最強の龍継ぐキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:15

    え?GKドラゴン
    状況次第ですがデゴイチですかね、あくまで私個人の意見ですが
    NEO坊じゃなーい?メカ込みならまた話変わってくるんだろーけど
    本山先生かキバカツ以外の誰か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:43

    五条以外真面目に答えてないんだけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:38

    五条が一番まともなファンらしいこと言ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:48

    五条以外はそれぞれ知ってるところまでで脱落したのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:41

    うーん五条は夏油からタフを勧められた過去があるから愛読してるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:42

    メカをキャラの最強議論に加える者共に天罰が下るッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:40

    >>4

    えっ普通に今でもメカ最強は自然ですよね

    設定上はデコイチが最強 作中無敗のGKドラゴンは描写的に最強って感じじゃないスか?

    チコこレーザーカーはあくまで道具なので例外っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:58

    >>1

    もしかして五条は夏油から薦められたタフをちゃんと読んでたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:43

    メカフット尊鷹はメカ枠に入るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:21

    NEO坊とキー坊を分けて考えてるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:14

    >本山先生かキバカツ以外の誰か

    おそらく序盤で脱落したと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:22

    確かにGKドラゴンの戦闘能力は凄まじいが…機動性が死んでるのは大丈夫か?GKドラゴンの機動性を解決した進化版として登場したトダーは最早噛ませになってるのも大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:24

    リカルドだ
    猿空間送りになって久しいがこれは譲れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:29

    最強ランキングTOP3が全部メカになる格闘漫画があるってネタじゃなかったんスか
    りゅ、龍継ぐって人間はどんなに鍛えても機械には勝てないってリアル路線漫画なんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:40

    デゴイチはレーザーカーにもどこかの武装集団にもやられてるし最強はないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:17

    あの男…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:04

    >>13

    リカルドってボリスと同格くらいじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:13

    リカルドに関しては観戦してるキー坊余裕そうだったし最上位層には敵わないと思っている…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:42

    ガルハーオカルトパワー
    超技術によって生まれた戦闘メカ
    灘神影流マジックと幽玄の技がタフを支える
    ある意味メチャクチャだ 本格格闘漫画・・・どこに?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:55

    人間キャラに絞れば何だかんだキー坊だと考えられる
    まあR国編でまた環境変わるかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:32

    >>21

    鬼龍が荼毘に付した今、何だかんだ龍星が悪魔王子倒して最強と龍を継ぐ男の称号貰うとワシは信じてますよククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:49

    白鯨おじさんがここから上位層に食い込んでくる可能性もあるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:51

    キー坊もメカフット尊鷹やガルハー解放龍星に勝てるかは微妙なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:34

    肩書だけならリカルドが強そうだよね肩書だけならね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:09

    リカルドって心臓は自前だった気がするので龍星の心臓くり抜いてガルハー搭載したら最強なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:44

    >>27

    現実的に考えれば本人そのままなんだからそれはそうなんだけど闇落ちした最強ボス格のかつての主人公って位置づけと

    ギャグもやるようになった現主人公にとって気の良い兄貴分って位置づけだと全然印象が違うんだあ

    ゲームで言えばボス補正モリモリについてる状態と味方化してマイルドに調整された状態のサイみたいなものなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:09:00

    >>15

    欺瞞だ

    1位は多分GKだけどトダーが2位3位では絶対ないんだよね鷹兄やリカルドにやられてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:11:04

    >>13

    はーっ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:08

    >>30

    待てよ 重機やメ蚊、デゴイチも居るんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:01

    >>30

    灘神影流 欺瞞返し

    なんだかんだトダーがやられたのは

    尊鷹が不意打ち(というか戦闘体制でない)で腕を切る

    デコイチが無双

    龍星が超能力で破壊

    リカルドが取説を読んで電源をOFFにした

    の四つでちゃんと正面から戦って勝ったって言えるのは龍星とデコイチだけなんだよね でも龍星のガルアイは多分猿空間だしデコイチは機械勢だからトダーがトップ3もおかしくないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:36

    テーザー銃…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています