🎲「おはよう、トレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:04

    dice1d2=1 (1)

    1.「昨夜はとても可愛らしい顔をしていたわね」

    2.「貴方があそこまで粘るとは……けだもの…」


    温泉旅行翌日の朝の一幕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:28

    勝ち逃げしたのか貴婦人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:22

    >>2

    おやすみ3秒とばかりに熟睡だったのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:31

    こいつらうまぴょいしたんや!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:09

    寝顔を見てただけか、それとも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:13

    でもジェンティルの方が可愛い顔してたぞ

  • 8124/09/04(水) 00:06:56

    こんな感じで翌朝の反応を振ります

    お次はエアグルーヴ


    dice1d2=1 (1)

    1.昨日の疲れは取れたか?

    2.……たわけ。張り切りすぎだ…まだ動けん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:57

    疲れ(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:50

    どっちにしてもスッキリしたようですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:17

    やはりウマ娘の体力は高い

  • 12124/09/04(水) 17:02:39

    ※「おはよう、〇〇」はそれぞれのトレーナーの呼び方で変換してください

    次はカレンチャン


    dice1d2=1 (1)

    1.とってもカワイかったよ♪

    2.カワイくないところ見せちゃった…////

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:48

    今日もトレセン学園は健全です

  • 14124/09/04(水) 21:54:34

    フジキセキ


    dice1d2=2 (2)

    1.「昨日は心ゆくまで、満足してもらえたかな?」

    2.「…すごかったね…サプライズを受けたのは久しぶりだよ//」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:10

    はートレセンの寮長ってのはドスケベだんだな!!

  • 16124/09/04(水) 23:38:48

    風評被害だねぇ…というわけでもう1人の寮長


    dice1d2=1 (1)

    1.「今日も元気にタイマンしていくよ!」

    2.「…ちょっと待っててくれないかい?すぐ支度するからさ//」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:59

    今のところゲノム兵、じゃなかった、ゲノム寮長だけ負けてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:56

    なるほど、今日もタイマンするのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:34

    夜のタイマン

  • 20124/09/05(木) 08:14:52

    我らがダスカ


    dice1d2=2 (2)

    1.「…昨日は気持ちよく過ごせた?」

    2.「…私が気持ちよくされてどうするのよ…ばか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:18

    中学生相手にやってんじゃねー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:20

    温泉旅行なら…
    まだ高等部だったわ

  • 23124/09/05(木) 18:31:41

    いつ行ったか、何があったかはご想像に任せます…


    ウオッカ

    dice1d2=1 (1)

    1.「昨日は最高の一日だったな!オマエと来れてよかったぜ!」

    2.「色々情けないとこ見せちまったけど…ありがとな///」

  • 24124/09/05(木) 22:22:02

    爽やか健全な目が出たところで、マーチャンです


    dice1d2=2 (2)

    1.「昨日はとっても、素敵な思い出ができましたね」

    2.「マーちゃん、すっかり貴方に刻み込まれちゃいましたね。どきどきです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:53

    なにやってんだトレーナー

  • 26124/09/06(金) 07:37:33

    マックイーン

    dice1d2=2 (2)

    1.「とてもリラックスできましたわ。ありがとうございます」

    2.「はしゃぎ過ぎて、はしたないところも沢山お見せしてしまいましたわ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:06

    安定の一心同体

  • 28124/09/06(金) 19:21:40

    中等部はNGで高等部はOKな風潮はいったい…?

    応援がある限りまだまだ続きます。ライアンです


    dice1d2=2 (2)

    1.「今日もいい朝ですね!」

    2.「今日から貴方もメジロですね…///」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:36

    ファミパンされたんか…?

  • 30124/09/07(土) 08:02:09

    メジロということは、メジロになったということです


    アイネス

    dice1d2=1 (1)

    1.「寝顔、可愛かったの♪」

    2.「朝から張り切り過ぎなの♪もう少しゆっくりするの…♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:46

    アイネスは 早起きですね

  • 32124/09/07(土) 18:46:09

    各キャラの温泉旅行を見た上で、違和感がないようにセリフを考えるのはなかなか大変です


    みんなのカイチョー

    dice1d2=2 (2)

    1.「意気軒昂、羽を伸ばせたようでなによりだ」

    2.「精力旺盛…私が根負けしたのは初めてだな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています