エクソシストを堕とせない 73話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:33

    複数ヒロインのラブコメは必ず荒れるを決めゴマにする魔王は前代未聞だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:59

    シリアスとギャグの温度差激しすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:10

    ヘイトスピーチ‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:26

    >>2

    あれは純情とは言わんのよ

    魔王らしく邪念だらけやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:52

    やけに胸が強調されてると思ったらベルが胸ばっか見てたっていう描写なのおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:44

    マジでなんでベルくんがイムリは自分に気があるって勘違いしたのか意味わかんなくて怖かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:36

    ストーカーの思考ってこんな感じなんだ‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:51

    女嫌いレベルMAX感あって嫌いじゃないぞベルフェゴールのキャラ付け
    マモンの女差別とはまた違う感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:41

    女嫌いと思春期男子のハイブリッドって感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:59

    うん、まぁ……これはキショイな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:01

    ていうかさすがに悪魔って正体わかってたか 完全一騎打ちなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:50

    >>5

    面のよさが台詞で だ い な し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:15

    >>5

    絵面は割といいのにセリフが残念すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:21

    >>10

    マモンは残念ながら女にモテちゃうタイプなんで……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:36

    イムリが絵で対抗するのは予想できたがバカの能力を模してくるとは思わなかった
    弱いけど描きやすいからか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:31

    本当に正論

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:35

    彼にとって女は「理屈ではなく感情で喋るから会話が成立しない」から苦手なのであって、向こうから近づいてくる女の子ならウェルカムなんだろう

    まあ、女に憤慨してるのと同じタイプかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:19

    理屈通ってないのはキミや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:22

    ベル君アスモデウスのこと嫌ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:26

    さすがにちょっと気持ち悪すぎてドン引きですよ
    神父くんの唯一の理解者だと思ってたがイムリとっととこいつから神父くんを引き離せという気持ちになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:54

    コミュ障男子の解像度高すぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:58

    >>11

    話が通じない、から知り合い・友達・告白などいきなりすっ飛ばして「僕に気がある」というのは健全から程遠いのよ

    会話したことがない女の子にいきなり告白する&断られたら逆恨みするような、陰キャのテンプレだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:03

    >>18

    まぁ火力は出るし、というか他の魔王の技ってあったけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:12

    >>21

    本人なりに理屈は通ってるから……

    人の話聞いてなくて前提条件が狂ってるせいで結論も明後日の方向行くけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:44

    マモンは女性にも女性以外にもモテる だから復活できた 怠惰はなんで神父くんとマトモに会話できたか分からないレベルで関わりたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:27

    ベル君がキショすぎて前半のレアの話が全部どっか行っちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:54

    >>22

    というか他の魔王全員嫌ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:23

    恐ろしく小物くさいが腐っても魔王の一角だし
    神父君パワーありきとはいえ世界規模で能力発動できるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:22

    章ボス戦なのに主人公が眠り姫ポジな漫画

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:43

    ベルゼブルやアスモデウスがそうだったし人間をドン引きさせてこその魔王よ
    ベル君だけドン引きさせる方向違わない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:09

    >>29

    レアの行動は理解できるから飲み込めるんだ。ベル君は1度脳が理解を拒むから気持ちを吐き出ささざるを得ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:38

    >>26

    ママの口からビームとかベルゼブルのナイフとフォークの斬撃とか?

    振り返ってみるとこのマンガで技名言ってるのマモンだけだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:45

    コミュ障発動で親切なくらい言わなくていいことベラベラ喋っちゃったことを反省したりはしてたから必ずしも他責思考に傾く訳じゃないんだけど女性相手だとバイアスかかりまくっていつもこうなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:53

    拗らせドブカスなところアスモデウス様と似てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:10

    また前回との温度差がひどすぎて大風邪

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:37

    魔王全員めんどくさい性格してるなぁ‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:55

    勝手に勘違いして胸ばっか見て話した挙句「こっちは出来るだけ優しくフッたのに!」とか言い出すの凄い終わってるキショ男でかなり良いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:25

    コメ欄見てもそうだが一気に女性読者を敵に回してやがる
    これが魔王か憧れねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:36

    >>17

    って言っても今のところ立花ちゃんオンリーのような

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:49

    >>39

    人間の原罪が元だからねそりゃめんどくさい性格にもなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:26

    >>29

    辛いよなぁとか思ってたけどベルくんに全部持ってかれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:21

    でもこの表情は魔王の風格感じました

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:00

    >>42

    立花がズバ抜けて優秀だから例外的に側近にしてるだけでやろうと思えばいくらでも侍らせられそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:27

    神父くん相手には悪友みたいな感じただけどその他の人だとコミュ障ムーブしちゃうのか‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:38

    ボスキャラ見てて共感性羞恥に襲われたのは初めてだわw

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:17

    >>44

    復讐終わったのにお労しいレアちゃん‥

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:16

    レアちゃん優しすぎてつらい

    あの名乗りから怠惰の魔王と対峙してあんなキッショい発言されるとは夢にも思わなんだ
    シリアスとギャグの温度差で風邪引く

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:55

    >>48

    作者の陰キャの解像度が高すぎるのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:18

    >>8

    童貞特有の思い込み


    てか童貞がファムファタールに勝てるわけ無いだろいい加減にしろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:49

    >>19

    誰だって見る、俺だって見る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:34

    「サタンに命じられたら誰とでも寝る」事については別に否定しないイムリ氏
    私の性癖には合っていますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:02

    なんでエクソシストと魔女そっちのけで悪魔同士で戦ってるんです?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:50

    神父くんの唇がかかってるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:00

    >>20

    というかこれって童貞特有の強がりなんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:48

    女嫌い以前にただの本人が一番の自己中ヒスなの理解してないのが本当に終わってる人としての解像度高すぎる。思考回路も怠惰なんすね魔王は

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:39

    無力だと思った相手から意外な反撃をされたら逆に余裕ができたのは
    やはり暴力…!暴力はすべてを解決する…!って
    相手とコミュニケーションをとらなくていい理由ができたからですかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:47

    ※同一人物です

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:23

    イムリのいきなり何勘違いしてんだあと胸じゃなく顔見て話せって正論を女特有のヒスって置き換えてるのすごいリアル!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:28

    >>55

    失礼なヒロインを取り合う主人公と章ボスなんだが?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:19

    >>54

    ただそこについてもイムリは最初から誰を堕とすかは自分で決めるって伝えててサタンもそれをわかってるからベル君の勘違いであり思い込みなのである

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:40

    女が苦手なのにイムリの正体はよく知ってるのな
    別にサタンが送り込んだ刺客のことを他の魔王に教えてもないだろうに

    おっぱいが大きい誰とでも寝る売女に興味はあったの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:09

    内心女体に興味あるけど傷つくのが怖いから興味ないふりしてるみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:43

    勝った方が我々の敵になるだけです状態の教会

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:15

    これどう着地すんだろ
    まだルシファーも残ってるのに神父くんを堕とし切れるとも思えんし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:31

    >>45 

    焦ってるんじゃなくてちょっと驚いたりめんどくさいなぁって表情ですんでるあたり腐っても魔王だよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:39

    >>29

    ほんとだ、前半完全に頭から吹っ飛んでた

    >>65

    そりゃホントに女性に興味が無いなら怠惰の魔王なのに「幸福な結婚というものは果たして存在するのか?」なんて「ベルフェゴールの探求」をしないよな。ホントのホントに興味が無いなら怠惰の魔王なのにそんな事に労力割かないよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:06

    >>65

    マジもんの童貞だなと思うけど元ネタ的に碌な女体験してないしそこも反映されてるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:35

    ベルフェゴールくん前回のロドリゴ発言も含めて元ネタ考えるとルシファー超えの傲慢女とかいう超弩級地雷掴まされた可能性あるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:46

    どっちが勝っても悪魔側の勝利になるの教会側からみたら悪夢だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:33

    復活した神父くんがどう考えるか次第よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:30

    夢の中で古くからの付き合いがある友人と
    最近ポっと出のエッチな身体してるだけの女
    どっちを取るかは決まってるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:07

    >>60

    なんで前話の流れで主人公みたいなことできるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:23

    サタンの計画は他の悪魔に漏らしてない(なので下っ端悪魔にイリムはガチで狙われる)更には本人とも面識なかっただろうにイムリ正体と目的看破してるベル君の慧眼に皆もっと反応してあげなよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:59

    >>61

    生々しくて余計うわキショってなった

    いるいるこういう奴 

    ベル君の面の良さでも無理だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:35

    イムリが神父くんにベタベタしてたの見ててくっつくなって怒ってたのに
    なんで自分のこと好き?なんで勘違いするのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:10:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:15:11

    >>78

    イムリをイムリとして見てないからよ

    女子という記号でしか見てないから目線は合わさないけど視線は胸に行くしここまで来てって目的も根本的にズレる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:33

    だから悪魔だし神父くんとは結局は上手くいかなそうってなこと書いたんだぜ

    いや…こういう方向は想定してなかった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:19:11

    まあ「エクソシストを堕とせない」なのでイムリが主人公と言ってもよい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:38:35

    そうか…女性に対してのコミュニケーション能力も「怠惰」なのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:42:18

    この女性に対する理解力で「幸せな結婚なんてないわ!」って言ってるの思うと笑えてくるな
    まあ後々笑えなくなりそうな気がするんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:52:15

    出番も技も奪われたマモンくんに悲しくもない過去…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:59:07

    強欲のわりに非合理的でタイマン張りたがるヤツ
    嫉妬のわりに仲良くなりたいが強すぎてできないヤツ
    暴食のわりに味の良し悪しが分からないヤツ
    色欲のわりに好きな人に手が出せなかったヤツ
    これまでの魔王は全員矛盾してるとこがあったけど今回はどうなんだろ?
    勤勉というわけでもないし陽気というわけでもない
    超地雷女と付き合うまではもっと陽キャやったんかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:54

    >>23

    人と近づけないから一歩離れて見れるけど、当事者になったらこんなもん

    実に人らしい魔王

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:11

    ベル君の一連の残念な言動で女嫌いの女体好きって言葉が頭をよぎったわ
    まあひとことでまとめると「キッショ」だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:02

    お前はケンコバ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:41

    今回限りとはいえ想像力で各魔王の技使えるのか
    イムリは色欲の技が相性良いんだろうけど
    神父くんの前では使えんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:33

    怠惰だから相手のことを深く考えないんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:49

    あまりにも童貞臭いベルといいロドリゴといい、結婚のエピソードがかなり捻った拾い方されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:15

    どうせサタンさんに言われれば誰とでも寝る売女でしょう

    ウム…ベルくんは見る目があるんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:23

    >>19

    でも神父くんが胸から目が逸らせなくなったりしたらどうせ「わたしの勝ち」みたいな面するんだぜこの女

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:10

    何言ってんの…?きっっしょ!!

    ここでこの表情するのが笑うw

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:46

    >>95

    イムリの反応が当然なのに想定外の反応されたみたいな顔をするんじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:50

    >>94

    積み重ねてきた時間が違うから……

    恋愛で堕とす気満々の少年にチラ見されたらテンション上がるけど、実質初対面の陰キャが胸見ながら話をしてたら悪魔でもド正論吐くわそら

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:57

    魔王全員面倒な拗らせ方してるけどベルだけ何か拗らせ方が人間臭すぎない? それもコミュ障陰キャ童貞的な。いや童貞に関してはアスモデウスも童貞臭してたけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:34

    >>98

    怠惰っていう一番人間に近い存在

    的なことかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:49:41

    この感じだとベル君の女嫌いはサンプル一人(元嫁オネスタ)を女全体に拡大して当てはめているとかありそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:14

    女は嫌いなのにおっぱいは好きなのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:51

    怠惰の前に好色の悪魔でもあったからねベルフェゴール

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:13

    >>8

    真に神父くんのことを考えてるのは自分だけだから

    ってのが前提だからかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:08

    >>93

    ふ、節穴...

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:10

    ベルくん主語がでけーのも人間臭さがある要因の一つかもな。女を女、人間を人間で一括りにしてる感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:56

    今の段階でこんな感じだと怠惰編一番の肝だろう探求エピがどうなるかちょっと不安も出てくるな
    できれば他は節穴でも探求についてはガチでイムリも神父くんと一緒に真正面から答えを出してほしくはあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:20

    >>86

    虐待最盛期の頃の神父君へのメンタルケアに対しては勤勉だったと思われる

    人形好きなのって本物は逃げたり壊しちゃうからってよりもっと心の深い所にありそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:16:07

    >>10

    マモンはとにかく古臭いタイプなんだよね「女は弱いから強い男が守ってやる、男のする事に女が口を出すな」みたいな

    ベルフェゴールは凄いネチネチしてる、女を見下してるけどマモンに「男のくせに女々しい野郎だ」とか言われちゃう感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:37

    >>97

    こういった前提の違いを理解できないのも陰の童貞感凄い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:14

    >>98

    マモンも「一人だけ中世の男女観引きずってる話が長いおじさん」だから人間臭さある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:52:47

    >>111

    考え方は昭和のお爺ちゃんだよね

    言葉に行動が伴ってるからマシに見えるだけで

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:24

    悪魔の本質は人間をたぶらかすことだから、ダメ人間的に共感できる人間らしさはまさに悪魔って事だな
    ベルで共感性羞恥を味わった人ならわかるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:52

    コミュ障だと目を見て話せないというか、視点を何処に置けばいいのか、わからないんだ。
    胸に視点がいっただけで、オッパイみてしゃべんな!なんて、自分がオッパイのデカさとエロさを武器にしてる自覚と後ろめたさがあるから言うんじゃないのか?

    オッパイ、デカッ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:57

    >>114

    魔王がこんなとこに書き込んでんじゃないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:08

    >>87

    というか神父くんの問題は分かりやすいからな。人類には解決が難しいだけで神父くんのためなら世界滅ぼせるやつなら何も問題ない

    ベルが女に拗らせまくってるからただでさえ低い理解力がさらに落ちたのが今回

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:55

    >>114

    ベルお前神父くんとこに戻らんでええの?

    いや戻るな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:31

    >>68

    むしろこの辺なまじ格があるから自分を直そうって反省できないのかも

    コミュ力ないのも無くても生きていけるのが大きいだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:33

    >>108

    ぬいぐるみはルーブル美術館を夜歩く怪物って要素から取ってそうな感じはする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:28

    目の前にいる相手を”自我を持った一個人”ではなく
    ”女っていう集合体・概念。というか自分の思い込みの塊と女体”
    としか見てない。っていう
    女からキショがられる男としてリアルすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:50

    単行本最後で怠惰の魔王感凄いから最新話とのギャップで風邪引く

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:18

    「ほぉら、女は怖い」っていうベルくんが自分は怖い
    言葉は通じてるけど話が通じてねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:07

    何でこんなに拗らせてるの?ってのはベルフェゴールってそういう悪魔だから・・・ではあるんだけど余りにもキッショくて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:31

    >>5

    神父くんは…ヒロインだったのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:59

    >>124

    何を今更……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:27

    正しく
    女体好きの女嫌い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:48

    男の裸でも視線がチ◯コか乳首に行くのに
    美少女が巨乳だったらそりゃ胸に目が行くわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:26

    >>127

    けど実年齢千年単位だし

    致命的ダメージ負ったら低年齢化する魔王と違って過去に若返ってるかも分からんBBAだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:16

    ベル君は自分が勘違いしたのではなく、振られたイムリが逆ギレしてると思ってるんだよなあ

    キッショ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:50

    マモンの放ったミダースの手って発動前に潰されたからか、イムリのは形だけ似せたただのパンチだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:52

    神父くんの夢なんだし威力は神父くんの認識に依存する?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:24

    >>54

    否定しなかった=肯定ってよくある展開だけどなんでもかんでもそうな訳じゃない

    特に今回みたいな戦闘中は相手の発言をいちいち拾って返答する余裕はないんでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:47

    魔王の中ではマシな方って感じに思われてたベル君の株がこの1話で一気に下がってて笑っちゃった
    この手の男は現実に割といて身近な分想像しやすいから人によってはベルゼブルよりも嫌悪感感じそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:55

    異性からは当然嫌われるし同性からもお前マジでそのへんにしとけよ……ってなるからめちゃくちゃ効率よく全方位から好感度落としてるベルくん笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:24

    >>93

    いつも通り


    節穴すぎて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:09

    蝿の時以上の世界の危機なのにちょっと緊張感無いのがベルのキャラのお陰だったのにベルのせいで何かもう色々と台無しになってて酷い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:09

    ちょっと可愛いコミュ障からだいぶキショいコミュ障になっちゃったね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:09

    まあ魔王だから仕方ないね
    逆に魔王に欠点が無いともう魔王ルートにしろよってなる構造だからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:24

    >>128

    その魔王達はその子面倒見てるはるか年上のジジババだから子供か年頃レベルだろうから問題ナシ!

    ん?娘同然の奴に下心だしてんのかこの魔王

    キッショ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:24

    なんというか共感性どうこうよりホントに他の魔王はヘイトこそあれど倒せー!って逆に活気が湧いてくる様な創作ならではの悪役なんよ、
    こいつはひたすらに台詞も姿も見たくないさっさと消えろって嫌悪と拒絶反応が先に出るタイプ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:15

    まあキショいのは分かるけどなんか過激なやつ多くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:49

    陰キャは男同士の会話ですら相手の胸を見ながら話す
    無意識の習慣でメッセージウインドウの位置に視線が行ってしまうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:09

    >>141

    女なんて道具とか人をエサとしか思ってないとかそういうキャラより現実味あって生々しくて引いちゃうのかもね

    神父君には下心無く優しそうなところは好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:16

    >>111

    幼女に産めよ孕めよって命じたクズ親のお言葉

    「弱き者汝の名は女也」


    割とネタ抜きでイムリの言ってるサキュバスの原種リリンって要は「人間の女」のことじゃねって気がするんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:34

    壮大な悪役の小物じみた思想や大それた言葉より
    なまじ現実でもそれこそ大層な悪はしないけど
    人としては存在してほしくない嫌なやつの方が人は拒絶するんだ。
    サメやライオンとか危ない動物より蚊とかゴキブリみたいに身近でかつ死に繋がるウイルス持ってきそうなのを絶滅してほしいってなるだろ?アレだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:35

    >>88

    そもそもそれに該当する発言は本編で既出


    女は悪だけど女体には価値がある

    でもそれは愛じゃない だから君はあの女のことで思い悩まなくていいんです


    って神父くんと言い争いしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:36

    ここまで女嫌いを強調してる以上オネスタ関連もまず取り入れるだろうし72話の子供もあるし女関連で過去に結構酷い目にあったんだろうなぁ
    今んとこ破片になりそうなのないしワンチャン隠れてる右目抉られてたりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:31

    魔王の断片って意味ならそれこそ髪の毛でもいいのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:05

    >>148

    まあそれでいいっぽいけど今んとこ被りないじゃん

    あとベルくんはそもそもあんま表出るタイプじゃないし魔女と接触でもしようもんなら女嫌い発揮しそうだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています