原神アニメは期待してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:37

    ソシャゲアニメの問題点である主人公の魅せ方だけど、直接戦うから大丈夫だろう。
    戦闘作画はufoだから心配してない。
    問題はストーリーをどこまでやるか。
    主人公は空か蛍のどっちなのか。
    一体いつに放送されるのか。
    楽しみで夜しか眠れない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:48

    片方が主人公だと一悶着
    順当に璃月までであればそこまで問題は無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:28

    盛りすぎて逆に変になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:44

    当のufoからの優先度が鬼滅>型月>原神くらいなのがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:55

    スレの前提を真っ向から逆らうけど話毎に別キャラ(旅人も含む)がメインで何気ない話をやるタイプのアニメが良いわ
    伝説任務は大体真面目な話だしイベントは非日常要素が強くて原神はキャラの日常要素が薄いからこそ自分はそこを求めてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:37

    魔神任務や伝説任務をアニメで見たいかというとあんまり…というか結構な尺がモブの話になるからあんま合わないかも
    クロリンデ伝説みたいな感じの(事件抜きで)みんなで遊ぶくらいの話が欲しいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:26

    UFOのイメージ出来はめっちゃいいけど遅いってのがあるから延期しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:48

    >>8

    延期ってか原神アニメ化は公式が話で出してるのに永久に続報が来ないからもうたち消えたまであると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:18

    >>9

    初報から3年近くほぼ情報なしで待たされて放送されたアニメあるしまあゆっくり気長に待ちたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:21:05

    まぁ旅人のキャラ紹介文の時点ですでにだいぶ明確な差があったし蛍でプレイしてても今まで上げてきた公式動画通りアニメ主人公は空ですって言われたらまあそうだろうなとはなるんだけどね…多分一部揉める層もいるだろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:29:26

    そもそもゲームの方のPVやベッドタイムストーリーのアニメPV見るにデフォは空が主人公なのは明白なので
    そこに本気でネチネチ文句言う様なのは相当なアホなのでほっとくか指差して笑えば良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:33:17

    ストーリーの主役は徹底して空だよ
    なんならゲーム内ムービーも空を作ってからホタルに置き換えてるだけだし
    自分が見られなかった方のムービーを公式からの配信で見られるから蛍でやってて良かったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:40:47

    >>5

    鬼滅はもう完結するまで走り切るのは間違いない

    型月はワンチャン魔法使いの夜が完成したら次に手掛ける作品は無いかもしれないし、まだ情報解禁されてないだけでまほよの次も決まってるかもしれない


    あとは刀剣乱舞の劇場版と原神どっちのほうが優先されるかってところか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:43

    鬼滅>fate>型月>>超えられない壁>その他ぐらいの優先度

    ポシャったとみてもいいぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:57:23

    だーれも期待しとらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:59

    UFOだから全く期待してないし、早くアニメ化の権利手放してHoyoverseの自社スタジオでアニメ作って欲しいと思ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:43:38

    >>15

    今はfateよかまほよじゃないの?

    裏でセイバールートとか動かされちゃ別だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:06:57

    ufoも忙しいなら断ればいいのにな
    もしかいて断ったけど原神側が勝手に言ってるだけか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:09:44

    >>19

    単に数年後or他終わったらやるって契約結んだ後に原神運営がそこは隠して発表しただけじゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:50

    型月でやりたいのいっぱいあるでしょufotable。
    型月以外で次に来るとしたら、ジャンプ連載にまたツバをつけるくらいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:13

    >>21

    そういうところ嫌い

    発表した順に手をつけて欲しい

    活撃やってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:23

    アニメ見たい欲に関してはホヨバに関していえばショートアニメで満たされてるところはある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:38

    原神以降はその肝心のショートアニメが無いんだよな
    3rdの人形学園みたいな勢いに任せたやつやって欲しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:48

    期待するかどうかの判断材料が供給されてから考えるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:30

    初見に優しいストーリーなら問題ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:30

    正直言うと刀剣乱舞みたいに苦しむ原作がこれ以上生まれてこないで欲しいので、公開の目処たってから発表して欲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:51

    もうすでに初報から2年経っている。鬼滅3部作で最低でも3年以上追加で待たされる。
    この間、ufoからもミホヨからも少しも情報が出ない。
    高確率で流れてる可能性が高いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:23

    きめつで磨き上げた殺陣やエフェクトのノウハウを活劇に還元したらファンも待った甲斐があるんだろうけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:41

    やるなら長編世界任務をやって欲しいわ。
    プレイ時から思っていたけどあの内容を声無しは勿体なさすぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:20

    いくら戦闘盛ったってストーリーの出来が悪けりゃつまらなくなるよ
    逆に言えば初期ストーリー特有の粗さをアニメで補完できればかなり期待できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:39

    謎丸とか花丸(刀剣乱舞)みたいな一話完結型のギャグアニメが見たい
    見たいけど多分モンド編なんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:35

    鬼滅やる→まほよやる→fate新作アニメか月姫やる
    めちゃくちゃ暇だったら刀剣か原神やる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:55

    >>22

    これだからアニメ化でufoと聞いて歓喜と一緒に絶望も感じるんだよね

    そりゃ超人気で利益確定の鬼滅や型月を優先するのは分かるけど、音沙汰ない作品のファンもいる事も覚えててほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています