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:24

    もしかしてフェス限を本体強化だけじゃなくてサポート新規までセットにするのは初の試みなタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:34

    ロボ環境また来るんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:36

    >>121

    ロボ環境(ジノを超える)のは無理です

    ジノは最強ですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:33

    >>119

    闇水だしどうにかして上手く使えないかなと考えてる

    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:27

    不思議やな
    クソ強いはずなのにジノを知ってると微妙に見えるのはなんでや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:47

    >>124

    大体のパーティは生成2体ループに毎ターン生成入れて実質三枠のところ、ジノは2体で完全に完結するんスよね

    更に仮に他パの方が火力出るって言われたらジノ3体にすればいいだけだしめちゃくちゃ強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:05

    >>114

    淵源ナルハタタヒメの緊急降臨来るんじゃないかって言われてるのん

    淵源ナルハタタヒメのBGMが実装されてるんだけど、現状使われてるコラボダンジョンが来てないから緊急降臨で来てBGMもそこで使うって予想なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:22

    >>126

    来るなら明日の18時に来そうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:24

    モンハンを引いて石がないワシに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:57

    >>123

    闇水は再興の兆しが見えてるよね

    強化余地のあるクロトビとグラン、ユキネ

    マーベルの転生ストレンジ、アポカリプス

    電撃の司波ツインズ

    夏休みの水着ヴェロア

    杯の杯クロトビ

    モンハンのクロトビネコ

    が支える…ある意味逆襲だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:51

    マネモブ…ワシを殺してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:02

    >>100

    広告ブロッカー入れてるとかじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:09

    >>131

    もしかして10体交換した後に引いちゃったタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:21

    >>133

    ご名答よくわかったね

    モンハンを5連で引くことは石的にもう無いだろうしまぁええやろと思って交換したんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:38

    >>126

    お…おいおい交換所はどうした?終わってないよ

    だとしたらまずいよジンオウガ亜種やってる場合じゃないよ お…俺は緊急降臨乗り遅れちまうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:53

    >>27

    なんかチャレ15や最新高難易度ダンジョンさえずらし周回出来る御坂がおかしいだけでずらしキャラは基本一昔前の高難易度を楽に回るもんなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:53

    >>131

    それがどうしたいっぺん…おお…うん…

    リダフレでやればええやん…それ以外見つからないんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:00

    >>135

    別に期間はある訳だし、先に緊急降臨からすればええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:26

    やばっ 本体の使い道が分からないように見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:28

    ラギア希少種の使い道がわからないのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:28

    >>139

    こいつは三体編成して2ターンに1回攻撃するキャラらしいよ

    スキル発動花火→1コンボ(ダメ無効)→スキル発動花火→1コンボ(ダメ無効)→スキル発動花火→1コンボ(ダメ無効)…

    って感じでループするんスよね


    ここに継続ターン回復のスキル合わせれば2ターン分回復してから攻撃食らう(40%回復スキルだと80%回復してから)って感じになるから、ターンは増えるけど、HP的にかなり耐えやすいらしいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:34

    >>141

    ふうん こいつをメインにして使うということか

    セリカサッカーキオ辺りが採用候補なんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:27

    よしっログボガチャでラギアクルスを当ててやったぜ
    これで裏千手周回は俺のものだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:08

    しゃあっ "ネロミェール4体目"ッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:49

    >>142

    火力少しでも盛りたいなら、ダンジョン分かってるなら覚醒無効撃つタイミング考えれば枠圧縮して火力枠入れれる試練セレス使ってとか、リダフレの上限上げる皇神楽耶もありだと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:20

    >>140

    2wayのスキル無効貫通枠だったけど、こいつ来たから荼毘に付したよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:00

    >>140

    Youtubeペタペタ伝タフ ラギア2体ループ入りナルハタ編成を継ぐ男


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:51

    鬼龍はこのモニター・ルームでアホほどディープシーカーの希石を集めとったんや
    その数…20x2

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:05

    >>149

    最低限20周確定っスね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:37

    ハッキリ言ってここまで確定だと思うのは俺なんだよね

    残り一枠はνガンダム、バレスーリア、シーカーあたりがオススメのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:05

    とりあえず今日は緊急降臨来てないけど、やっぱり1枠空いてるんスよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:00

    ふーんディープシーカーは20周するだけでいいんですね ちょっとガッカリです
    クレイマン・ループを降臨周回だけで完成させたリカルドの強固な精神を崩すことはできない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:06

    >>153

    😎本体HP1000億・左右腕はHP1500億防御50億で基本ドロ率10%にしたので

    飽きずに楽しく周回して頂けるかな、と


    バゼルとジンオウガの糞調整をみるにこれくらいならマジであり得るんだよね凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:05

    >>154

    なんでアニキは始まってもいないのに妄想で愚弄し始めるんだ?

    実際にアホやらかしてから愚弄して、仮に上手いことやったら賞賛するのが一番気持ちいいのに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:23

    実装されたばっかりのシステムは大抵ミスるからエビデンスにするにはあまりにも弱いよねパパ
    ダメージ吸収も最初期実装のソティスが一番ヤバかったしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:20

    つまり変身後についてる意味ないんすけどいいんスかこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:25

    >>157

    今後部位破壊ボーナスを参照したエンハンスを出す予定があるのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:32

    >>157

    まあ今んとこディープシーカーと合体ロボには変身前から付いてるしええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:47

    >>159

    おそらく変身後についていても効果のない覚醒だから枠潰しにしかならないという意図だと思われるが…

    実際今のままの仕様なら何の効果もない覚醒で一枠潰れている往年のボイス覚醒みたいな蛆虫まっしぐらなんスけどどうするつもりなんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:34

    >>160

    確かに変身キャラのスキブみたいに消えるのが理想っスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:37

    こんな感じでどうっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:00

    >>156

    さ よ な ら ー(即死書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:58

    >>162

    とりあえず操作時間延長無いのが気になるのん

    多色だし操作時間対策無いの割としんどい気がするのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:48

    >>163

    ファガン…このソティスさよならするんかな?

    そっちはする!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:34

    無課金なのん
    モンハン引いていいのん?どんくらい引いていいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:16

    >>166

    モンハンコラボに関しては8個で確ドロっスね

    あと、ドロ率って基本ダンジョンによって変わるし、新降臨に関しては8個とは限らないのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:49

    おいっ 今更で悪いけどモンハンコラボで確保すべきキャラ教えてくれっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:54

    >>167

    手持ちによる…

    とりあえず金銀パは強いけど、ジノ抜いても最強って程じゃないんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:27

    >>169

    とりあえず引いたやつは可能な限り最低限1残すのは前提っス

    その上で特に必要になりそうなのはネロミェール4、ネルギガンテ3、ラージャン、ブラキ、レウス亜種、レイア亜種、レウス原種っスかね

    金銀夫婦のパーティ組むならバゼルギウスも必要になるっス


    あとワシは周回目線が強いんで攻略方面は別のマネモブ…頼んだよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:31

    >>169

    恐らく1番確保したいのはラフィーネコだと思われる

    武器としてはネロ


    ネロ本体も確保できるならした方がいいけど周回そこまでするかどうかなのん

    部位破壊しつつずらし周回出来るのがネロとネルギガンテぐらいだから、周回するって人は確保必須級っスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:19

    >>169

    余力があるという前提なんスけど交換枠だとアルバトリオンを1体確保して置きたいっスね

    本体はともかく装備2種が穴埋め性能高くて便利だーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:44

    緊急降臨の噂があるけど、候補が多くて絞れないんだァ

    個人的には怨嗟童貞、原初、ガイア、特殊ネギのどれかだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:52

    >>174

    ナルハタイブシのbgmだけ使われてないらしいんだよね

    マガド含む百竜夜行→ナルイブ→百竜ノ淵源だと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:27

    ああーっ 二人マルチでも超覚醒を有効にしてくれェ
    自演マルチだと部位破壊ボーナスの数が目に見えて減ってしまうんだあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:20

    部位破壊は良いんスけどコレを活かせるコラボって他にあるんスかね?
    自社イベは新規で作れば出来そうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:14

    ぱっと思いつくのだと仮面ライダーコラボでエボルトリガーを剥ぎ取るとかっスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:58

    武器の部位覚醒……神
    (現状いないが)変身前かつ消えるっ部位覚醒……神
    超覚醒の部位覚醒……まあええやろ
    素の部位覚醒……クソゴミだけど許したる
    シンクロ部位覚醒……クソゴミを超えたクソゴミ消えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:01

    >>177

    中々来てないけどSAOとか…

    作品内に武器破壊して勝つみたいな描写あるし出来そうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:38

    ミスター鬼龍 3ワイの重要調査クエストでもバゼルギウス乱入があるかどうか教えてもらっていいですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:59

    >>176

    2人マルチだと部位破壊覚醒、片側4つとかでいいんじゃないのん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:32

    アンドロイド記念で石くれるのはいつになるのか教えてくれよ あと何個もらえるかの予想も教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:55

    >>181

    3ワイは確定で乱入無しっスよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:44
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:15

    ウルトナのサブで強いやつやアシストを教えてくれよ
    ☆6が結構激戦区だと思ったんだよね(リオレウス亜種とラクスもいる)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:55

    >>185

    ちなみにこれは先行配布だからこの後に本配布があると思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:51

    >>177

    水着…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:13
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:16

    >>178

    エボル怪人態ならありですね…

    ライダーコラボも来そうな伏線はあるけどガヴが中間くるクリスマスまでは無理や


    >>180

    SAO単独コラボなのに音沙汰無いの…哀

    石5個だからステも期待出来ないしツラいんや

          ・・

    待てよキティさんとかクローズは割と強化されるから期待は出来る…のか?


    部位破壊…分解か欠損をするせいで人間キャラにはちょっと難しいと聞いています

    武器破壊って事なら幅は広がりそうではあるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:23

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:28

    ムフッ次スレ立ってるから埋めようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:25

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:47

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:58

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:10

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:20

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:31

    っ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています