このエロ鳥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:50

    なんやかんやお嬢様とフラグ立ってるのいいよね…いい感じに手綱握ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:46

    何気に決めるところ決めたのはいい
    もうちょい煩悩隠せばかっこいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:02

    酔ってると完全な紳士になって何でこっちが素面じゃないんだって突っ込まれてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:44

    本誌に掲載された時の「モテたい」からのアオリ文「☆モテたーー」は笑うしかなかったわw

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:21

    >>2

    煩悩を見なければ単体でかなり耐えたからな…ちゃんと見せ場で輝いてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:14

    ここで目立って活躍すればモテるって魔力も無い自分の身を盾にしてたシーン良いよね
    行動一貫してるし他者から見たら最後まで後輩を守り抜こうとした立派な先輩だもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:03

    同性相手にもちゃんと紳士だから変態キャラでもあまり不快感が無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:21

    >>7

    嫉妬とかはするけどそれもモテたいキャラの範疇だし他がなんでモテるかを分析した結果の心臓破りの動きだしな…むしろキャラ的に考えるとあそこまでダイレクトにエロマエストロしてる方がおかしいとまで言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:17

    >>1

    しかしお嬢様的には他の女子に行ってほしくなさそうだが、今後お嬢様の気持ちに気付けたとして他の女子に目移りしない?大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています