ここだけお盆の時期になったらOFA歴代継承者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:04

    緑谷出久か八木俊典のどっちかの中とか周辺とかにやってきてわちゃわちゃしてる世界
    なおどっちの方に行くかは本人たちの希望で毎年違うし、お盆期間の前半は緑谷、後半は八木とかなんか結構自由に移動してたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:24

    ちょうどデクアーマー開発の視察行ったオールマイトの後ろでやいやい言ってそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:15

    >>2

    オールマイトの方に行ってはデクのアーマーにやいのやいの言いつつも、デクの方に行った時はちゃんと黙ってる歴代ってこと…!?

    ……ちゃんと黙ってそうだなみんな揃って

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:14

    「俊典、もっとちゃんと寝なさいもういい歳なんだから」とかお師匠に言われるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:27

    お盆シーズンに緑谷出久にくっついていったら死柄木弔の墓参りに辿り着くお師匠がいるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:27

    ヒーローデクが復帰した年はとりあえず全員デクの方に突撃して「よかったな〜〜〜!!!!!」って祝福してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:59:02

    オールマイトはお師匠以外は名前と個性と経歴ぐらいしか知らない(ちゃんと喋ったことない)から、初めての年はなんか自分のことをめっちゃ知ってる人がいっぱい現れてびっくりしてそうだ
    お師匠か弟子に紹介されて挨拶したんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:19

    緑谷少年は作る精霊馬みて与一さんは「あれなに?」って言ってるだろうな
    いや歴代継承者の中から見てたら知ってるかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:13

    >>7

    41巻で2代目とオーラマイトは会話してるぽいから、知らないけど知ってる!?てなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:35

    随分老けたね、オールマイト

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:08

    >>9

    「知らないはずなのに知ってる…!?」状態はだいぶ面白いw

    そういや過去に面影は見たことあるしオーラマイトであの場所いたわけだし、他の継承者のこともなんとなく知ってる…になっててもおかしくないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:51

    >>10

    どこから出てきた!!!!???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:58

    >>12

    おいおい、OFAの生みの親は僕なんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:36

    >>13

    本当は寂しがりなだけの人間だもんな仲間はずれは寂しいから混ざりたくて来たんだよな寂しいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:52

    >>13

    4、8、9代目以外は殺すか酷い目に合わせといてこの言い草…流石はAFO…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:31

    オールマイトかデクの「周り」にいるんだったらあれか、オールマイトの授業してる時の姿はお師匠からすると授業参観みたいになるのか。気恥ずかしそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:58

    歴代継承者組がわちゃわちゃする概念は良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:07

    >>5

    墓なんて許されないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:55

    >>18

    本人は嫌かもしれないけど志村の墓に名前は入るんじゃないの?てんことしてだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:59

    >>19

    もし志村家の墓があって、そこにてんこの名前が刻まれてたら、緑谷なら確かに墓参り行ってそうではある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:31

    もしかして10代目として転孤いる?

  • 22124/09/04(水) 20:26:03

    >>21

    スレ主としてはいるつもりだけどそこはまあ書く人の自由で〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:04

    >>21

    >>22

    いるとしたらどっちの方に行ってるんだろ

    やっぱデクの方かな〜?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:33

    >>23

    あんまりオールマイトとは縁ないし、基本デクのほうじゃないかな

    ばあちゃんに連れられて一回くらいはオールマイトの方行ってるかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:23

    >>24

    デクには好き勝手話しかけるけど、オールマイトにはなんか借りてきた猫っていうか今更どういう態度取ったらいいかわからんくなってる系てんこくん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:45

     7「綺麗に掃除してくれてありがとう出久くん」
    10「わざわざ俺の墓参りとはご苦労なことだな緑谷出久」
     5「かつての敵だろうと関係なく死を悼む、とても立派なことさぁ!」
     6「戦いの中で死んだ俺たちにちゃんとした墓はないですからね」
     4「我々の事細かな記録が残っていたことが奇跡的だとも言える」
     3「形式自体は黎明期からあまり変わっていないな」
     1「実際のお墓参りを見たのは初めてだよ」
     2「俺たちの時代にひとりひとりをゆっくり悼む余裕はなかったからな」

    大分うるさいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:46

    オールマイトにやんのやんの絡む歴代は見てえ〜〜〜〜!AFOとの激闘見てただろうからその感想をめいいっぱい聞かせてるのかもな〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:28

    >>26

    わちゃわちゃ墓参り(墓に入ってる本人もいる)いいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:43

    >>26

    ほっこりしたw

    大分うるさいは確かにそうかも…

    でも最後の戦いの時のあれこれで緑谷自身は色々言われるの慣れてそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:04

    8代目9代目のどっちかのとこに行ってるってことは全員が揃ったり揃わなかったりするのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:19

    初代とか5代目、6代目はどっちにも頻繁に顔出して話しかけまくってそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:59

    A組のみんなとかはお盆にだけ歴代継承者が来てるの知ってるんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:58:58

    無個性に戻ってもオールマイトもデクも無茶ばっかするのを見て、菜奈さんあたりは深いため息をついてるんだろうな。それはそうとして彼ららしいと苦笑もしてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています