グリードアイランドのゲームマスターってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:41

    実はレイザー以外も犯罪者だったりなんだったりで表社会に出れないから
    島に閉じこもるゲームマスター引き受けてたりしません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:38

    犯罪者か引きこもり気質かのどっちかだろうな
    島から離れられないのは結構きつい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:03

    ドゥーンとリストはゴンの見舞いで島から出てるから一般人だと思う
    一坪の海岸線みたいな戦闘イベント担当は他にも元犯罪者とかいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:09

    島から脱出すら出来ない奴が大半のゲームの監視ってめっちゃつまんないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:45

    極悪人のレイザーしかも当時は普通に犯罪者マインドを
    わざわざ無人島に連れてくるのいくら星持ちハンターのジンとはいえ不自然だし
    グリードアイランド自体が元々念能力者専用の監獄島だったりするのかなという妄想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:06

    受付してる双子が1番暇そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:50

    >>4

    多分一坪イベみたく前座があってそれを突破したら出てくるんじゃね

    四六時中来てるかどうか監視してるわけでも無いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています