パスタうまっピザうまっ値段高っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:19

    しゃあけどオシャレな店で美味いパスタを食いたいわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:39

    サイゼリヤが高いとか貧乏を越えた貧乏だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:02

    はいこの店のピザは美味しいです(サイゼなら500円いかんのになぁ...)

    この幻魔の取り除き方を教えてくれよ
    パスタはサイゼの麺微妙だからいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:43

    >>2

    確かにサイゼは美味いよね安くてね

    でも個人店とかのも食いたくなるんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:57

    ピザは昔に比べればだいぶ安くなったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:19

    ちょっと高めのレンチンピザで我慢しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:30

    外で食うパスタ=糞
    ガス代かからないくせにラーメンと同じ価格帯を求めてくるんや、自分で作ればそれなりに美味しいから外で食うのアホらしいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:50

    >>6

    貴様ーーッ見てたんならレスしろよえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:13

    >>6

    …愛

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:16

    >>9

    無様すぎて哀れだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:46

    自分で作るパスタうまっやすっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:17

    自分で作るのも美味いし冷凍食品とかでも美味いけどお店で食べるのはやっぱりもっと美味しいんだ 幸せが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:39

    まあピザはまだしもパスタソースは少し高めで美味しい小さな贅沢ができるのが充実してるよねパパ

    画像は例なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:21

    >>6

    す…スレ立ての時間帯って大事なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:46

    >>3

    その気持ち…イマイチわからないぜケンゴ

    もっちりとした生地の本格イタリアン・ピザやパンみたいにふわふわなアメリカン・ピザとサイゼのクリスピーなピザは別物だ

    これは差別ではない差異だとはならないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:21

    自分でピザ焼いてるのが俺なんだよね
    生地は豆腐とオートミールのみでヘルシーなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:33

    宅配ピザを頼んでやねぇ…
    宅配ピザを頼んでやねぇ…
    宅配ピザを頼んでやねぇ…
    あっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:14

    >>18

    マイドミノ=神


    でもすくなっもうちょいくいてーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:55

    スーパーで売ってるもちもちの生地の400円マルゲリータを買ってやねぇ・・・
    縁の分厚い部分にはマックナゲットのカレー味ソースをつけて食べるんやこれはうまいでっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:11

    >>16

    ワシはどんな生地より薄いカリカリ系のピザが好きなんやで、しゃあけど確かに生地の違いは考慮してなかったっすねすいません..,

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:52

    >>17

    見事やな…(ニコッ


    >>21

    なにっ はーっ羨ましいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:57

    …で上京して都内のイタ飯屋でのパスタ量の少なさに驚愕したのが俺…!
    悪名高きパスタの通常サイズが他所の大盛サイズな群馬出身の尾崎健太郎よ
    群馬だと乾麺150gが通常サイズなのに都内だとパスタの一般的な量が乾麺70gってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:56

    >>21

    えっ5枚食べても2500円なんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:06

    >>25

    5枚も食べるこのスモウレスラーかプロレスラーは・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:31

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:48

    >>22

    薄い奴なら発酵させずに伸ばせばいいから自分で作るのもありスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:36

    ピザにシーザーサラダを挟んでやねぇ
    上からタバスコをかけてやねぇ
    切らずにそのまま折りたたんでかぶり付くのがウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています