準伝、パラドックス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:34

    スペックゴリ押しポケモンつまんねーよ
    もちろんめちゃくちゃブリムオンに配られないムーンフォースの恨み

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:36

    待てよムーンフォース配るとサーナイトが死ぬんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:46

    ハバカミはマジカルシャイン撃てって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:10

    >>2

    今は生きてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:10

    ブリブリブリリリリはまだまだ独自性あるほうだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:25

    ムンフォ・シャドボはまだいいんだよ……
    問題は役割破壊できるサブウェポンや変化技までたくさん持っているところだ
    純粋な高速アタッカーで終わらない性能だから強いんだ厄介さが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:35

    >>4

    元から死んでるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:08

    まっ そいつらがいなくなったら次のトップ層がスペックゴリ押しをするからバランスはとれてるんだけどね

    怒らないでくださいね 上位が退場っ されてもその中の強きものがそのスペック押し付けるだけとか当たり前じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:44

    しかし…ガキッは伝説伝説ハッピーハッピーしたいんです今のガキッはランクマやってない?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:37

    やっぱり伝説禁止初期ルールだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:10

    サーフゴーキョジオーン…糞
    補助技を否定してスペックでゴリ押すしかない環境にする糞なんや
    テラスタル…糞
    タイプ相性を否定してスペックでゴリ押すしかない環境にする糞なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:38

    禁伝環境のほうが覚えること少なくて楽だったのは俺なんだよね
    眼鏡アストラルビット発射ビバババビバババビバババ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:55

    待て面白い奴が現れた神速カイリューだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:47

    >>12

    伝説ポケモンをエースにして他はサポートっていうわかりやすい構築にしやすいからかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:19

    >>11

    お言葉ですがガッサドドゲで狩れますよ

    飛行テラス塩の話はするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:24

    >>13

    神速撃ってくるだけならいいんだよ

    問題はSに振って羽休めしたりラムの実で状態異常を治すカイリューだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:58

    元から種族値と特性でゴリ押すか読みという名の運ゲーを通すゲームなんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:54

    >>2

    サーナイトはピクシブ地方で永遠に終わらないお仕事があるんだ みんなのおかずが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:12

    >>12

    おーっ初心者のワシをマスターに連れてってくれた王様やん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:54

    >>19

    まあレギュHでは使えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:59

    漢なら黙ってガブリアスを使え……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:57

    レギュレーションH…神
    600族やガチグマが募ろうが厄災パラドックス相手にするよりはるかにやりやすいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:39

    >>4

    今50位らしいスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:23

    もう毎回過去作の伝説全部くるスタイルになったんスかね
    正直対戦は四つん這いのおっさん筆頭に同じ光景に収束して見飽きたし対戦抜きにしても毎回伝説が乱獲されるのはちょっと萎えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:58

    やっぱり四凶だよねフトゥー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:54

    >>25

    XY伝説・カプ神・UB「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています