…なぁ、エレン。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:30

    なんでサシャが死んだ時、笑いやがったんだ?
    俺はミカサやアルミン程じゃねぇが付き合い長い方だと思ってた。だけど…みんなで海を見てから、お前がますます分からなくなった。なぁ答えてくれ、エレン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:34:42

    道でこの辺の会話してそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:47:27

    >>2

    アルミン同様シガンシナ辺りで始まって話ながらしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:20

    エレン「…にく」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:18

    あれはサシャが死ぬ未来は見えてなくて自分への失望とか苛立ちがつい笑いとして出たんだ。ほらそういうことってあるだろ怒られてる時笑っちゃうみたいなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:46

    コニー、お前と同じだよ。どうしようも無くて笑っちまったんだ…。ほらお前だってシガンシナの時、エレンの家ぇがーって笑ってただろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:18

    イヤ……サシャが死ぬとは思ってなくて……なんとかお前らを守ることは出来るだろうって楽観視してたら……情けねぇ自分が笑えてきちまってよ……あと肉ってのがさ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:23:25

    ハンネスさんが食われたときと同じ種類の笑いだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています