なんちゅう可愛さなんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:56

    普段の凛々しく余裕たっぷりな態度とは一変した、グルメパレードのドンナの可愛さはマジで可愛すぎる

    これに比べたら山岡さんの鮎はカスや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:00

    おかわわドンナをお出しする海原雄山流石すぎるだろ
    それに鮎で対抗って山岡は自殺しにきたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:07

    ハゲは黙っとれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:22

    顔立ちは可愛い系だから表情でかなり変わるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:08

    トレセン音頭でコミカルな貴婦人を見せてやる ライブだGOーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:39

    山岡はんの鮎だってまだ実装されてないだけでグルメパレード躍らせたら光るかもしれないだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:29

    >>7

    圧縮されて終わりやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:30

    山岡さんマジで何も悪くないしちゃんと料理してるのにカス呼ばわりされてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:52

    鮎だってちゃんと可愛いだろ!
    だって鮎だぞ!鮎なんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:05

    >>8

    でも何度負けても食らいついてくる山岡はんの鮎がジェンティルは好きだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:49

    思い出補正だけで人が出した上等な食い物をカス呼ばわりするハゲは畑の肥やしにしてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:02

    ハゲに限らず昔のグルメ漫画は大分失礼な評価してることある
    まぁ時代やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:15

    このハゲの思い出補正なだけで他の人からの評価は同じくらいやったやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:34

    >>14

    真剣な料理の出来を勝負してるのに思い出補正持ち出してくる審査員なんて害悪じゃろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:36

    ジェンティルドンナ、メジロラモーヌらの武豊食祭の試食会を見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:27

    アニメはそこまで言ってないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:54

    >>15

    思い出補正が極大にかかるやつだということを山岡はんがわかってなかったのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:03

    >>18

    ハゲのレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:33

    なんちゅうもんを食わせてくれたんや…
    これ山岡はんのチンカスやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:59

    思い出の鮎だから美味しいってそれ結局情報を食ってるだけじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:37

    まぁ美味さなんて所詮主観的なものだから…ハゲの本能を突く鮎を出した雄山が上手だったってだけよ
    それにしたってハゲの言い様はカスやが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:22

    まあ美味しさって言うのが数値じゃない主観100%の価値観ですし
    思い出があるから美味しいと感じるのは間違いじゃない
    極論カップ麺を最高に美味しいと感じる審査員ばかり集めたら海原は負ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:56

    アニメでカス発言ナーフされてたの笑う
    そらそうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:07

    あのハゲ山岡は雄山と極力関わりたくないのに勝負する展開になると喜び隠し切れないの地味にカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:30

    >>8

    その鮎いただいていいかしら?

    きっと旨味が凝縮されてると思うの♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:34

    でも京極さんは目立つやらかしはここくらいで基本的に人格者側だから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:02

    >>15

    未読か?公式の勝負じゃなくて京極さんへのお見舞い品で喧嘩し始めたバカ親子の仲裁のために開かれた勝負だから京極さんがルールで何も問題はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:58

    この鮎回以前に山岡が思い出込みの料理作った回(内容はうろ覚え)あって。この鮎勝負の時に雄山が「おまえ以前にその人の思い出の味出してやったやろ?今回もそうすればよかったのになんで最高の材料出しただけで満足しよったんや。」
    って話なんだよね。
    それはそれとしてハゲはクソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:44

    >>27

    ファイン「どうして私は軽油なんて使ってしまったんだろうね?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:13

    >>21

    情報を食ってるって別に心理的な付加価値を否定する意味じゃないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:06

    京極さんは種明かしされる前に自力で故郷の鮎だと気づいたから舌は確かだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:34

    なんで山岡はんの鮎は情緒が足りん
    とか海原の鮎はあの頃の記憶がよみがえる…!
    とかあったろうによりによってカス扱いなんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:20

    >>34

    昭和に今のコンプラを求めるな

    強調の意味で意図的に言わせてる可能性すらあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:10

    山岡はんもハゲが思い出補正するの知ってて料理出したことあるから
    それを忘れて違う鮎出せばカス言われても仕方ないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:09

    もしかして至高の飯っていうのは人それぞれ違うんじゃねーのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:58

    >>34

    こういうの見ると結局本家がセンスあるんだなーと思う

    「カス」の方がよっぽど端的に京極の感動を表せてるし印象に残る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:40

    ふと思い出したけど山岡さんもWindows使ってるやつはバカだよ
    って急にマウントとったりしてるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:42

    >>31

    軽トラプップーしてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:46

    美味しんぼでカスじゃないの探すほうが難しいからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:56

    >>40

    軽トラはレギュラーだぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:17

    食い物以外にまで飛び火するの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:05

    >>43

    もめごとは結局食べ物で解決できるからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:12

    >>43

    OSは食文化だった…?

    まあ大方この前のページとかでやってるんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:12

    >>1のせいで美味しんぼスレになってるじゃねーかどうすんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:35

    >>27

    殿下は鮎の風味とかよく分かんないけど美味い!って薄口ラーメン食ってるタイプ

    ラーメンハゲもそういう知ったかぶらない客には内心馬鹿にもせず普通に接する

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:42

    >>42

    そうだわごめんなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:05

    感動するご飯持ってこいって言われてただ三つ星レストランの料理持ってくるのとその人の家族が作った料理持ってくるのだったら後者のが理解してるとなるだろ

    それはそれとして人の料理をカス呼ばわりするやつはカスや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:20

    ちなみに鮎の可愛さ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:56

    山岡さんの鮎をバカにするな
    でも山岡さんはカスや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています