無人駅を使ったことある人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:50

    倫理と法律が止めるだけで無賃乗車できそうなくらいセキュリティガバガバなタイプ?
    それともやっぱり車掌が電車の中で見回りするから不可能なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:48

    今の時代無人駅でもICカードなりなんなりで自動化されてると思われるが・・・地元はそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:40

    はいっ滅茶苦茶ガバガバですよ
    まっ大学の目の前にある関係上新学期直後は駅員が数人立っとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:45

    ガバガバを超えたガバガバだけど来たところで何もないから問題ないのん 地元民なら車使うしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:47

    >>3

    大堰・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:01

    ワンマン電車と無人駅しかほぼありませんよ
    回数券買うのが面倒でたまに使う度に整理券取る羽目になるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:05

    降りる時に車掌が切符回収するから無賃は難しそうなんだよね
    まっ乗車区間誤魔化すくらいなら余裕でできるだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:29

    無人駅に向かう時はどうするのか気になってたら電車内で車掌さんに切手かSuica見せるとは思わなかったですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:17

    免許センターの最寄駅が無人駅なのはまずいと言ったんですよ本山先生
    まさか電車より車の方が使うから無人駅でいいと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:39

    見回りする車掌さんがいないからマイ・ペンライ!
    無賃乗車はともかく区間誤魔化しは幾らでも効くと思ってんだ
    怖くてできてないけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:46

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:24

    降りる先も無人駅だから余裕で無賃乗車できるんだよね
    まっちゃんと金払っていく人間ばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:35

    入る人用の後ろのドアからしれっと出ればいくらでも出来ると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:52:12

    たかだか数百円なんだから大人しく証明書を取って運賃を払え…鬼龍のように…
    ちなみにキセルされやすい区間だと車掌さんが定期的に検札に来るとかはよくあるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:57

    野菜の無人販売所なんかと同じでシステム上容易だからってやる人間ばかりじゃないんだよね
    まあごくたまにこいつ多分やったなって人も見かけるんやけどなブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:18

    無賃乗車そのものは出来るよね 無賃乗車そのものはね
    問題は無人駅→無人駅じゃない限りボロが出るのは間違いないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:56:18

    そういう路線はたいてい車内改札があるから無賃乗車は無理ですよ
    最近はだいたい無人改札機になってるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:49

    >>17

    宮沢、未だに箱回収式の駅を教えてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:38

    Suicaッテナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:57

    >>19

    Sugocaのことだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:27

    首都圏のJR線だから無賃で移動なんてたかが知れるんだよね監視カメラもついてるしな(ヌ゙ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:43

    切符をどうすればいいか分かりづらいを超えた分かりづらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:27

    そこの箱に入れろ鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:04

    駅ノートは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:29

    …でICカードで向かった先が無人駅でパニックになったのが俺!悪名高い旅行者 尾崎健太郎よ
    車内で特に切符確認もされないし駅には回収ボックスしか無かったんだよね
    まっ 慌てて乗車駅に電話したら「ククク恥じることはないよ オラーッ こっちの駅に戻り次第精算に来んかい!」って言ってもらえたからバランスは取れてるんだけどね
    J… JR九州ってステキな会社だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています