[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ11(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:11

    このスレは型月のNTRを語るスレの11スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:29

    テレグラフ規制されているので過去スレ&創作物は>>2からお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:18

    中々sageられないね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:53

    テレグラフ規制されてるから貼りたい時は一々短縮URL作らないといけないの面倒なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:46

    竿役アストルフォに支配された特異点いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:42:48

    >>12

    まじでマスターぶち◯されてハーレムにしてた女鯖みーんな略奪、群れ丸ごと乗っ取られるみたいに番い相手のメス全部取られるの…素敵じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:19:50

    朝のボガマシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:39

    NTRはマスターがサレ男になりやすい性癖だけど
    マスターが既婚鯖を寝取る展開があってもいいと思うんだ

    特に「一番」が確立されてる鯖に劣情をぶつける乱暴なピストンで
    「なんで俺じゃダメなんだよおお!」って言いながら腰振りまくって、既婚鯖も
    「あ゛っ♡後輩っ♡ダメだっての……!♡そこ、無理ぃ゛……!!♡♡」
    「ね、お願いだからっ♡本気で好きになってしまうから♡♡お願いだからあぁぁぁ♡♡♡」
    って淫らに喘いでしまうんだ…♡(体の相性はとっくに一番♡)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:13

    1.武蔵ちゃんに告白するもぐだと付き合ってるしタイプじゃないからって断られたスクールカースト最低キモヲタ。しかし諦めきれず武蔵ちゃんをストーカーしてたら雷に打たれてイケショタ化(天の祝福)

    2.ストーカーかと確信し人を殺せる視線でキモヲタの前に出るもストーカーが好みドストライクのショタと分かるとショタコンの武蔵ちゃんが彼氏居るのに一目惚れ(魅了マシマシの祝福)

    3.そのまま家に帰ってお風呂で甘やかしたりショタに迫られ関係を超えてしまい翌日のぐだとのデートもサボって無慈悲に振ったキモヲタとま知らずイケショタ相手に甘々おねショタしちゃう武蔵ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:45

    UBWのセイバーみたく契約上書きで簒奪→本人からしたら屈辱的な可愛らしい服装で拘束調教されるのやっぱり良いよねって最近なった
    こういうの似合う鯖と捕まった時の拘束服で良いのって誰だと思う...?
    ここのセイバーと違って助けられる事無く英霊なのに受肉までされちゃってマスターに助け求めながら嫌々敵マスターの少年にヤられちゃうのとかだと良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:08

    >>17

    分かるマン

    愛するマスターと契約切らされて絶対着ない服でたかが人間に抵抗出来ず好き放題されるの好き 

    7人のマスターの内1人が竿役で6人が女性(全員美女美少女)

    サーヴァントも全員女性(同じく美女&美少女)

    な徹頭徹尾竿役に都合の良い聖杯戦争も良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:39

    >>17

    聖杯戦争シチュならゼノビアがいい

    順調に勝ち進んでいってマスターともいい感じになってたゼノビアが敵のキャスターに捕まって調教を受けちゃうんだ


    マスターが駆けつけた頃には敵のショタマスターに魅了されて娼婦の様に乱れるゼノビアの姿が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:08

    アストルフォくん達がやってるマッサージ店
    女性サーヴァント達の間では物凄い好評で……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:26

    >>16

    目の前のドストライクなショタがこっぴどくフッたキモ男だと気付かず夢中になった上に圧されまくって寝取られちゃう彼氏持ちショタコン武蔵ちゃん(つよつよ爆乳陽キャ美少女)すげぇシコれる...

    良いよねショタを免罪符に学園人気No.1美少女好きに甘えまくってNTRするシチュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:19

    >>21

    スクカー底辺男と同一人物なんて知らずに学園男子憧れドチャシコ和風美人ボディで優しく甘やかしてヌキヌキする武蔵ちゃんすこ

    彼氏君は優しいけどキモ男が酷すぎて流石に見下してて欲しいし最高に可哀想な目にあってて欲しい(希望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:38

    前スレの男装して通ってる弱味を用務員に握られた男装生徒会長&学園運営する金持ち一族のお嬢様な槍トリアオルタ好きだったからもっと見たいな
    秘密共有してたぐだ男と出向いた別荘に用務員のおっさんの命令で連れていかされて夏休み中そこで背徳生活して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:36

    やたらスレあるからシェヘラさんのシチュで良いの無いかな~って探してたら凄く好みなのあってコレだよ!これこれこれ!!てなったんだ
    ダブルヒロインの豊満美人が読書仲間で大事な部の仲間だけど1人の男巡って恋のレースしてる所に隙を突かれて寝取られるの最高過ぎ

    現パロ文芸部でこの2人が出迎えてくれるの人選が見事や・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:47

    >>24

    たまたま『用事』が重なって2人が休む中1人部室で図書部の資料作ってる立香

    香子先生とシェヘラ先輩はそれと同じ時刻に友人()の家で和風&アラビアンUR美女の極上Wパイズリで立香の友人の精液コキ取ってたりして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:01

    >>24

    シェヘラのこの衣装が本人は恥ずかしいけど友人に騙されて着させられた設定好き

    立香と彼氏になる為に身体目当ての友人の言う事に全部従ってくれる褐色デカパイ美人...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:38

    >>25

    ハーレムラブコメやってたのにこの2人ガッツリNTRは脳粉々になりそう

    しかも相手が性技と絶倫だけが取り柄のイカてない友人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:55

    >>26

    現パロで普段の衣装を強迫されて嫌々ながらとか好きな人に振り向いて貰う為に着させられるシチュいいな

    「ぐだ男と結ばれる為に」って頭言葉付ければ恥ずかしいけどこれ着てくれるし生徒として何でも従ってくれるの友達視点チョロ過ぎる...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:28

    最初は立香とする時用の練習って体だったのが、何かの逆ラッキースケベとかで立香の粗チン見ちゃって友人との落差で冷めちゃって友人側に気持ちまで持っていかれちゃってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:21

    「ぐだとする時の練習」って名目でラブラブベロチュープレイとか恋人なりきりセクハラデートとかしてるうちに身体の快楽に引っ張られていつの間にかガチ恋愛感情抱いちゃうんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:29

    間男とヒロインが温泉旅行に行っちゃう展開いいよね…
    間男と温泉旅行に行くなんて言えるはずもないから
    ヒロインは主人公に嘘を吐いて抱かれに行くことを肯定することになるし

    主人公は主人公でヒロインが知らないところで自ら間男に抱かれるのを全く知らないで
    仮にヒロインが温泉旅行に行ったことに気づいても
    (幹也でもない限り)旅行先とか知らなければ戻ってくるのを悶々と待ち続けるしかないしで

    間男目線で言うと周囲に気を配ることなくヒロインを独り占め出来て
    最高しかないと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:11

    >>31

    慎二とセイバーが勝手に温泉旅行行くのとか好き

    抜かずの一晩中セ○クスしててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:10

    チン負け快楽堕ちって否定されがちだけどさ
    「印象最悪、だけどそのうち魅力に気づいてDANDAN心惹かれていく」っていう恋愛モノの文脈なんだよね

    人として最低だけどその音楽は最高
    いけすかない性格だけど料理は絶品
    ド腐れから生み出される至高の名画
    こういうのは市民権を得てるよね?

    つまりチン負けから始まるラブストーリーがあってもいいと思うんだ(彼は狂っていた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:13

    前スレのナイチンゲールで思い付いたけどこれコルデーでも良いよね
    立香がフランスの海外旅行で運命的な出会いをして互いの一目惚れで結ばれ、紆余曲折の末にコルデーは日本に移住して幸せな結婚式を挙げて新居も用意するも引っ越し直後に立香が家の用事で10日位開ける

    お隣に挨拶しに行ったら旦那とは正反対な非リア眼鏡男が居たものの男の性癖にクリティカルな凶悪デカパイフランス人な美少女妻過ぎてそのまま家に引きずり込まれるコルデー
    新婚生活1日目でお隣さんにパイズリや浮気生ハメさせられて写真と動画も握られて絶望
    こうしてコルデーの幸せな国際結婚生活はお隣の非リアオタク君へご奉仕するNTR生活へ変貌してしまい・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:40

    >>31

    藤丸と付き合ってた後輩の牛若

    旅行に行くからしばらく会えないという


    旅行先では間男との浮気交尾♡

    藤丸の拙いものとはまるで別物のデカマラで獣の様な声をあげる牛若

    間男のセフレとしてこれからも浮気交尾を続けるのだった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:31

    >>34

    「こんにちは、隣に越して来た藤丸シャルロットです♥」

    って感じで無防備にポワポワしてるデカ乳人妻があいさつしに来たらそのまま家に引き摺り込まれちゃって大好きな旦那様も家に帰ってるから助けて貰えないんだよね…電話に連絡は来るんだけどこういうのは得意な非リア男が指紋認証でスマホあっさり開けてコルデーの振りしてメール返したり写真フォルダを物色

    家の鍵も奪ってコルデーの勝負下着や水着も全部手に入れてフランス人妻監禁してヤりまくってチン堕ち

    旦那が自分の妻であるコルデーを見れたのは家に帰るお見送りが最後でそこからはエロ技術仕込まれて弱味も山程握られちゃったNTR不貞巨乳妻でしかないんだ

    #AIイラスト シャルロット・コルデー - yulyのイラスト - pixiv投稿垂れ流してます→https://twitter.com/yuly15389083964plusmolfaさんのpatreonページで間借り投稿をしています→https://www.patreon.www.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:30

    >>15

    胸や尻が大きくなって妊娠だってしてるのに堕ちてないと口では言い続ける不貞嫁たち

    いつもは服で隠れている場所に浮気の証であるタトゥーを彫って、乳首とクリにもピアス付けて夫と日常生活送らせるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:33

    >>37

    変わらず夫と仲良くしてる人妻鯖に嫉妬して

    食堂から呼び出してそのまま物陰でパコり始めちゃうんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:31

    >>36

    引っ越し終わって初日に大好きな夫との新婚生活終わっちゃうの大好き

    人妻NTRコルデーは良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:55

    前スレの人が言ってたショタNTRは何も知らないけ女を堕とす才能だけはあってサーヴァントのエロボディ見て抑えきれなくなるタイプの無知少年系が好きなんだよな、いやまぁエロガキはそれはそれで尊重すべき趣向なのはそうなんだけど。
    あくまで家族的な情は持ったまま、それでも純朴に己を求めてくる若い衝動に抗えない女性って…いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:53

    >>34

    コルデーとかいう癖が無い故にどんな役柄もこなせるキャラよ

    北国の銀髪令嬢なアナスタシアと同じサークル(この2人と自分1人)な両手に花状態から2人共寝取られちゃうのも良し>>34みたく人妻として寝取られちゃうも良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:36

    魅了堕ちスレでも見たけど、新宿オルタのNTRもいいと思うんだ
    ぐだラブなのにチ○ポ大好きな淫乱になって彼氏とセフレ作って帰ってくるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:09

    >>38

    でも夫と談笑してる時ですらもう結婚指輪は付けてないんだよね…

    既に心も身体もマスターに堕とされてるのを自覚していて、夫との時間よりマスターとの浮気托卵ガチハメハードエッチの方が恋しくなって気づいたら自室でオナりまくってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:12

    >>34

    >>36

    >>39

    『運命的な出会いで異国の最愛の男性と結ばれたのに挨拶に伺った隣人非リアデブ男に家に引き摺り込まれた結果、1日で夫とのラブラブ新婚生活が隣人とのご奉仕NTR不倫生活に変貌しちゃうデカパイフランス美人妻』・・・って属性がシコくてかなり良くて超すこ

    結婚してわざわざ極東にまで来たのに夫に言える訳も無く異国の極上エロボディで最低男にご奉仕生活送りつつ夫とは違う絶倫ぶりに圧倒されて調教されていく爆乳オ〇ホ妻いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:41

    コルデーやシェヘラみたいな常人の感性あるキャラなら水着ネロ(第1再臨)の紐水着とか来て欲しい
    上のシチュならシェヘラザードは圧されつつ指導なら正しい筈…って感じでコルデーは滅茶苦茶拒否するも弱味を盾に睨みながら着る感じでビーチに行ったら注目間違いなしな衣装でヤられちゃう展開
    正直皇帝陛下が堂々してるだけで大概エロ衣装だと思うんだよね

    ネロとかもどういうシチュが良いかは気になってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:33

    >>31

    だが待ってほしい

    主人公がヒロインと間男が泊ってる宿を突き止めて

    急いで部屋の前にたどり着いて

    中に人がいるのか確認するために部屋の扉にそっと耳を押し当てると

    部屋の中からよく知った喘ぎ声が聞こえてきて膝から崩れ落ちる展開もおつなものではないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:08

    エロガキ系で妄想してみると授業参観で小学生ぐだ男の美人で優しい母と叔母(※結婚したい位に可愛くて利発な立香が大好き)を見て性の目覚めが異常に早かったエロガキが母と叔母狙いで立香と仲良くなる

    立香に首尾良く家に招かれ2人を罠に嵌めるなり弱味を握るなりで動きを取れなくさせ絶倫で陥落させて立香だけの物だったデカパイ(度々2人で触らせてあげてた)もキス(恥ずかしがる立香相手にしてた)も独占

    更には立香以上の特別な繋がりを求めて『卵子』の独占も約束し


    「赤ちゃん出来たらこんな美人姉妹家族に持って良い思いして来たりっくんに仕返しで沢山自慢しようね~♥」

    「私と姉さんの身体は全てお前の物だ…♥もうリツカには指一本触れさせないと誓おう。美人姉妹遠慮なく孕ませてみろ♥」

    ってダ・ヴィンチママ&スカサハ叔母さんとNTRハーレムするのが最高じゃない?

    #Fate/GrandOrder ダヴィンチスカサハ - しろしすのイラスト - pixiv子供の性癖捻じ曲がりそうwww.pixiv.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:33

    >>48

    いいね…自業自得系も良いがこういう実力で掻っ攫われるのも好きだわ

    犯される前は絶対負けないと決めてたのにいざ挿入されたら速攻で身体は負けを認めて心もずっと犯される内に屈服するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:17

    >>40

    おねショタの純愛NTRいいよね…

    新妻のゼノビアさんが定期的に隣の子を預かることになって初めは和やかに過ごしてたんだけど少年が勃起してるのを見てしまって、性知識が無い事を知って抜いてあげる事になってそれから二人の秘密が出来てしまう

    以降しょうがないから…って言い訳しながら、最初は手コキだったのがどんどんエスカレートして口・尻・胸とどんどん自分の体を許してしまって、そしてある日、夫を見送った後部屋の掃除をしてると全ての場所で少年と行為を行った記憶が蘇って来て家も自分もあんな純粋な少年の精液に犯されている事にゾクっとしてしまい、気を紛らわす為に自慰しているところに普通に少年が遊びに来てしまって、それまで少年からのアクション待ちだったのがついに自分から所望するようになってしまう……って感じで少年側のマインドは変わってないのに鯖側がズブズブとハマってしまうのが好きです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:44

    >>48

    ダヴィンチママと叔母サハのエロガキNTRは非常に健康に良い

    こんな性癖狂いまくるママと叔母ガッツリ寝取って赤ちゃん産んでもらうのとか絶対気持ち良い…

    美人姉妹と一緒にお風呂入って役得な目にあったりデカ乳たっぷり揉ましてもらったりみたいな息子が経験してた事は全部エロ要素マシマシでエロガキな友達に奪われるんだ

    通常のイドと違って息子〈甥〉への好感度爆増しててそこから寝取られちゃうのも破壊力高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:51

    出張で家を開けがちだけど優しい旦那様と可愛い二人の娘に囲まれ学校では多くの生徒にも慕われ幸せな生活を送る勝津女フーカ先生。しかし娘2人が少年相手に売春してる事を流れて来たSNSのエロ動画で見付けてしまう
    本気で叱る為に少年(凶悪性豪の中学生)を呼び出したフーカ先生に対して露見は予想外でクソBBAをどう言い包めるかと悩んでた少年だったけど想像以上にフーカが良い身体してたせいで流れが変わる
    「娘2人の映像を学生証付きでばら撒かれたくなければ…(笑)」って脅迫され動揺するフーカ

    こうして子供2人ひり出した立派なママであり極上Kカップ爆乳と柔らかスライム尻を持つ人妻女体育教師が娘を守る為に旦那の知らない所で同人AVデビュー決定♡顔は隠してる物の爆乳美人過ぎて大人気なフーカ先生♡同人AVが売れすぎて潤う財布♡
    少年もこっちの方が気持ち良くて『娘』という海老で『フーカ』という鯛を釣れたことにご満悦なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:48

    >>52

    教師は副業禁止なのに旦那に内緒で同人AVで結果的に荒稼ぎしちゃってるフーカ先生大好き

    最初は屈辱でガキを参らせようとしてたんだけどねちっこい調教で堕とされて欲しいし堕ちた後も「娘を守る為♥」って言いながら出続けて欲しい


    あと竿役が中学生ならそいつに絶対出しちゃいけない学校の受験問題とか流して手助けしてあげたりして欲しい

    調教され過ぎて犯罪者に堕ちるちょっと前まで善良な一般人だった同人AV女優(本職:教師)良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:30

    >>52

    >>53

    少年に「もう十分に頑張ってくれたからいいよ!娘のデータも返すよ(笑)」ってされて平穏な日常が戻って来たけど身体が疼きすぎて

    『キミを信頼できないからこれからもキミ専属同人AV女優として娘を守らせて貰うから💕(※データは返還済み)』

    『お金も稼げるからキミにとっても悪い話じゃないでしょ?アタシも稼ぎであの人(旦那)を助けられるし💕』

    『受験が心配ならウチの学校入りなよ。アタシ結構信頼されてるから受験問題も取ってきてあげる。こうすれば受験間際でも撮影に集中できるでしょ💕』

    『あー…それと…実は子供もう1人欲しいんだ。ん、そう、托卵💕大丈夫だって💕あの人妙な所で鈍いしデキたらアタシが責任もって育てるからさ…駄目?』

    みたいな感じで心の底まで堕落して娘を守る誓いもどこへやら『同人AV女優&托卵不貞人妻&現役体育教師にして犯罪者(受験問題流す=偽計業務妨害罪)』になっちゃうフーカ先生性癖だわ

    良いと思う

    #NovelAI フーカ先生(ブーディカ) 体育の授業④ - rataのイラスト - pixiv「ふう・・・結構汗かいちゃった は~~い じゃあ体育の授業は終わりだよ! 次の授業に遅刻しないように早めに着替えてね!」「?・・どうしたのみんな?・・・前かがみになって?・・・そんなに疲れちゃった?」www.pixiv.net
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:42

    >>54

    >『同人AV女優&托卵不貞人妻&現役体育教師にして犯罪者(受験問題流す=偽計業務妨害罪)』

    自分が出張に行ってる間に妻がこんな姿に変貌してるとは微塵も思わない夫好き

    表向きは今までと変わらないから気付かないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:57

    娘たちと一緒に犯されたくて自分からドスケベ衣装着てセッ◯スアピールするフーカ先生だけど、少年は娘の方に夢中で全然手を出されなくて土下座してオホ声で本音言いながら何でもするから犯して♡とメスの顔して堕ちていく
    さらには学校でも好き放題パコハメされるようになっていき、授業抜け出してヤリ部屋教室でハードエッチする娘たちを羨みつつ授業を適当にこなして休み時間になったら一目散に少年の元に行って抱き潰された娘たちを見ながら自分も同じようになるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:43

    >>54

    良いよね娘味わってたらこんな身体の美人巨乳母がホイホイ罠にかかりに来たの

    こんなエロボディじゃなければ家族守って終わりだったから全部フーカ先生が悪いね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:55

    年下彼氏である立香と恋愛結婚したティアマト
    3人の子宝に恵まれた後も夫と熱い夜を過ごしていたがそれを密かに見ていた子供達はとある計画を建てることに
    立香が出張に行った時を見計らい、夜に眠ったティアマトを犯し始めた
    すぐに起きるティアマトだが3人がかりで子宮を責められ立香とはレベルの違う快楽を与えられ終始身体を弄ばれてしまう
    翌朝には潰れたカエルの様に痙攣し精液の海に溺れていた母の姿があった

    その夜以降、息子達と母の立場は完全に逆転し立香の妻ではなく子供達に都合よく使われるメスとして生きることになるティアマトであった…

    妻が息子に寝取られるのも良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:14

    >>48

    ママンチちゃんが息子に「りっくん」呼びするの好きだからもっと擦って欲しい

    顔もスタイルもモナリザ基準の美女な同級生のママをパコり潰す為に七面倒な交流してきたご褒美で大好きなりっくんと同年代のエロガキ精子で孕んで貰いたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:26

    >>55

    生徒に慕われるフーカ先生がここまでの最低女に堕ちちゃうの正直見たい・・・

    パッと見は変わらないし良い妻や母親してるのに中身はすっかり少年の専属AV女優になってる所とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:38

    >>31

    主人公とヒロインが温泉旅行デートするのを間男に気づかれて夜睡眠薬入りのお酒を飲まされてダウンした主人公の近くで浮気ックスするシチュもすき

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:10

    >>52

    娘2人と一緒にエロガキのデカチンにご奉仕しながら娘から『パパのサイズってこれに比べてどう?』とか聞かれて『比べるのも失礼なくらいよ(笑)小指とどっちが大きいかって感じ(笑)』みたいな最低な会話して下品な笑いに包まれてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:42

    色々考えるにあたってママンチ&叔母サハとフーカ先生がつよつよだよねイド式現パロ
    正直この3人好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:10

    >>63

    ロリンチもママンチと一緒に堕とされてると家庭全部取られちゃった感が強化されるから俺は好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:49

    >>54

    こういう真面目で善良で慕われてた教師が信頼悪用して犯罪を平気で犯したり(受験の情報流したり女子更衣室で女子達を盗撮した映像を献上したり)ラブラブだった人妻なのに完全に堕ちて托卵せびったりするシチュ大好き

    ドエッッッチな身体してるフーカ先生最高すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:33:05

    >>62

    夫に関しては「天地がひっくり返っても裏切らない」って感じのラブラブっぷりだったのにエロガキに娘2人取られるどころかそれを餌にフーカ本人も釣り上げられて娘と妻(母)全員同人AV女優にされて寝取られてる夫さん…

    いつもと同じ様に幸せな家庭だけど夫(父)が居ないエロガキの前ではATM扱いだったり租チンな事だったりを嘲笑されてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:59:07

    こないだ見た別アニメでやってたけど催眠術の本見つけてそれで遊んでたら解除を忘れちゃうの好き
    図書館で本見つけて紆余曲折の結果で令呪みたく『〇〇(相手本名)に命ずる!』ってしたら何でも言う事聞いちゃう催眠に掛かることが分かって遊んでたら女の子の催眠解除忘れてそれを他人に利用されるのとか

    例えばぐだ男がマシュや呼延灼のデカ乳美少女両名にアピールされながら最高の青春過ごしてたらある日催眠の本見つけて遊んでたんだけど後日談で長年の友人(仲の良い女の子も居ないぼっち小太りオタク眼鏡)に『実はこんな事あってさ~w』て話しちゃうんだよね
    本当はちゃんと手順を踏んで催眠解除しないといけないのにそれ怠った事もあってマシュも呼延灼も親愛度や常識をあっさり友人に弄られて友人相手にラブラブする様になっちゃった上にぐだ男も催眠に掛けられて『友人にマシュと呼延灼を寝取って貰うのは最高』みたいな寝取られ大好き属性付与されて無様に巨乳美少女2人共寝取られちゃうんだ

    友人はぐだの幼馴染だったけど年月が減るごとにぐだがカッコ良くなっていってマシュや呼延灼みたいな美少女に囲まれる事に嫉妬していたとする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:59

    >>67

    催眠悪用する友人だけどちゃんと解除しとけば良かっただけだからぐだマシュ呼延ちゃん3人の自業自得の面もあるのたまらんな

    事故で記憶喪失になった所を「自分が恋人」と他人が嘘ついてチン堕ちさせたり外的要因みたいなシチュは強い

    学校でも密かに人気なマシュと呼延灼洗脳して絆レベル最高値でWパイズリされたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:16

    >>64

    家庭乗っ取られて自分の居場所奪われてそこでロリンチママンチと孕ませエッチしてるのをただ見ることしかできないのいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:30

    エロガキがデカチンで近所の人妻(頼光、バーゲスト、モルガン、ダヴィンチ、マルタ…etc)を堕としまくって托卵宣言する姿を記録してコレクションしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:36

    >>70

    1週間でローテ組んで日曜日の夜には全員で集まって旦那様にご奉仕するんだよね…

    1人ずつハメていってそれを残りの妻達は羨ましそうに見てるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:02:28

    >>70

    見たい見たい

    人妻藤丸頼光さんが二周りは下のエロガキ精子と卵子まぜまぜしてみっともなく腹ボテになって

    産みたいけど不安でどうしよう…ってなったら実はもうエロガキに托卵出産済だったモルガン達が先達として優しくアドバイスしてくれて気兼ねなくエロガキ専用人妻オナホハーレムに入るの見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:56

    マスターがテノチの部屋を横切るときに変な音がしてノックしたら中で小声の話し声がした数秒後に扉が半分開いて息切れしたテノチが出てくる
    何かあったのか聞くと言い淀むテノチの後ろからアストルフォが出てきて「餅つきしてたんだ。だってボクたちウサギだもん❤」
    うしろからアストルフォが出てきたことにあからさまに動揺するけど、アストルフォと視線を交わした後に「え、ええ、今の私はトチトリィトラン。ウサギこそ我がトラマカスキですので、部屋に招待していたところです❤」って笑顔を向けられ部屋を後にしたらまた餅つきの音とテノチのくぐもった声が聞こえるみたいな

    微妙な差分
    ttps://d.kuku.lu/6pa88eykt

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:20

    >>74

    7回目ぐらいで堕ちてそう

    絶頂の度にシーツ濡らして怒られちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:07

    マシュの学パロNTRとか見てみたいかも…

    藤丸と幼馴染のマシュが通う高校に転入してきたアストルフォ
    藤丸は最初アストルフォと意気投合するけど、次第にマシュのことをしつこく聞いてきて
    「え~幼馴染なのに付き合ってないの~?♡」「僕だったら手出しちゃうけどな♡」とか言われて
    プッツンした藤丸は「やれるもんならやってみろよ!」と怒号を飛ばしてしまう

    それから三日、そろそろ仲直りしてもいいと思いアストルフォを探すも見当たらない
    そして校舎裏で聞き覚えのある声を聞き奥を覗くと、ぴったりと身体を寄せて抱き合う二人を目撃してしまう……みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:48

    >>76

    アストルフォにお願い兼命令されて次第に先輩と合わなくなるマシュ

    さらにアストルフォ好みの変態に調教されていき、金髪に染めて日焼けサロンで肌を焼き、ノーパンノーブラで過ごし制服を改造して極端に丈の短い尻丸出しスカートと胸元丸出しのYシャツ姿で過ごすようになる

    授業態度も不真面目になり頻繁にサボってはアストルフォと校内のヤリ部屋教室や男子トイレ、体育倉庫なんかで毎日ハメ続け、身体から濃厚なメス臭と精液臭を漂わせながら藤丸の悪口を言ってアストルフォを興奮させナカ出し懇願し学生の身で受精してしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:48

    >>71

    どっかの団地の一室をヤり部屋にしてそこで全員集まってヤっててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:28

    >>77

    自分から先輩との思い出の写真に射精させてゴミにした後代わりにアストルフォとのエッチな写真を新しく差し込んで思い出上書きしちゃう完堕ち悪女マシュ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:09

    眠ってる主人公の近くで間男に犯されるヒロイン概念
    結構好きなのに中々見ない
    例えば志貴とかは一度寝ると中々目が覚めないという設定があるし
    ぐだはぐだでイベントの時しょっちゅうレムレムしてるし
    いずれにしろ主人公にもそういった適性があるのに中々見れない悲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:38

    とある特異点にて奴隷商人に捕まってしまったマスターと楊貴妃
    調教の一貫として性に飢えた奴隷達の牢屋に入れられる事に
    「大丈夫だよマスター…ユゥユゥは負けないから…すぐに終わらせてくるから待ってて…ね?」

    そして入った瞬間楊貴妃は奴隷達の中に消えてしまい…的な

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:52

    >>81

    奴隷達の垢と体液でたっぷりと汚され意識が朦朧としている楊貴妃の体を洗うマスター

    どうすることもできない無力感や絶望感に苛まれると同時に今まで感じたことのない強い興奮を覚えてしまうのだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:13

    >>80

    最初の内はともかくとしてち○ぽを入れたヒロインと間男の営みが

    明らかに和姦に見えるため主人公に見られるわけにもいかないヒロインは声を必死に抑えるんだ


    だけど体は次第に高まっていって小さくイクって連呼しながら間男のち○こで主人公では達せない高みに到達しちゃうんだ

    次第に主人公に起きないでと心の中で願いながらも主人公に見せつけるような形でまぐわい

    何度も膣内射精されながらイキ狂うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:50

    奴隷にされるシチュなら人間の雌が大好きな獣人の奴隷にされちゃうシチュもいいかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:10

    >>80

    >>83

    現パロとかで民宿に泊まりに来た藤丸夫婦(あるいは親子)とかが経営主の少年とかに媚薬を食事に盛られてなし崩し...とかは良さそう


    上に出てるのだと妻ならユゥユゥやコルデー

    母ならダヴィンチとか

    拒絶しないといけないのに隠す為に笑顔(汗大量)で誤魔化してて結果的に見知らぬガキとイチャラブックスになっちゃうの良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:48

    満員電車に乗ってる時に痴漢にあって
    下手に抵抗とか出来ずに褌とか脱がされてしまうエリセ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:06

    現パロ時空でキリエと恋人になった藤丸が実は寝取られ性癖なことを打ち明けてキリエに他の男とシて動画を送ってほしいと土下座で頼み込むシチュ
    最初は頼まれた時だけ渋々先輩が望むなら…って感じだったのが色々目覚めちゃって頼まずに男漁りするようになり、藤丸とは恋人のままだけどS⚪︎Xは勿論デートも全然しなくなってLineに一方的にハメ撮りを送ってくるだけになってほしい
    あとそのハメ撮りに出てくるキリエも男の影響を受けまくってビ⚪︎チっぽい服やらピアスやらタトゥーやらをしててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:59

    >>85

    人知を越えた美女で万能の天才な特A卵子食い潰されて劣等遺伝子混ぜられちゃうシチュ好き

    浴衣とかもはだけてぐだに応対するけど布団の中では爆乳揉まれながら全身でパコられてる天才ママ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:18

    アヴァロンマシュや今回のドバイ特異点でも思ったが寝取られ好きとしてはやはり離れ離れになった女の子とは再開時に知らない男と肉体関係になっていてほしい
    居場所を突き止めて再開した時が行為の最中だったりすると脳に強い刺激が感じられて最高ではないだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:39

    >>89

    徐福ちゃんはナンパされて流れで関係持つのが似合うよな

    「あの、これは違っ〜〜〜っっ♡♡」 

    みたいな感じで明確に下げたりはしないけど暗にぐだよりチャラ男の方を選んじゃうんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:40

    ぐっ様人形放り出して男とのSEXに没頭する徐福ちゃんとか非常にそそる
    男に呼び出されたら自室に人形を残して会いに行っちゃうように変わっていったりとか染められる前とのギャップで込み上げてくるものがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:28

    >>67

    ロ○デレかな?(冗談で試した催眠に掛かってスカートや制服脱ぎ始めちゃうシチュ)

    ああいう催眠を解除する儀式をしてなかったせいでキモヲタ学生に利用→言いなりにさせられちゃう良さ凄い分かる

    真白キリエと留学生の呼延プーサちゃんの人選良いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:50

    本編とは別の世界のNTR特異点ドバイでは離れ離れになったバニーテノチを探して目撃情報のあるお店に訪れたときに知らない男に接待してるバニーテノチと再会することとなる
    ※この後は二人は濃厚なキスを交わし店の奥の個室へと消えていく

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:11

    >>92

    催眠とかで遊ばなければ...あるいはちゃんと解除してれば世話焼き銀髪巨乳後輩or表向きつよつよ裏はよわよわ爆乳同級生のどっちかは手に入れてたぐだ男好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:41

    ドバイにはゴールドスークがあったから囚われたサーヴァントが霊基を上書きされてセクシー女優となり金で彩られた衣装で撮影されちゃうシチュエーションなんてのも好みだな
    カルデアの女性サーヴァントの過激なポルノグラフィが日々配信されるようになっておりみんな助けなきゃいけないはずのマスターもその映像に夢中になってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:35

    『人類は人工的に作り出された女との交配を繰り返して遺伝子が偏ったことにより問題が生じ、やがて子孫を残せなくなり滅亡した。』
    その再現のために女性サーヴァントには交配する女性の役を担ってもらいます
    もちろんカルデアのサーヴァントだけでなくこのドバイの地に招かれたユニヴァースのサーヴァントにも──

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:24

    >>89

    徐福ちゃんはぐだとはヤッたことすら無かったけどチャラ男とのまぐわいではオホオホ言ってるといい

    ぐだの事は嫌いになってないし他の鯖みたいに娼婦堕ちとか嫁にはなってないけどチャラ男のセクハラも口で咎めるだけで本気では拒まないし「……早く済ませろよー」的な感じで生ハメしても怒らないセフレ状態になってるんだ


    >>93

    最初は無理矢理働かせてたけど初日で会った客に徹底的に堕とされてそれ以降毎日のようにその客の相手をするんだよね

    潮吹き散らかしながら愛おしそうにキスをしてそのうちお持ち帰りされちゃうんだ……


    >>95

    浜辺で逆ナンして1体多数の乱パとかいいね……

    「100人相手か、できるぞ♡」とか言ってる癖に最初のチャラ男相手にガチイキして痙攣してるんだ

    100人終えた後は海に潰れたカエルの様になったまま放置されてメス臭に寄ってきたエネミーに卵植え付けられるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:17

    NTR特異点ドバイでは女性サーヴァントは強制送還ではなく囚われて霊基を上書きされて人類滅亡の再現のために利用されてしまうことに……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:27

    笑顔のしるしマシュってキレ目で別人の雰囲気あるっていうか…
    なんか「久しぶりに会ったら普通に男できてた幼馴染」って感じがして好きなんだよね…

    正月に会ったもんで羽根つきとかしてマシュのこと意識するんだけど、向こうは遊び程度にしか思ってなくて
    そのうちチャラ男の彼氏がやってきて「じゃあさようなら、先輩」ってさっさと彼氏と手繋いで去っていっちゃうんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:33

    取り戻した女の子の服装の趣味が変わってたり色っぽいと感じる仕草が増えたりしてると胸がざわつく感覚味わえて良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:41

    項羽様好きだけどぐだも滅茶苦茶好きな虞美人
    ぐっ様大好きだけど同じ様にぐだも滅茶苦茶好きな徐福ちゃん
    そんな近所の屋敷に住んでる金持ち麗人達がエロガキに催眠と絶倫でオホらされて降伏された後は制圧された屋敷であーだこーだ言いながらもエロガキを甘やかしてくれるし子供も産んでくれるんだ

    可愛らしい徐福ちゃんもエロ乳とエロ尻した虞美人ももうぐだには手に入らないどころか「忙しいから」って言われて屋敷にも入れなくなるの良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:23

    >>101

    ちょっと前まではぐだをこんな感じで出迎えてくれたって妄想するとシコれるよね

    エロガキ相手だと徐福ちゃんのスカートが異常に短くなってて下着見えちゃってるしパイセンもパンスト外して堂々とこの生尻外気に放り出して誘惑してて欲しい...!!

    閑話休怠はいいぞ(確信)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:09

    >>102

    二度と手に入らない黒髪眼鏡美女のデカ尻だけど性欲しか頭に無い猿みたいなショタは好き放題揉めるしパンスト取った生尻を満足するまで視姦出来るしこれをクッションにしてパコれる安産デカ尻…

    徐福ちゃんとセットでいただかれて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:36

    >>87

    寝取らせからの敗北いいよね……もっと流行ってほしい

    NTR癖満たすためにマシュをヤリチンや美少年に抱かせるけど一回のセ○クスで絆上回られちゃってそれ以降はマシュが浮気の決定権持つようになっちゃうんだよね……

    マシュを取り返したいと思ってももう遅いんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:09

    現パロで小⚪︎生の担任してるマルタさんが色々あって生徒のデカチンでキモいエロガキにオ⚪︎ホ扱いされて学校の色んなところで性処理させられてほしい
    それで家に帰ったあとは旦那とかには悟らせまいといつも通り先生の仕事こなした感じでいてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:34

    >>104

    マシュ視点ではぐだは恋人なんだけど、それはあくまで『浮気SEXが1番気持ちいいから』ってだけのお飾りの恋人状態なんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:57
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:04

    >>107

    マシュがナチュラル?に煽りまくってくるのいい…

    アストルフォを身体目当てとか先輩を見習ってくださいとか言ってるのにしっかり粗チンって言われてるのいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:54:30

    ビーチシートの上に横たわったニキチッチを男達が囲んでいく……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:10:39

    >>48

    この2人が息子ほっぽって自分達狙いで立香に近付いたガキに狂わされちゃうのいいよね

    こういう身内の美女・美少女狙いで男の良い友人になってたりする事例好み

    ダヴィンチママと叔母サハが毒牙に掛けられてたっぷり極楽を味わいつつ妹ちゃんや隣のキリエとどんどん侵食していって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:16:59

    >>103

    ゴブリンみてぇなガキが徐福に「〇〇様ぁ~♪」ってよしよしされながらぐっちゃんのナマ尻に顔を埋めてふごふご言ってる屋敷の本当の主と化したガキ見たいなシチュが似合うよね

    ぐっ様はいつもの調子で肉人形として身体を好みに作り替えられて頬も赤くなってて項羽の事をぐちぐち言いながらもすっかり堕ちちゃってるし徐福ちゃんも「ぐっ様が産むなら…♥」って感じで子宮差し出して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:49

    >>107

    3Pという名の寝取られセ○クスいいね

    個人的にはセ○クス後のマシュのおま○ことアストルフォのおち○ぽからトロトロ垂れる精液愛液をぐだが掃除させられるとかだといい(そこまでいくとさすがにホモかな?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:45

    セレシェイラが彼氏に内緒でチャラ男のセフレになってるとかどう?
    彼氏の事は好きだしチャラ男に堕ちてる訳じゃ無いけどメール一つで来るし身体の相性はぱっちりなんだ
    いけないと分かっているが断ち切れずある日ついに生ハメまで許しちゃうんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:19

    >>113

    なんかいいよね身体だけは大好きだから関係続けてるけど、恋愛感情はないって爛れた関係なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:48

    >>114

    彼氏とチャラ男どっちがいいか聞かれた時に「……こっちの方が気持ちいいのは、否定しない」みたいに出来るだけ彼氏を貶めたくない言い方して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:54

    ワンジナイベントの影響で家族ごっこしてたら
    いつのまにか夫婦ごっこになってて
    エッチしまくるエリセと太歳星君

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:54

    他所スレで語れれてた立ちんぼジャックちゃんがエッチだったんだよね
    カルデアと通信も供給も断絶し負傷したお母さんの薬代のために薄汚れた路地裏ででかい尻を突き出して端金を得るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:15

    前スレであった志貴マシュとぐだシエルのスワッピング相互NTR、なんとか形にしたいなあ
    こう…お互いに性欲発散することしか考えてないような快楽ぶつけるセ○クスでパコりまくって
    肉体の快感だけだったはずなのに相性良すぎていつのまにか本命の相手まで入れ替わっちゃってるのがいい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:38

    >>118

    独特の味があるな。最終的にはそれなりな結末に収まっているはずなのに取り返しのつかない結果になってしまった感とか相性ピッタリなのに歪に合わさってしまった感とか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:18

    普通にシエルがぐだに寝取られるの見て見たくはある
    バニーガールとか星条旗ビキニでコンドーム腰蓑にしながらピースピースして好感度レベル天元突破してるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:28

    バレンタインで仲良くしてたアーキタイプ・アースがその頃にはすでに志貴とやることやってたBSSみたいなものがみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:47

    >>120

    シエルNTRはアルクェイドが堕ちてからの連鎖堕ちは何回か見たことあるけどシエル単体はどうだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:47

    >>121

    チョコもらえたって思ったら志貴にもきっちり渡してて志貴の場合そのままベッドインするんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:48

    >>121

    >>123


    志貴の公式バカデカムスコに貫かれる音と矯声がが部屋の外まだ聞こえてそう

    これがあの代行者やアルクェイドを貫いたモノ…!

    あの二人が夢中になるのもわかってしまいました…!


    なんなら一臨とアルクも混じって4Pしてそう

    それでも志貴がベッドでかちそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:18

    >>124

    だって志貴だよ?

    公式で絶倫超人言われてる男だよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:56
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:15
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:58:27

    >>36

    コルデーのこういうシチュ大好き

    1日で終わっちゃった新婚生活とこれからずっと続いていく(強制)不貞生活滅茶苦茶良い

    このもっちりデカパイ使ったりオタク好みのコスプレとかもしてどんどん堕ちて行って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:15:48

    SSみたけどやっぱNTRモノだとぐだが息子で母親(未亡人)の頼光さんが強すぎる
    こんな艶やかでスイカみたいな乳持ってるボクだけのママが弱味握られたり虐めっ子の策略で奪われちゃうの大変素晴らしい
    弱味握られたせいで二人だけの家に竿役を住まわせる事になって息子が悔しい思いしてる中で真夏の日に家で常時この水着で過ごして竿役に奉仕してる頼光ママ(ちょっと前までは息子である自分だけのママだった)見てみたい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:12

    >>130

    いざショタに家を制圧されて飼われる事になったら垢抜けさせられて自分の母が滅多に見れない美貌と身体の持ち主だった(どころか自分にだけ愛を注いでくれていた)事をまざまざと気付かされながらショタに頼光ママが四六時中ご奉仕する所を見せつけられた息子が自分の部屋で悔しさ振り切れて


    「(あ゙あ゙あ゙……あの胸も尻も身体も何もかもママの全部はボクの物だったのにぃぃ……!!!)」


    ってママを『女』として見ちゃってシコり続けちゃう息子ってシチュ大好き

    もう二度と手に入らない『ママ』を妄想で汚すしか出来ない自分と爆乳大和撫子に変化した頼光ママを好き放題味わうショタで家の中で圧倒的なカーストが出来ちゃうんだ

    勿論ショタの学費や生活費やお小遣いなんかは金持ちな頼光さんが全部出して生活もサポートしてくれるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:45

    BBC特異点ドバイで屈強な黒人にお持ち帰りされBBC堕ちするえっちゃん…
    最初は食い物の奢りかなんかで誘われて路地裏で襲われて快楽堕ちしてそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:55

    アストルフォくんに抱き潰されるモーさん達

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:13

    おおん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:49

    >>124

    >>123

    実はアースと志貴のエロはskebで結構あるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:33

    >>135

    だがNTRでない

    俺は志貴×アースの純愛甘々でなくNTRものを摂取したいんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:11

    カルデアに志貴を召還したらマシュと牛若がどこかよそよそしい顔で頬赤らめてて
    メルブラに出張したときに公式デカチンベッドヤクザの志貴に制服イチャラブデートから生ハメセ○クスまで教え込まれてるのが判明するってのはどう?

    青春なくなったぐだが密かに憧れてた恋人同士の情事は志貴が全部埋めてくれてたみたいな(もちろんマシュと牛若はもう志貴一筋なので取り返せない。二人は以降志貴とだけ行動するようになる)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:28:39

    >>131

    何もかも全部どうしようも出来なくなってから頼光という女性の価値に真の意味で気づかされる展開いいよね

    もうずっとエロガキのターンで息子との思い出が沢山詰まった家に居座られながら弄ばれるだけの頼光...

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:29:52

    蒸し返されたくないかもしれないけどセイバーの中の人が英雄王の中の人との共演ラジオで
    「すまない士郎…私はギルガメッシュを愛しているのだ」的なことを即興で演じたのはよかった
    セイバーの性格上ギルを愛することはないそうだけど士郎に反発してギルに身も心も捧げるセイバーって想像するとそれはそれで興奮する
    公式見解では「仮にそうなった場合ギルが興醒めしてセイバーをポイする」みたいだけどセイバーがみじめでNTRの醍醐味として最高だわ
    その御、セイバーと士郎が元鞘に戻ることがあるのか興味が尽きない
    仮にお人よしの士郎と元鞘に収まり抱かれた間もセイバーはギルに抱かれた感触を忘れられずに比べてしまうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:48:27

    >>137

    対抗してってわけでもないしまずありえんifだけど逆に真祖の姫やシエル先輩がぐだにNTRたら志貴的にどうなんだろう

    自分もやったからお互い様だと思うが元祖ベットヤクザの面目をかけて取り返そうとするか

    失恋大怪獣を引き受けてくれるなんてとこれ幸いに縁を切るか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:09:35

    >>140

    そうなんだよね

    結局NTRって元の関係を崩すのが醍醐味みたいなとこあるからじゃあアルクシエルはぐだに、って考えになってしまう

    これはやはり……スワッピングじゃな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:04:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:20
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:42

    >>128

    1スレから全部読んだけどなんか…凄かった(小並感)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:12

    >>52

    >>54

    フーカのシチュが良かったから考えたけどエイプリルフールの野球(サッカーも)は注目されるべきだと思う

    エースで4番の息子も所属してる少年野球の監督してるブーディカがグラウンドの使用権巡って同じく4番でエースのエロガキ率いる相手チームと戦う事になったけど敗戦

    グラウンド明け渡そうと思ったらユニフォーム姿のブーディカがジロジロ見られて連れていかれる

    翌日両チームはグラウンドの使用権云々とか流れて仲良く練習する事になったけどブーディカとエロガキだけは居なくて「監督居ないねー」なんて皆が呑気に話してる間、エロガキに『グラウンドよりおばさん貰う方が良いやw』『おばさんが言いなりにヤられ放題してくれるならグラウンド使わせてあげるしそっちのチームとも仲良くやったげるw』『嫌なら俺のチームに勝ちなよw』とか言われてユニフォーム姿で家族裏切りNTRさせられてるシチュ


    最後はブーディカが【今度の練習試合で勝ったらグラウンドも諦めて自分から手を引く。その代わり負けたら自分は何でも言う事聞く】って挑戦状叩き付けて何にも知らない息子に「…………絶対勝とうね」て言うけど結局チームは惜しい所で敗北(※息子がエロガキに打たれちゃった)

    約束通り何でも言う事を聞く事になり家族に隠してセフレ化&托卵される事になっちゃう少年野球監督ブーディカママとかどう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:14

    敵に捕まりステージの上で踊ることになったラムダ
    しかし踊るのはいつもの華麗なものではなく男の欲情を煽るポールダンスだった
    ダンスを踊り終わったところで観客達がステージに上がってきた
    みなギンギンに勃起させたチンポをラムダにむけている
    気丈に堕ちるまいと睨んでいたが……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:02

    >>145

    野球ネタかなり良いしシチュ好みだ

    あちこちに穴開けて布地少なくしたドスケベ改造ユニフォームで嫌がりつつ最後は悔しさで泣きながらねちっこい攻めと性豪っぷりで完堕ちさせられて欲しい

    その後は罪悪感感じつつも母性発揮して甘ママになって不倫生活続けて欲しいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:32

    ブーディカ…?部屋に誰かいるの……?的な雑コラ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:53

    NTRとかBSSと言うにはキレイすぎるけど、今回のザビにBBがセンパイにはまず見せないような表情を見せていたのにしんみりした。やっぱりどれだけ仲良くなってもBBにとっての星は彼らなんだろうな…
    と思いながら、これガチ恋勢とかいたら結構情緒大変になってそうという邪悪な考えも浮かんでしまったり。なにはともあれ本当に魅力的なキャラだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:30

    >>145

    勝ってたのに最後息子が打たれて負けちゃった瞬間「嘘、何で」とか「負けた…?」とか「(茫然)」とかで一瞬息子にどんよりした目を向けちゃう直前で取り繕うブーディカさんは良いぞ

    当然その後は危険日にショタ相手の人生破滅不倫NTR映像撮影させられるけど個人的には『演技』って名目で

    「何で勝ってくれなかったの」

    「何で打たれちゃったの?」

    「〇〇が負けちゃったせいで、こうなってるんだよ…?」

    「──〇〇(息子の名前)なんてもうアタシの息子じゃないッ!」

    とか言っちゃって泣きながらガッツリ夫の血入ってないガキ孕まされて絶望からの完璧に寝取られて欲しいよ・・・

    息子が負けたせいで不倫托卵して言いなりの奴隷に堕ちちゃった事でそう言っちゃうけど全部終わった後に映像見せられて罪悪感で死にたくなって欲しくもある

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:21

    >>137

    個人的にntrはスワッピングいらないはだからこれ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:31

    >>137

    牛若丸が普段の鎧ではなく制服の姿でちょっと着崩れた服装で志貴の部屋から出てくるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:33

    >>137

    >>152

    わしはマシュ派閥なんだ!

    これスキ

    でも志貴いいやつだから絶対幸せにしてくれるからBSSになるかもしれない


    skeb.jp
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:38

    強引なNTRじゃなくて純粋に幸せにするイチャラブ恋人ルートだからぐだも「あはは……お、おめでとうマシュ……」って祝福して自室で後悔オ○ニーするしかないの好き
    他のサーヴァントもみんな「志貴とマシュお似合いだね!」って感じだと敗北感あって尚良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:48:53

    >>150

    息子が打たれたせいで家族裏切って息子と同年代のエロガキの託卵する事になっちゃって耐えようと思ったけど耐えきれずに息子への本気の恨み節が出てきちゃうブーディカママ好き過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:22:40

    これは演技だからって体で「口先だけで本心にない言葉を言っても良いんだよ~」「いつもと違う雰囲気でやってみよう」ってノリで寝取られ男を罵倒したり小馬鹿にしちゃうの撮影されるの好き

    上のブーディカ(>>150)みたいに耐え切れず漏れちゃってちょっと竿役も引くレベルの罵倒しちゃいながらイかされまくった後に「アタシ、何て事を……」って罪悪感で青ざめてても良いし

    マシュや牛若(>>137)みたいに「先輩/主殿は凄く良い方で尊敬もしてるけどサイズも小さくて性の方も…(笑)」「それに比べて彼は…♥」って感じで微笑したりするのとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:38:48

    徐福がまだシナリオで見つからない訳だが
    徐福のNTRシチュは何が好き?俺はエロガキとチャラ男ナンパシチュ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:33

    >>157

    考えたけどどうも虞っちゃんとセットにしたくなるから>>101みたいな感じのが好み

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:55

    >>130

    アーケードの画像で見たら頼光すっげぇ身体しててこれで運動神経抜群&息子大好きな母親として甘やかしてくれる環境とか前世どんだけ徳を積んだのか……常時この水着や卑猥な衣装着て家で過ごす事を命じられるシチュ良かったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:44

    頼光ママは家庭乗っ取られてパコパコされるのも良いけど
    年甲斐もなくイジメっ子に惚れちゃって彼の好きな料理練習したりリビングでイチャイチャ長電話してるの聞かされたりいつの間にか名前呼びし合うようになってたりコソコソエロ自撮り送ってるの見ちゃったり休日には息子放って気合い入れたデート服着て化粧して出かけるのを見送るしかなかったり…ってラブラブNTRかまされるのも絶望感あって良いと思う
    勿論後でイジメっ子からママが汚ったねえオホ声連発してるハメ撮り送られてくるまでがセットで

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:22

    チ○ポの大きさ=愛の大きさ純粋さとかアホな催眠掛けて寝取りもスケベなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:16:56

    ブーディカ・頼光・ゼノビア・イド姉妹(ダヴィンチママと叔母サハ)あたりのキャラはNTRシチュ強いよね
    シチュがどれも好きだわ
    ブーディカの野球(サッカー)のネタは知らなかったから良いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:21

    一応保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:15
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:57

    使用人の徐福と立香少年が良い感じの両片思いになりぐっちゃんが密かに徐福と立香大切な2人の背中を押す
    互いに告白当日の甘酸っぱい日に催眠装置持った竿役が乱入して3人をMCして常識改変
    秘めた思いも好感度も記憶消去と好感度低下で滅茶苦茶にされて最終的に徐福とぐっちゃん双方が少し前までは知りもしなかった竿役に絆15突破ラブラブNTRご奉仕されまくるのとか映えるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:01:16

    >>101

    >>164

    やっぱ閑話休題と立場NTRの相性って最高だと思うんだ…


    元は主人のぐだ、妻の虞美人、使用人の徐福の三人で暮らしてたんだけど、ある日屋敷にちょっかいをかけていたみすぼらしい恰好のショタガキ(実は絶倫)が家に上がり込んだのをきっかけに虞美人を堕とされて連鎖的に徐福ちゃんも堕とされちゃうんだよね…

    それから虞美人が「主人を入れ替えたい」と言い出して、ぐだとショタガキの地位から資産状況まで勝手に書き換えちゃうんだ…

    ぐだは反発するけど法律に詳しい徐福ちゃんがすでに役人への根回しも済ませてて、正式にショタガキが主人に着任、虞美人と徐福はその妻として迎え入れられることになるんだ…


    ショタガキは新調した主人の服でピシッと決めて、ぐだはみすぼらしい恰好をさせられ虞美人と徐福からも

    「アンタその恰好の方が似合ってんじゃない?」「ねぇ~早く出てってよ。そんな恰好してる人がこの屋敷にいる資格ないと思うけどなぁ?」

    と言われて屋敷から追い出され、家も極上の女体も奪われて違う人生押しつけられてしまうんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:14:12

    ・亡き夫の項羽に禊を立てて立香にも大人として接する麗人の芥ヒナコ(虞美人)→好感度操作で項羽も立香もどうでも良くなってエロチーパオで極上ボディたっぷりガキに好き放題させて睨みハート目でご奉仕&家も土地の権利も莫大な金も差し出してエロガキは生涯働かなくてもOKなニー活環境提供
    ・ぐっ様大好きだけど最近立香の事が気になって虞美人に優しく見守られて青春してるメイドの徐福→立香との交流の記憶と好感度消去させられてぐっ様の素晴らしき旦那様に慈悲を賜り立香と接していたかのような距離感でイチャイチャする徐福
    ・屋敷に通って徐福と両片思いになり虞美人とも交流を深め偏屈な彼女からも新しい家族として認められてた立香
    →目の前でぐっちゃんと徐福寝取られて脳破壊された後に記憶丸ごと消去させられて空虚な日常を過ごす

    閑話休怠のぐっちゃんと徐福エチいし金持ちだから目を付けられてもしゃーないの良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:22

    自分と他人の好感度を入れ替えられる能力を持ったエロガキがわざと虞美人と徐福にセクハラしまくって印象最悪にしてからぐだと好感度入れ替えるってのはアリですか?

    藤丸立香の好感度:虞美人300 徐福200
    エロガキの好感度:虞美人-500 徐福-500
    から
    藤丸立香の好感度:虞美人-500 徐福-500
    エロガキの好感度:虞美人300 徐福200

    に一瞬で切り替えるみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:14

    >>168

    ありあり!すっごくアリだと思う

    絆レベル15と絆レベル-(マイナス)みたいな感じにしてそれ入れ替えも良さそう(絆0が初期入手段階でフラットな状態な訳でそこから嫌悪や失望の方面に振り切れるとマイナスみたいな)


    英霊だとどれも大変だけど虞美人と徐福がそこまで反転すると殺されるか殺されるより酷い目に合いそうだし途中で好感度戻して発狂させるのも良い感

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:48

    >>168

    本家の他にも閑話休怠衣装・水着衣装・礼装衣装とかもありで虞っちゃんと徐福で体型も性格もアプローチも違う美人だし映えるよね

    好感度反転して虞家(芥家?)の未亡人ご当主様と距離近メイド侍らして遺産食い潰す同級生エロショタと最大限まで怒らせて反転させられたせいで全部終わった後に秘密裏に殺されるか死ぬより酷い目にあいそうなぐだは良きシチュ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:25

    >>169

    絆レベル盲点だった……絆15からマイナスに振り切っちゃうの最高にエロいね

    手始めに虞美人と徐福の絆を-5に書き換えられて、わけもわからず悪態をつかれるぐだを横目に他の絆15の女性鯖も片っ端から-5にして入れ替えるを繰り返して完全にエロガキに絆乗っ取られちゃうんだ…


    ダヴィンチとマシュにも白い目で見られて「君さぁ……マスターとしてもうちょっと上手くできないの?」「その……あまり話しかけないでもらえると助かります…」って言われてしまうんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:53

    虞家×好感度反転クソガキショタNTRのシチュが解像度高くて好みなんだよな...

    殺される一歩手前からご当主様のケツ(>>103)とダル絡みデレ距離感ヤバいメイドになって自分の女にした上に諸々の資産も奪い取る展開気持ち良い...

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:58

    アナスタシアとコルデー並に並んだら相性抜群よね>ぐっ様と徐福ちゃん

    現パロにしたら遠坂みたいなスポンサー的存在で資産管理して金持ってそうなのも解釈一致

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:48

    虞美人「お前…!いい加減にしないと……!!」

    ってギリギリまで引っ張ってから反転して

    虞美人「もう……!♡こんなことするの、お前だけなんだからね…!♡」

    って感じでエロガキとベロチューセ○クス開始しちゃうんだよね…
    セ○クス中にぐだの悪口吹き込んで絆マイナスから戻らないように画策してるともっといい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:07

    ベタだけど美少年にカルデア食い散らかされたい…
    トルフォや子ギルはメジャーなんだけどヤマタケや蘭陵王は性格もあって基本竿役で見ないんだよな…
    教授さぁ悪属性付与でなんとかなんない?二人が武蔵ちゃんとか食ってるとこ見たいよ俺…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:14

    >>175

    最初の寝取り寝取られスレにあったジークくんにやったように、目の前でアストルフォたちが乱交生種付け実演してハメたい欲を植え付けるシチュとかいいかも

    ハメたい欲が植え付けられた二人は巴や虞美人といった人妻たちをハメちゃって、最終的にはヤリチンとして生まれ変わっちゃうんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:13

    >>175

    この二人もヤリチンカルデアボーイズ入りして欲しいのわかるよ

    虞っちゃんと武蔵ちゃんがベロベロに飲み交わして

    「ちょっと蘭陵王!もっとお酒もってきて!♡」

    「まだまだ足りないわ!♡セイバーくんお酒早くして!♡」

    って感じでパシられて「「なんで私たちが……」」ってなるけど

    寝静まった酔っ払い二人のはだけた姿を見てタケルは武蔵を蘭君は虞っちゃんをパコり始めちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:57

    虞美人はエロガキにア⚪︎ル突かれてみっともないオホ声あげててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:16

    >>173

    土地転がしたり株取引的な奴で一生遊んで暮らせるだけの金があるし継続的に稼げるんだよね

    虞美人や徐福と一緒にこの家と金手に入れたら一気に人生ゴールできるね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:50

    虞美人&徐福(ドスケベ礼装)の捏ね回しが強い
    徐福は水着で改めてパワーと距離の近さが分かったしぐっちゃんはもはや王道だし
    体型が違うのもそれぞれ楽しめて良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:22

    エロガキの絆交換シチュと虞美人・徐福の相性良すぎるよ…
    この二人が絆15になるまでどれだけ長い年月かかったかわからないのにいとも簡単に奪われて絆-5でセクハラ魔の冤罪まで被せられるの最高すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:02

    このレスは削除されています

スレッドは9/16 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。