ホンマに夢でよかったってことあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:24

    ワイくんの最大値は電車乗った母親が目の前でスマブラの十字爆弾に消し飛ばされるのとパソコンから火が出て直そうと制汗スプレーかけたら壊れた夢

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:51

    殺人罪で警察が玄関にくる夢

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:19

    殺人鬼に殺されそうになる夢
    銃で撃たれる夢

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:57

    別にそこまで好きないと思ってた親父が車ごと海に沈んだ夢を見た時は起きてからも暫く引き摺った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:56

    起きたら始業時間……!

    って夢はしょっちゅう見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:03

    起きたら出勤時間一時間過ぎてた
    起きたら履修登録漏れていたことに気付いた
    起きたら留年決まっていた

    ここら辺たまに夢で見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:33

    気が付いたら学校の廊下に全裸で突っ立ってて危うく人に見つかりそうになる夢がなかなか焦った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:19

    なんか外で全裸になってる夢見る人ってよく聞くけどアレなんなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:52

    核物質密輸の罪でムショ行き
    いろいろビビったなあれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:36

    指名手配される夢
    何も犯罪した覚えないのにどこにいても視線が気になるし怖いし逃げ続けてしんどいしで最悪の目覚めだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:43

    変な怪物に見初められて、見るだけで鼻とか目から血が噴き出させる力を授けられる夢
    昔の同級生が近場に居たからつい見ちゃって、血を噴き出させたからめちゃくちゃビビったし冷や汗かいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:21:55

    何らかの罪を犯して(恐らく人を殺して埋めたか、大金を盗んでそれを隠した)今のところバレずにいるらしいって設定で家で家族と団欒してるってだけの夢を見たことがある
    本当に状況だけで言えば家で家族と団欒してるというかダラダラしてるだけではあったんだけど、心境が心境なだけに(本当に誰にもバレていないのか・いずれバレるならいっそ今自首してしまった方がいいんじゃないかとかいろいろ考えてた)自分でも驚くほど微塵も気が休まらなかった
    起きた時めちゃくちゃ安堵したし、犯罪やって逃げ切るって下手したら裁かれるより精神的にもめちゃくちゃキツいんだな⋯って体験できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:31:06

    小学校時代のクラスメイトに包丁で刺されて救急車で運ばれる夢は怖かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:33:50

    コロナで寝込んでる時に人ひとりコロコロして逃げてる夢見たな
    誰も見てない完全犯罪の筈なのに強迫観念でずっと逃げ回ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:43

    ディズニーシー行かなきゃいけなくて当日寝坊する夢。遅刻厳禁だからめっちゃ焦った目が覚めたらまだ時間に余裕があってマジで安心した。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:42

    帰省してて何日に職場に戻るかわかんなくなって飛行機の予約もしてなくて帰れなくなる夢は最近何回も見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:41:23

    単位落とす夢と、仲良い友達集まってるLINEグループがある日みんな抜けて俺だけになってる夢はなぜかたまに見る
    どっちもそんなこと起こったことないのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:52:28

    歯が全部ボロボロ崩れ落ちる夢

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:06

    洗面所で席をしたら赤黒い血が出てきて吐血?と思って鏡を見たら歯から血が出てて次は左の鼻から勢いよく血が出てきた夢

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:48

    死ぬほどリアルな都合の悪い事態が目が覚めて「た、助かった、夢だったか」ってなる奴
    受けた深刻なダメージを並行世界の俺に押し付けて回避したと解釈することにしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:40

    >>18

    それストレスが溜まってる証らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:28

    ベッドに漏らす夢を見て起きたら
    なんともなかった時の安心感

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:10

    (あ、これは夢だ)と気付いたらとにかく通りすがりの女をレイプしまくってる
    夢で良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:38

    人の指でできた蜘蛛が天井から手に落ちてきてそのまま腕を駆け上がってきた夢

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:17

    自分のスカトロプレイを友達に見られた夢...ほんま夢でよかった...
    ってかスカトロプレイとかやったこともやろうと思ったこともないんですが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:39

    父親が死んだ
    自分の知らないところで事故死で悲しかったからいつも泣いてた 
    終いには自分が父親の真似までしだす
    ここで目が覚めた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:07

    パンツにう◯こがベッタリ着いてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:47

    ブレーキ踏んでも効かずに前の軽自動車に追突して軽自動車ペチャンコになった夢は生々しすぎて怖かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:11

    >>23 恐ろしや…どんなリアクションしてた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:23

    自分が鍵閉めなかったせいで家族全員殺された
    本当に夢でよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:11

    髪掻いたら髪の毛ごそっと抜けて鏡見たらそこがハゲてる夢見た
    2回くらい
    めっちゃ怖かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:08

    馬鹿でかい熊が家にやって来て入ってこようとする夢
    田舎だから本当にリアルで恐ろしくて起きた時泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:47

    針が体内に入って行く夢
    血管を通ってゆっくり進んで行くのがわかって死ぬかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:19

    家族が亡くなった夢
    亡くなる瞬間とか葬式とかじゃなく結構時間経ってて普通に過ごしてて
    もういないんだ…二度と会えないんだって気づく感じの夢

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:20

    リアル過ぎるの見た時マジで並行世界の記憶が流れ込んできたのかと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:42

    スマホがぶち壊れたときは本当に怖かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:12

    丁度今朝見た。風呂に何故か漫画が入ったリュックを持って来てうっかり湯船に落としてしまう夢だった。俺は何故風呂に漫画を…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:21

    小六のときに掃除の縦割り班の一年生(男)を深夜の体育館で追いかけて致す夢で夢精したときは怖かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:57

    手のひらに大きめの穴が開いてて手の中身がスポンジだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:40

    恋人に振られた夢

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:04

    ・兄弟から電話かかってきてたのに気づかず無視してたら「何で出ないんだ」「死.ね」「殺.すぞ」などと鬼ライン送られた夢
    ・父親が車で追いかけてきて轢き殺そうとしてくる夢

    被害者俺しかいないし大したことねーな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:53

    親に嫌われて滅茶苦茶罵倒される夢
    普通に親は優しくて家族仲はいいからこの手の夢見たことに申し訳ない気持ちになった
    でも心配かけたりはしてるから罪悪感的なのが反映されてんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:42

    小学生になるかどうかぐらいで見たガスコンロ切り忘れて飼い猫が燃えて家が火事になる夢
    飛び起きてキッチン確認したけどうちIHだし猫飼ったことなかったしで起き得ないんだけどその時はめちゃくちゃ怖かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:52

    背後から押さえつけられて掘られそうになる夢
    「やめろー!」と殺意を覚えたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:11

    よく分からない内に人をOしていて死刑を申し渡された

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:25

    ゴキブリと戦う夢をかれこれ二桁は見ている
    必ずスプレーが切れて顔面に飛びかかられるところで目覚める

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:44

    核兵器テロが阻止出来なかったらしくパーフェクトダークのNボムみたいな爆風がゆっくり広がっていって、
    身体が徐々に焼けながら四散してくのを目の当たりにしたときとか、
    メーデーみたくジャンボジェットが操縦不能になってきりもみ回転しながら墜落していくとか
    何故か飼い犬の脚をデカイ鋏で切ってしまったとか色々ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:34

    背中でGが潰れていた
    数日前に母があんまり「Gが出た!G!]

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:43

    入社してまだ2~3ヶ月なのに始業してる時間に目が覚めたという夢
    現実で目が覚めときに焦って時計確認したら5時前で少しムカついた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:30

    近所の店で犯罪者に胸を刺される夢
    あれは怖かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:13

    母親が死んだ夢を見たときは真面目に怖かった
    目が覚めても凄い動機がしたし、本当に何かあったのでは?と思って携帯確認しようとしたら一時的に壊れて動かないしで更に不安になった
    深夜だったから寝直して朝起きて確認したら母親も携帯も何事もなくて本当に良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:32

    命の危機じゃないけど
    コラボグッズ発表したらそこが鯖落ちするってレベルの覇権アニメにハマってた時、当時働いてた会社の商品が覇権アニメとコラボする夢見た
    必死になってパレットいっぱいに敷き詰められたコラボ商品に、対応したキャラのシールをワンオペで貼り続けてた
    起きた時はマジで安堵した

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:13

    大学を放校になって実家でニートやってる夢はリアリティありすぎて怖かった...

    まあそれが現実になってもおかしくない状況だから笑えないんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:04

    1週間前くらい前に友達が亡くなる夢を見て、起きて慌ててSNSのアカウントを確認した
    夢でよかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:31

    家の近くで口から火を吐く恐竜が2体くらい暴れまわっててそれを2階のベランダから見てる夢
    目の前でキングダークにバイクに乗った仮面ライダーが踏み潰されて劣化版ジェネラルシャドウみたいなやつに追いかけ回される夢
    恐竜も仮面ライダーも好きだけどこれは夢で良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:08

    寿命があと3分で尽きる夢

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:55

    地獄落ちる夢見た 怖かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:16:29

    地元の市街地ど真ん中に旅客機が墜落する夢
    自分は若干遠くから見てたんだけど見慣れた風景が吹き飛ぶわ熱と衝撃が伝わってくるわで怖いというより呆然という感じだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:04:05

    スーパーで綾野剛に因縁つけられてボコられた
    本当に怖かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:17

    激痛と共に歯茎がはがれる夢
    口内で転がしている内にピンクのゴムボール状になった歯茎を吐き出して終了

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:59

    真っ白い部屋の夢
    背後には親しい誰かが数人居るという確信があるんだけど振り向けなかった
    しばらくすると大きな電動ノコギリの音が近付いてきて
    背後から赤い液体が飛んできて白い壁が真っ赤に変わっていくっていう……

    滅茶苦茶怖かったけど、映画のワンシーンみたいで起きてから感心しちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:17

    学校でクーラーが壊れて隣の席のやつが急に全裸になって
    チンポ回転させて「扇風機!」って先生に送風してる夢
    戦慄した

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:51

    北朝鮮にいて現地の人とギスギスした夢
    ま じ で あ せ っ た

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:14

    拳銃で人を撃った夢を見た時は本当にそう思った
    夢を見てる間取り返しのつかないことをしてしまったという思いが意識の大半を占めてた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:05

    高校終わって?たぶんそれくらいから寝てたんだけど19時くらいに親に起こされるまでに夢の中で3日間くらい過ごしてた
    起きたときマジで記憶が連続して無かったねいやー怖かった怖かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:26

    何故かズボンを履き忘れて周囲にばれないでくれと祈る夢を良く見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています