【閲覧注意】モブレされて欲しい男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:00

    どうしても欲しくなったんです
    助けてください
    妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:49

    おすすめはスグリとウォロとセキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:08

    あっあっあっ
    ウォロさん良いですよね!!!
    カップリング組ませるとどうしてもタチになっちゃって困ってたんですよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:23

    >>3

    尊厳もクソもなくボロボロに陵辱されてるのが凄く合うと思いますです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:28

    >>4


    良いですねぇ……

    情報とかのためなら体売るのも厭わなそうなのが良いんですよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:39

    スグリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:46

    やっぱワタルかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:02

    >>6


    スグリくんも良いですよねぇ……

    前編も後編もどっちも美味しい……

    改心してからも結構良さそうですよね、日頃の恨みを持った部員に……とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:08

    >>7


    ワタルさん!!!

    ワタルさん好きです!!!

    あの人強そうだけど……生身ならいける!!! 多分そうに決まってますよね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:12

    N…ですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:18

    >>2

    スグリは前編・後編・番外編でそれぞれ楽しめそうなのが良いですよね

    ヤンキー多いキタカミ、後編でやらかした学園内、テラリウムドーム、シチュエーションも動機も作りやすすぎるくらいあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:28

    キバナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:37

    >>10


    性的な知識全然なさそうですもんね……

    いや、すでに何回かヤラレチャッタ後で、めちゃくちゃおとなしく抱かれてるのもありかも……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:47

    >>12


    キバナさん最初見た時ピンと来ましたもん!!!

    絶対似合いますよね!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:58

    ウォロは珍しい商品や古代シンオウ関連の物をゲットするために金持ちのおっさんに抱かれて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:22

    >>15


    わかります、わかりますよ!!!

    個人的にはシュチュエーションはともかく複数人でやられるのが似合うと思うんです!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:12

    スピネル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:17

    >>17


    アニメ見てないんで調べてきました!!!

    好き……メスお兄さんじゃないですかこんなん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:33

    メジャーキャラしかいないけどここであえてマイナーな方のキャラを挙げていく

    カルムとか合うと思うんだよ クールで爽やかな美少年がおぢさんに汚されるってとてもいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:41

    アーティさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:14

    モブレされるのがメジャーなキャラというパワーワードよ
    ヨウくんやミクリさんも良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:06

    >>19


    良いですね……女装させたい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:11

    ツバキは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:49

    ツバキはモブレもいいけどエロでもエロくなくてもいいから辱めを受けさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:16

    プラターヌ博士

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:06

    レアリーグカードで見られる若い頃のカブさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:36

    反応追いつかなくなってきたんでレス数抑えさせていただきますね!
    ちゃんと見てるし見ながらめちゃくちゃ悶えてるんで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:53

    これはセンリパパ
    息子娘人質にされてモブレされるのが似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:08

    人来ないからメモにしちゃおっと

    めちゃくちゃ強い人が尊厳破壊されるのは良い
    性欲処理道具にされるのも良い
    抵抗するのもあっさり受け入れるのも良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:43

    オルティガ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:48

    既出キャラのシュチュエーションも募集中です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:49

    グルーシャさんいいよね…
    ポケモントレーナーになら(なれ)なかったifルートも良いし氷溶けなかったifルートも良いし溶けてちょっと前向きになってからでも良いし1人で色んな味が楽しめる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:29

    フリード
    ボール盗まれる回で屋台壊しちゃったときに体で払わされるシチュが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:16:49

    ギーマ(アローラの姿)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:32

    杖折られて立ち上がることさえできずに屈辱の表情で耐えることしかできないゲーチスで今夜は抜きます
    あの旗も服も尊厳もメチャクチャに汚されてほしい
    あと途中で吐いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:20

    マツブサ
    「無礼な!」と最初は必死に抵抗なさるマツブサ様、しかしその抵抗も無駄に終わり最終的にはぐちゃぐちゃにされて組織の頭としての尊厳が感じられないぐらい泣いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:34

    チャンピオン時期のスグリがモブレされながら恐怖で「ごめんなさいごめんなさい」言ってるところに「何だか前のスグリくんに戻ったみたいだね」とか言われたくなさそうな事いっぱい言われてメンタルズタボロになってるやつ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:28

    >>36


    こういう薄い本が欲しい……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:56

    ゲーチスのモブレ良いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:00

    >>22

    あっわかるぅ〜

    フリフリなメイド服とか着てほしい 欲を言うならはいてない状態がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:32

    ピンク堕ち前のビート

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:10

    ハヤトくん
    何もかも終わった後に膝抱えて泣いてそうだなーと最近妄想した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:28

    サワロ先生
    無知シチュが似合うというかまさか自分がそんな目で見られているとは100%思ってない所でされて
    滅茶苦茶戸惑いながら拙い抵抗をして欲しい
    最初は紳士的に言葉で注意するけどモブ達がエスカレートしていって力で止めようとした時にはもう手遅れなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:07

    >>27

    そんなにガラルが腐敗してた訳ないだろ!と思いつつですが…今回に限り…?の精神でマイナー行ったあたりで枕しててそれが裏で出回ってモブレに繋がる

    小柄だし童顔だし狙われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:20

    ピーニャはいじめられっ子時代に処女失ってそうな危うさがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:47

    ミナキ
    スイクンの情報教えてあげる……で連れ込まれてほしい どろどろになるまでヤられてほしい
    それでもミナキはモブを恨まないしなにかの間違いだろう?と思ってくれているから二度三度レされてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:16:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:06

    ダンデさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:17

    割とアカギさんとかもありだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:07

    アメジオ
    すごく尊厳破壊が似合うキャラしてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:51

    >>47


    もちろんです!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:59

    >>51


    すみません、こういう用語の知識に明るくなくて……

    どういう意味ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:08

    >>56

    原作批判とかキャラの貶めとかこのキャラはカスだから断罪してやろうとかこんなキャラは消えて欲しいとかそういう趣旨のやつ

    今の所ただのモブレ好きによるエロスレだと思うけどね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:42

    >>56

    面倒だと思うけど「キャラヘイト・sage禁止」やらの注意は書いといた方がいいよ

    同じ奴なのか分からんけどただエロ楽しんでるように見せかけてキャラをボロクソ批判してる奴最近居るから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:00

    成長途中の身長の低さ・細さがありつつ元気いっぱいで純粋な良い子のショタが好きなんですが、
    ヒビキくん(ポケマス基準の性格)が可愛くて…
    困ってそうな人がいたらついてっちゃいそう…性的な暴力に訳もわからないまま泣いてほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:52

    捕虜になるor基地で部下達を守る為に性処理役を甘んじて受けるマチスは良いぞ
    何なら今描いてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:22

    >>60

    _人人人人人人人人人人_

    > 何なら今描いてる <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    つよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:25

    アオギリ
    自分がそんな目で見られているとは微塵も思っていないアオギリ様、当然抵抗なさるのだけど拘束されたりしてほしい最終的には死んだ目で「こんなのがいる世界じゃあいつが生きていけない」と野望への決意を固めてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:24

    ランちゃんの格好したフウくんをね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:44

    オニオンくんとか男ファンにも女ファンにもギリギリ犯罪踏みとどまってるファンがいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:30

    投げやり期のコルサさん
    どんな作品をつくってもうまくいかない自分の才能に絶望したコルサさんが夜の街を徘徊して肩がぶつかったごろつき共に喧嘩売ってあっさり殴り倒されて路地裏に引きずりこまれてそのまま……みたいなシチュが容易に想像できる
    でももしそうだったらハッサク先生泣くどころじゃないなと書いてて思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:27

    アンズちゃんを人質に取られたキョウさん
    父さんの大事なポケモンをポケ質にされたハヤト
    催眠術をかけられて操られてるピオニー

    ここに三人のいい感じの男がおるじゃろ?
    好きなのを選ぶんじゃ

    ちなみにワシはよからぬことを企むモブに捕まったセキとツバキが互いに互いを庇って自分の体を差し出そうとする薄い本が欲しいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:24

    これはアオキ
    チャンプルの雰囲気的に❤️ホの一つや二つあるだろう
    妙に馴れ馴れしい営業先のお偉いさんに連れ込まれてしまえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:09

    ウルップハラヤーコン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:38

    カキツバタはマジのガチ
    自分よりもっと魅力的でちゃんとしてる人なんて山ほど居るしこんな体たらくの3留男に興奮する物好きなんか居るわけないしそもそも襲われたら自分のポケモンたちが守ってくれると思うしそもそも自分の性別は男だし。そんなやつをまさか…ねぇ?って感じの心持ちなツバっさんを押し倒して無理矢理したい。(手持ちのポケモンはなんとか封じたものとする)
    最初の方は「おいおい、相手を間違えてるぜぃ?」とか「もしかしてドッキリってやつですかぃ?オイラそんなのには引っかからないよーん」とか言ってるのにいざ本当に狙われてる相手が自分だと分かったらあっさり諦めそう。
    欲を言えばコトが終わったあとはさらっとみんなの前に帰ってきて普段通りのへらへらしたツバっさんに戻ってほしい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:02

    ポケダンのぺラップ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:20

    >>71


    そういうのは知ってるんですよね、なぜか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:08

    カブさんですね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:51

    >>73


    良いですね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:35

    個人的にはサブマスもいいかな……なんて……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:31

    ち、チェレン先生…教師仲間もいいし生徒の熱量に負けてってのも…いいと思うんですがいかがですかね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:53

    >>76


    良いですね……最高ですね……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:06

    既出だけどNの無知シュチュは良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:07

    ウォロさんは複数貴重な報酬をエサにモブレされてる時に(こんなにワタクシの身体に群がって…気色悪いですね)(だがこんな機会は滅多に無いです)(早く終わってください…)とかって考えててほしいしたま〜に頭がバチッとなって身体がビクンと震える感覚に襲われて顔を顰めてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:55

    >>79


    あっ良い

    結局わからせられるのもその態度を貫き通せるのも良いですね!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:34

    ウォロさんもうちょっと自分を大事にして生きたほうが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:11

    >>81


    そういうスレなのでご勘弁を……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:31

    ギーマさんぐちゅぐちゅにしたいしされててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:00

    キタカミの里のよそ者嫌いおじさんにレ〇プされるハルトくんいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:00:32

    (モブレからの快楽堕ちはありなんすかね……?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:40:18

    このスレの趣旨から外れるかもしれないけどえっちで肌を重ねることの心地良さに溺れる堕ち方はなんて呼ぶんだろう?
    モブレで最初めちゃくちゃ嫌だったのにふと肌を重ねることに心地良さを覚えてしまうのはありかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:44

    >>85


    (ばりばりありですね……)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:32

    >>86


    ありです!

    なんでもありです!

    地雷もないです、最高ですねそれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:16

    ジニア先生が年上の生徒から暴力混じりのレ〇プされてたらテンション上がる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:46

    それは上がりますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:44

    >>86

    メス堕ちとか快楽堕ちとかかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:57

    お里が因習村だったら奇習と相性いい気がするよハッサク先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:28

    >>91

    なるほど、単純な快楽と一緒の扱いか

    気持ち良くはなくても肌重ねた時の心地良さに抗えないのはどんなシチュでも美味しい

    もちろんガッツリ気持ち良くされてるともっと美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:00:08

    ノボリさんって言おうとしたけどヒスイ行ってるな....
    クダリさんにノボリ服着せてモブレするか...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:56

    >>92

    男社会で子供はどんな立場でも問答無用で年上の男の慰み者になるのを経験しとけとかそういう慣例で里の男に好き勝手レされて泣け叫び絶望しながら快楽で頭回らなくなって、その経験で色々トラウマになって里を抜けて数十年経った今も苦しんでたら美味しいね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:03

    ヤ○チンカキツバタのモブレ

    Writeningwritening.net
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:14

    >>86

    キャラや状況によるがありだと思う

    肉体的あるいは精神的苦痛から逃れたくて痛みの中にわずかに混ざった快楽に藁をも掴むように縋ってしまうんだ……

    またこれが色々あって拘束された恋人に見られているような状況だったとしたら、モブ相手に気持ちよくなってしまう自分への嫌悪感や屈辱感とか恋人への裏切りや罪悪感に苛まれて自分の心が壊れてしまわないように理性とか倫理観とかそういう類いのものを手放してしまうんだ……


    ちなみに自分はこんなこと書いてなんなら>>65も書いたが基本的はらぶらぶえっちを読むのが好きだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:01

    双子レイプが好きだからクダノボいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:41

    >>68

    三人とも最初は笑って「なんの冗談だ」みたいに言うけど手足を拘束されズボンを下ろされたあたりでモブたちが本気だと気付いて暴れるんですよね。

    でもモブは用意周到だからなんか都合の良い薬とかかなしばり使えるポケモン繰り出すとかで動きを鈍らせ、その隙にあっという間に全裸にひん剥いて「やめろ」「はなせ」って呂律の回らない口で静止の言葉を繰り返し必死でもがくガッチリした身体を押さえつけ、青褪めた顔で「やめてくれ」と懇願するおじさん達に好き放題するんですよね。

    すごく興奮します!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:55

    百レス到達!
    ありがとうございます

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:07:38

    ハルトがアカデミー内でモブに襲われてほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:15:13

    オルティガは力づくじゃ屈しないだろうから下ごしらえをしなきゃね

    彼を憎むモブ達にこっそり薬盛られて寝てる間に体を開発されていくんだけどネッコアラみたいにねむり状態だからまったく気づかないんだ
    何度かそれが繰り返された後、いざ本番とばかりにモブ達に正常状態のまま組み敷かれて「おまえら相手なんかに善がるわけないだろ」と抵抗するんだけど、モブはもう勝手を知っているから触られるところ全部感じてしまって「なんで?なんで?」とこんらんと快感で頭ぐちゃぐちゃなまま最後までされてしまうんだ
    そして全部終わって放心してるオルティガにモブが「俺ら相手なんかに善がっちゃって変態だな」って言い捨てて、かろうじて残ってたプライドが粉々にされるんだ……

    生意気美少年の尊厳破壊も美味しいですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:29

    既出だけどスピネルさんはめっちゃモブレ適正ある
    目的の為に手段を選ばないタイプだから色仕掛けも厭わなそうだしSでもМでもこなせそう
    任務の一環でどっかの組織に潜入捜査して捕まって快楽拷問受けた過去があってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:05

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:36

    ズミかな…
    芸術家気質でプライドが高くてツンケンしてて社会的地位のある細身の若い男が屈辱に震える姿は良いもんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:57

    肉体と魂を交えることでその相手に力を授けるみたいな文化あるじゃないですか
    そんなノリで千里眼の力を欲しがるモブに襲われたりしてないかなマツバさん
    「そんなことで力が得られるなら苦労しないよ」と思いながらも面倒事にしたくないのと「見えない方が幸せなこともあるのにね」とモブを憐れむ気持ちで受け入れちゃうのどうですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:53

    太陽の似合う元気いっぱいな青年が窓もカーテンも閉め切った暗い部屋で昼間から集団モブレされてるのが大好きなのでぜひトウキくんやシズイさんを倉庫などに閉じ込めて色々したいです
    あと褐色肌には白い何かがよく映えると思うからついでにカキさんも洞窟とかに連れ込みたいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:30:36

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:56

    ヒスイのキャラは時代が時代だから衆道とかもありそうだし、そういうのが好きなモブに…ってのは考えたことはある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:03

    ハッサク先生は前にあった因習村出身だったらってスレに結構この手のネタあった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:03

    >>69

    カキツバタは本当にノンケ受け捗りすぎる。

    誰とでもフレンドリーに接するから勘違い拗らせ生徒に結託されて

    このたぎった思い(チ⚫︎ポ)どうすれば良いんですか💢って囲われてめちゃくちゃにされて欲しい。

    最初はオイラ、野郎には興味ねえって!って抵抗するけど、だんだん気持ち良くなってきて

    かわいいやつら♡になってリーグ部の性処理係になって欲しい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:24

    お母さんの顔してそう
    もしくは人妻

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:45

    ヒスイはシチュエーション的には良好なスポットなんだが男キャラが全体的にカラッとしててスれてる感じがないんだよね
    やっぱウォロさんに任せるしか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:36

    カキツバタとウォロのモブレ望む人多くて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:03

    ゲーチスわからせ…………いいなと思いました

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:08

    ヒスノボさんは若い頃に真珠団に入れてもらうために当時のキャプテンとか若い衆にマワされた経験とかありそうだよなって……白い液体で汚れた黒いコートを寒空の下洗って欲しい
    なんなら今でも当時のこと忘れられない人間に小屋に引きずり込まれてそう(なお手持ち)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:32

    モブがおそいかかってきた!
    にげることができない!

    あのキャラはどんな展開になるかな?
    ①最初から最後まで口先だけになっても抵抗する
    ②最初は抵抗するけどやがて力尽きて屈服する
    ③最初から諦めてなるべく手早く穏便に済ませる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:16

    絶対襲われないと思ってて襲われるキャラなら
    レンブさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:14

    スター団とか初期スグリみたいないじめられてたりいじめられてそうな性格のやつはとりあえずマワされて写真撮られてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:01

    ここまでアクロマさんがない…だと…?

    カキくんも大変お似合いかと思います。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:16

    いいねアクロマさん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:21

    >>119

    スター団もスグリも色々解決して学校戻って頑張ってるところにその時の写真とか動画見せられて「覚えてる〜ww?」って脅されてもう1回やられてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:30

    >>118

    わかる

    自分がそんな目に合うなんて微塵も思ってないから、理解が追いつかないまま無様にイかされててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:36

    ロープに絡まって助けを求めたら性的なオヤジ狩りに遭うコルサさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:50

    >>120

    詳しく聞いても?

    うまく想像できないけど気になって…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:52

    オルティガはあんなに見た目可愛いのだからアカデミーでいじめのついででモブレされててもおかしくないよなぁとか思っちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:05:48

    要するに、誰でもいいんじゃないのか・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:05:10

    アオキさん受けは良いぞ
    なんだよこのドスケベメスガキ煽リーマン…
    分からせられろ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:33

    >>128

    人によるし好みによるだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:11

    アーティさんえっちだからとても良いと思う
    戦闘時の布バアッがとてもえっち

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:12

    >>128

    ここまで上がってる中でもいいねえ!って思うキャラとえっ…そこは不可侵だろ…って思うキャラがいるから誰でも良くはない

    全部行ける人もいるはと思うが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:56

    まだ人の事を信じて慈善活動してた時代のフラダリ様が支援した人達に襲われてしまってからああなったフラダリ様……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:17

    >>129

    アオキの枕営業とかはどうなんだろう

    そんなに情熱燃やさないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:20

    >>134

    面倒なプレゼンや営業かけなくても1回ヤって仕事取れるならやるという世界線だとして妄想する

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:34

    モブレ世界の権力者達、男の枕営業に金落とし過ぎ問題

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:04

    >>136

    女性だとうっかり子供ができちゃったりすると大変だからね

    男なら妊娠しないし、枕営業の噂立ちづらいし、本人も「男に抱かれてます」ってわざわざ公言しないだろうから

    都合がいいんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:50

    クチナシおじさん国際警察時代にそういうことあったりしません??

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:07

    下克上尊厳破壊レされてるイメージが強いゲーチス

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:03

    >>130

    そうだな、性癖は人それぞれだ押し付けは良くない

    俺なんて男キャラと理解しつつも時折カントボーイウォロで妄想してるからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:40

    カントボーイウォロ(理解のち発狂)
    良すぎる

  • 14214024/09/08(日) 14:16:54

    >>141

    発狂してるじゃねーか!大丈夫かよ!?別にウォロだけに拘らなくてもこれまで出てたキャラでも俺は妄想してるからな!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:01

    妄想の世界は自由だからね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:42

    妄想っていいよね!ふたなりでも許されるからね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:54

    気になってアニメでスピネル見ました、今めちゃくちゃ犯されて欲しいです。変装時にセクハラして一般人らしい困ってそうな対応してもらいたいし、権力振りして壁ドンして迫ってあの嫋やかな笑顔で宥められたい。
    そうとしてアニポケ面白いっすね、久々に追うことにします。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:20

    >>145


    何だろう

    このスレが人の役に立った気がする

    うれしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:46

    ここまで来ると出てない男キャラを探せ!になってくるな
    そして開かれる新たな性癖

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:24

    性癖なんか人の数だけあるよな
    自分も理屈は置いといて興奮するから男キャラだろうとモブレされた後は妊娠しててほしいと思ってるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:19

    現在の○○のモブレが嬉しいキャラと過去に…があると嬉しいキャラがいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:34

    過去にレイプっていうか体売ってたらいいなあってのはグズマさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:22

    ウォロさんとムベさんは過去にそういう経験あってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:17

    自分が欺く側だと思ってる男の人がどこぞの馬の骨モブから馴れ馴れしくセクハラされてるとその世界は大丈夫なんだと思えて安心できると同時に興奮します

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:59

    これってモブレしてくるのはモブおじさんだけじゃなくて
    モブおばさんでも可?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:30

    モブなら何でもOKです

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:11

    >>139

    ゲーチスはプライド高くてマウント取るのが大好きだからね

    物理的にマウント取られていたぶられるのが似合うのは当然の摂理なんですよね

    偉そうにしてて体格もいいのに体うまく動かなくて、自分より小柄な連中にいいようにされて「クソッ…半身さえちゃんと動けばこんな連中…!」って悔しがってるゲーチスは可愛いね

    全てを諦めて無抵抗になるまでが長そうな所もいいし、そうなるまで散々いたぶられて完全に無抵抗無反応になった状態もまたよいものですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:02

    >>155


    そうだよ!!!ゲーチス可愛いんだよ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:35

    よしこの流れなら行ける!
    普段から鍛えているけど多勢に無勢で抵抗できずにあれよあれよと服を脱がされいつもの穏やかな表情がみるみるうちに曇っていきついには心が折れてされるがままになり引き締まった褐色の肉体が大量の白濁で汚されるザクロ受けの話が行ける!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:01

    シャガさんまだ出てなかったんだ
    まあおじいちゃんだものな…

    でも初めて見たときは謎の衝撃があってずっと胸や腿を眺めていた
    あれは子供心にエッチだ…犯したいという気持ちが芽生えていたんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:59

    >>158


    あっちょっとどころでなくわかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:15

    >>157


    褐色はいいぞ

    無限にかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:50

    >>158

    おじいちゃんモブレ欲すごいわかるぞ…特にアウト感あるけどいいよね

    俺はカツラとヤナギを推すぜ、

    カツラはR団時代に周りのノリとかでやられててほしい

    ヤナギは朝の散歩→拉致ルートとかどうでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:53

    >>158

    なんならお孫さんと並べて犯したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:50

    >>162

    _人人人人人_

    > 人の心 <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:46

    アローラとか閉鎖的な因習村感があるからハラさんとかも狙われてそうだな、若い頃は孫と似てて可愛かったろうよ……孫と並べてヤりたいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:02

    >>161

    わかる シャガさんも良いがヤナギさんも良い…

    ヤナギさんは立ち振舞いもポケマスの声もセクシーで良い

    シャガさんほど丈夫じゃなさそうだから優しくレしたいよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:46

    |‎ ╭𐭂
    |;ᴖᴗᴖˆ
    |⊂

    ‎|𐭂
    | ≡ サッ
    |

    | /
    | ネィーッ!?
    | \

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:06

    >>166

    逃がすな!!捕まえろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:55

    >>166

    アッ野生のカキツバタが路地裏に引きずり込まれた

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:29

    まさかスレ内でカキツバタのモブレが起きるとはね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:08

    >>167

    >>168

    揺れる見解


    それはそうとじじまご並べたい人の心案件多すぎて草なんだ そういうスレだろって?それはそうだし俺も好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:11

    アデクとバンジロウもじじ孫だったよねありですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:21

    閉じ込められスレの進行を見せられる男キャラたち、名前が出れば部屋から出られるが待っているのは提示されたシチュエーション……最後まで残るのは誰だーー

    ってナレーションが頭に浮かんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:20

    >>172

    カキツバタオーバーキルすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:30

    >>172

    若いの可哀想だな…って思ってたらなんかめちゃくちゃ呼ばれ出したイケジジイ組

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:08

    >>172

    体育館並みに広い空間だな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:39

    >>172

    その空間の妄想だけで需要が生まれるレベル

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:24

    >>172

    ちなみに最後まで残った奴はどうなるのこれ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:24

    >>177


    今まで出たすべての方法で犯される

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:25

    アニメ版ホムラ
    当然のように抵抗するし暴力を振るわれても屈しないんだけど「大人しくしないとお前のリーダーに手を出すぞ」と脅されて「マツブサ様がこのような下郎の手に落ちるはずがない」と思いながらも今までの抵抗が嘘だったかのように従ってほしい
    どんなに気持ち悪くても「マツブサ様のために」と心の中で唱えて平静を保とうとしてほしい
    残念だけど従っても従わなくてもリーダーは……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:23

    >>178

    うーん!これは鬼畜!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:05

    それくらいがいいんだよ……そういうスレなんだから……へへへ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:27

    ラストが誰かでお労しさが変わるな、ゲーチスなら別にいいけど!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:36

    >>178

    これむしろ早く呼ばれた方がマシだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:08

    じーさんキャラが出てきたあたりからスレが大盛り上がりして大草原

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:31

    それな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:53

    ムベさんは若い頃に任務に失敗したとかで捕まってターゲットに…されたことがありそう
    デンボクさんにはひた隠しにしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:06

    >>183

    まさか残る方が後で地獄を見るとか気付けないだろうからな…どっちにしてもモブレはされるんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:03

    そういうのダイスとかで決めるスレ作りたいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:42

    >>176

    顔見知りも多いだろうからすごい空気になるな・・

    極一部の例外を除いて大人は未成年者がモブレされると分かっているのに手が出せない状況が何よりもツラそう・・それが身内だったらなおさら・・ねぇ・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:53

    悪の組織ボスは大体似合うけど個人的にはマツブサ、ゲーチスがツートップかな
    どっちも輪姦でドロドロに犯されてる所が想像出来る
    あとこれは趣味なんですけどマツブサは顔射されて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:15

    ジュンとダディの親子丼

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:05

    ポケスペ版ウシオ
    総帥アオギリに見捨てられイズミにも見捨てられた可哀想なウシオさん、間一髪溺れずに運良く生き残るんだけど流れ着いた先で不幸にも襲われてほしい
    もう抵抗できる気力も無いんですね……なんて可哀想なウシオさん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:44

    >>188

    わかり味が過ぎる

    だれか恵んでくれ!!!!誰もやらないならちょっと開くけど俺がやる!!!!


    あと俺はアオギリが好きだ

    マツブサはもう出てたけどアオギリも…いいぞ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:11

    ウォロさんは単純に掘られるよりイラ○の方が似合う(断言)
    ゲーチス様は恐らく尊厳破壊された後はむしろワタクシを56して!ってなると思う。絶対生かす。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:00

    スレ加速して笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:41

    別室に呼ばれてドン引きしながらNに懐柔してモブたちに息子を差し出してくるゲーチスが見える見える…
    モブ俺として、Nは素通しして引き続きゲーチスを待ちたい

  • 197よしやるか!!!24/09/08(日) 22:05:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:12

    まって変なとこおささった

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:57

    とりあえずそっちのスレは立てます、このスレの第二弾も立てます
    最後のレスは誰かお好きなようにどうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:08

    200ならゲーチス受けが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています