ちなみに風俗嬢は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:35

    マネモブのこと見下してるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:01

    まっなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:26

    客・嬢・ボーイ「「「(アハハ...こいつらほんとアホですねぇ...)」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:44

    あらゆる人間は客見下してるって思ってんだ
    だって自分でできないから仕事頼んでるんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:47

    マネモブを見下さない人種どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:11

    >>3

    救い どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:19

    もういいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:27

    は…話が違うであります
    素人童貞は非童貞だからイキリ散らしてもいいし女にもモテまくるとマネモブが言ってたであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:37

    >>5

    死んだように生きてるクズども…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:39

    >>6

    ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:08

    それを表に出さないならなんでも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:09

    互いに見下しあってフィフティフィフティやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:32

    わしめっちゃドMやから見事に需要と供給が満たされるんスよね
    むしろ普通の風俗で反応でドMとバレることに意味があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:36

    見下されるのはアドだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:33

    女…糞 ワシのことを見下すんや
    男…糞 ワシのことを見下すんや
    ワシ…糞 ワシ以外の全てを見下すんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:07:59

    見下されないよう好感度を上げればええやん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:21:29

    わかりましたM風俗に行って自ら見下されます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:27

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:59

    >>1

    ヒャハハハ このメスブタ見下してるやつのをしゃぶっとるでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:08

    >>15

    ほう…自己を客観視できていますね…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:41

    見下してる奴が股に顔突っ込んでしゃぶってるなんてそれはそれでアリなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:29

    ちなみにどうやってマネモブを判別してるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:06

    まあ気にしないで
    見下しでもしないと好きでもない男のチンコしゃぶってる自分が惨めすぎますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:31

    >>3

    客「嬢とボーイは俺たちに生かされてる弱き者...」

    嬢「客は彼女居ない弱き者...ボーイは私たちの稼ぎで生かされてる弱き者...」

    ボーイ「客は彼女居ない弱き者...嬢は身体売る事でしか稼げない弱き者...」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:58

    ちんぽしゃぶって尻の穴舐めてくれるなら見下すくらいいいのんムフフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:31

    こう思うから風俗なんて行く気にもならないんだよね

    風俗行ける人すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:04

    >>27

    人生の定石だ…

    深く考えないでバカになった方が幸せだったりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:37

    >>27

    どんな商売も売り手は客を見下してるんだから気にするな鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:48

    >>27

    風俗嬢の気持ちよりワシの性欲のほうが大事なんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:13

    >>29

    >>30

    しゃあけど…必要不可欠なことでもない限り他人を不快にはさせたくないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:19

    >>15

    一周回って平和な世界なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:11

    なんか風俗嬢が普通の仕事じゃないみたいな言い方されてムカつきますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:23

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:46

    >>34

    あれっ?アヘンは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:33

    >>34

    クソみたいな相関図だな!

    良いところと言ったらとっさに作りやすそうなところしかないヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:26

    >>29

    こう主張するマネモブが割といるけど別にスーパーの店員やコンビニのバイトがクソ客でもない限り見下してるとか思わないんだよね


    ワシバイトしてた時そんなの思ったこと一度たりともないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:09

    だがオチンチンが硬くなった時はこんな思考などよぎりもしない
    どうしようもないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:29

    >>37

    ウム…ワシもクソ客が来たら頭の中でマナブさんが生まれるけど良い人が来たら普通にありがたいんだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:24

    エッチするときに冷めた感情不要っ
    ボボパンさえやればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:41

    見下していようとワシのチソチソを気持ちよくしてくれるんたなら何でもいいんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています