コンビ鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:08

    男女の場合水着はガチャと霊衣どっちになるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:26

    性別不明キャラと同じく水着は厳しいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:51

    沖田オルタはコンビ鯖扱いでいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:51

    男女のコンビ鯖は水着難しそう
    サンタになってもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:39

    そもそもなれないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:39

    >>3

    水着沖田オルタの煉獄はカイニスと同じく身体は女の子なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:48

    スレ画が仮に水着になるなら兄は霊衣、妹は水着霊基と分離させるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:55

    ならない方が無難

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:54

    >>7

    妹だけの水着霊基はいけるけど兄にだけ霊衣は無理じゃね?

    兄が水着なのに妹は普段着という不自然なことになるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:57

    水着ポルクス名義で隣に夏服カストロを添える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:40

    水着ヒルデと霊衣シグルドみたいに兄に霊衣と妹に霊基で宝具で共演かねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:21

    他の男女コンビ鯖って龍馬とドン・キホーテぐらいか?
    この2人だと、どっちも男がメインだから来るとしたら霊衣で来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:58

    >>9

    7です。

    そもそも水着にならないと思いますが、それだと1への答えになっていないと思い上記のように考えた次第です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:46

    水着以外でもゲスト出演がある宝具やモーションは結構あるわけだから
    霊基+霊衣同時実装して
    霊衣側に霊基ポルクスの再臨からひとつ固定で差し替え実装すればまあ現実的なラインだと思うなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:00

    そもそもキャラ的に分裂無理っぽいし性別分かれる水着はこないんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:55

    スレ画は性格的にもサンタの方が合いそうな気はするがそれはそれとして霊衣+水着で欲しさはめちゃくちゃある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:11

    間を取ってカストロは全ての再臨でポーズと衣装固定にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:12

    妹単独水着で一旦がっかりさせといて兄をサンタが良いと俺は思ってる
    単にカストロのサンタが似合うだろうなと俺が思ってるだけでもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:10

    正直コンビ鯖で優劣つくような分け方してほしくないしディオスクロイに関しては離れるの解釈違いなのでそうまでして水着来なくてもいいやみたいに思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:20

    男女だとどうしても衣装の数の差問題があるから来ても衣装が一つの配布枠ぐらいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:23

    ポルクスが一人で来てもこの人正直兄関係以外でなに話すんだみたいにならん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:56

    え!?兄様がビキニに!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:20

    既に涼しそうな格好をしているので水着よりサンタもありではないか?という気もしてきた
    配布サンタならコンビ解消しないで済むし…やはりこの二人はいつも一緒にいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:20

    二人で出てきたのが一人になったの今のとこないしこれからもないと思うわ。
    ファン層的にもいきなり分裂されても困るやろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:30:43

    >>24

    いや幕間で一人ずつ出てたよ ただスカサハとスカディのルーンで分裂してたけどものすごく弱体化して危険な状態になってたから根本的に分裂するのは駄目みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:27

    そういえば初代オリオンもねぇな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:59

    コンビ鯖を分ける理由ないしそんなめんどくさいことわざわざやらんのでは?
    人気の女子キャラに回したほうがいいやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています