シュンソーマン第176話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:04

    お見事ですヨルボー
    やはり貴女は私が見込んだ通り強い悪魔だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:08

    素材の強さが武器としての強さに関係あるんか伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:25

    ライトガントレットの武装錬金”ピーキーガリバー”…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:26

    カッコイイを超えたカッコイイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:29

    ◇銃の悪魔と戦車の悪魔…?

    あとさりげなく口の悪魔の心臓も出てきてるっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:30

    ヨルとアサの身体が貧相すぎる…色気のなさの次元が違う….

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:02

    >>3

    素材よかやっぱ思い入れじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:03

    最初スルーしちゃったけど銃ってあの銃ッスよね?
    今の弱体化チェンソーなら勝てるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:03

    なにっ
    銃と戦車の悪魔の武器化

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:14

    >>7

    何を言っているこのバカは?

    あのボディのエロさに気づけないなんてマネモブには失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:49

    なんかヨルの仲間大事にしたいって思いカッケーって思ってからのまあ武器にしてもいっかで落胆したんだよね
    そこは譲っちゃいけない点だろうがよ あーっ
    まぁ口戻ってきたからええやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:51

    でも前作最強格を使うってのは熱い展開なんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:01

    銃と戦車はヨルにとっては子供同然だから罪悪感補正が入って強くなってるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:03

    >>6

    ヨルに口らしき物あるしぶち抜いた腸から出したんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:12

    >>3

    自分の子って言ってるんだから素材の強さじゃなくて思い入れ補正ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:26

    ヨルちゃんはなんでそないにチェンソーマンに勝ちたいん?ポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:27

    >>15

    喰らった悪魔は物理的に入ってる式で良かったですね…

    本気(ガチ)でね…(グッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:34

    >>17

    なんでって…ワシのほうが恐ろしい悪魔やと知らしめたいからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:52

    勝てるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:54

    一応ヨルサイドが主人公で良いんスよね?
    あまりにも応援する要素無さすぎて猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:32

    これまで舐められがちだったけどマキマさんの姉なだけはあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:40

    やっぱヨルも所詮は悪魔ッスね
    忌憚

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:40

    先週つまんねーよだったけど今週おもしれーよ
    覚醒した割にパッとしなかったヨルの派手な戦闘がやっと見れそうで俺は嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:42

    もしかしてこれ銃戦終わった後ナユタ戦やるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:43

    ソ連から銃の悪魔持ってきたってことは28%の方が消費されたんスかね
    アキが死んだ後銃の悪魔がどうなったかわからないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:49

    子供って戦争から派生した概念だしもしかしてデンジを除く武器人間たちも戦争の子供なタイプ?

    狩猟に使う弓や槍はともかく剣と刀って戦争ありきな道具の気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:00

    銃の悪魔って確か国ごとに分けて保管されてるんスよね
    どのぐらいの部位を武器にしたんスかね?まさかマキマさんにやられた後の残りカス全部武器にしたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:06

    >>21

    ワシ結構ヨルのことを応援し続けてるんスけど珍しいタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:29

    思い入れを持てばあくまでも消費できるってこれ仲良くなって武器にしていけば根絶できるんだしこいつ言いくるめたほうがよくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:34

    銃の魔人になった方がアメリカの21%で本体の銃の悪魔自体は消えてないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:49

    武器にしたあと素材がどうなるのか覚えてないのは俺なんだよね
    水族館は消えてもペンギンや魚は消えてなかった覚えがあるんだァ
    今回の場合どうなるのか教えてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:37

    食われた後でも腹ぶち抜いて取り返せるなら1部1話で腹に穴空いてたポチ太も伏線なんじゃないスか?
    タツキ…伏線回収待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:49

    >>21

    正直あんまり感情移入できないんだよね

    忌憚なき意見ってやつす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:02

    >>32

    制服剣は元に戻らなかったんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:13

    久しぶりに戦争の悪魔の恐ろしさを実感できた
    俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:02

    ムフフ 話が進んできてまあまあ面白いのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:19

    >>32

    さあね…

    ただ武器として消費された後そのものが戻ってきてないのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:59

    >>27

    戦争が単純な「戦い」も含んでいるかによって変わると思うのが…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:21

    >>29

    まあ行動原理がアレっすからね

    とはいえ最近のアサヨルはだいぶ主人公してるんだ 魅力が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:21

    戦争側の思い入れがメイン出力だとしたら銃も戦車もパワーダウンを超えたパワーダウンじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:54

    第一次世界大戦が最後の世界的戦争なら戦車とかクソ強そうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:03

    >>42

    子供同然に思ってた銃達を使いつぶすわけだから強い武器になってるんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:05

    >>42

    しゃあけど黒チェンの腹をぶち抜いているのです...

    マキマさんでさえヒーロー化で削ってコベニをせせこましく狙うとかしなきゃダメージ通せなかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:10

    面白くなるのが遅いよ
    俺なんてこれが読みたいがために惰性で読み続けてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:21

    >>43

    核もあったそうだから第二次は含まれるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:34

    当時の戦車は銃で装甲撃ち抜けないし近づいてきて機銃をバラ蒔いてきて
    安全な塹壕を尻○してキャタピラで歩兵を踏み潰していくまさに悪魔の兵器だったんだよね
    時代が進んで戦車を倒せる兵器もいっぱいあるとはいえハッキリ言って銃より格上でもおかしくないんだ、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:01

    このコマ泣いて駄々こねてるみたいで可愛いっスね
    まあ涙袋かもしれへんけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:06

    >>48

    銃ほど有名でないのは一般市民が目にする機会が多くなかったのが理由かもしれないね

    恐怖が深まらないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:56

    >>42

    待てよ

    銃ほどメジャーでない戦車(封印済み)が思い入れ・パワーで銃と肩を並べられる出力になってるのかもしれないんだぜ

    パワー・アップしてる可能性も十二分にありうるんだ 戦争の恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:42

    もしかして今の恐怖で強くなっているチェンソーマンにこれだけのダメージを入れたってことはめちゃくちゃ火力高いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:48

    何が戦争の悪魔だお前はポンコツの悪魔だ

    俺は姉として戦争の悪魔のことを…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:55

    水族館以来マジでつまんなかったからまともなバトルが始まりそうなだけでワクワクする!俺は嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:09

    >>47

    しかし 食われているんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:53

    銃の悪魔来ると思ったらやっぱり来たっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:51

    アサを武器化するのかと思ってたのが俺なんだよね
    お見事ですヨルボー銃の武器化は予想外です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:21

    >>57

    アサ武器化したら肉体失うから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:38

    これもしかして核兵器の悪魔も出るんじゃないっスか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:48

    >>59

    それが2部1話からのヨルの目的ですね…パン

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:27

    もしかして核兵器の悪魔とかは結構仲良かったタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:31

    >>21

    少なくともデンジよりは行動の目的が理解できますね

    公安もカスだしこいつしか応援する奴いないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:43

    わたしは母親としてお前たちのことを…しゃあっ武器化

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:11

    銃の悪魔使役は流石にやばいっスね…しかも"銃の悪魔"そのものを武器にしたということは肉片で出てきた1部9巻みたいなスペックじゃなくて多分フルスペック…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:26

    >>61

    なんか自分の力を取り戻すってより悪魔個人への執着っぽいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:13

    素材の強さと思い入れどっちもあると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:03

    水族館武器とか思い入れとかないだろうけどその"価値"で結構強かったしなヌッ
    武器にしたものへの思い入れと武器にしたもの自体の価値で強さが決まるんだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:44

    もしかして戦いが終わったらアサの両腕ないタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:57

    やっぱ淫売4姉妹強くないすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:59

    銃の悪魔の力はチェンソーマンを宇宙に吹っ飛ばせるくらい強いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:01

    >>69

    あたぬか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:19

    >>69

    あれっ飢餓の悪魔は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:13

    でもこれ内輪揉めみたいなもんなんスよね…
    どっち勝っても悲しいんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:57

    待てよ武器化とは言うが今回は己の両の腕になってるんだぜ 銃と戦車が戦争の子供達な都合これは一種の胎内回帰みたいなものだと考えられるが… 親子で力を合わせるから尊いんだ 強さが生まれるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:59

    ヨルっ!デンジを殺せ!!
    ぶっちゃけデンジはもう死んだ方が救われる…情けをかけてぶっ殺したって問題はないはずだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:13

    ここまでやって取り戻したい仲間って…ま…まさか
    核?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:15

    >>31

    一部でアメリカに呼び出された銃の悪魔も肉片が完全じゃないから下半身がなくなってたみたいッスね バラバラになった挙げ句アメリカ所有分だけ〇んでるって、ううんどういうことだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:28

    もしかして銃単体のが武器にするより強いんじゃないスか?
    まあ本編に出たのは大統領が寿命契約してるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:51

    風呂のとこの作画は気になったけど普通におもれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:09

    チェンソーマンを倒すためにそこまでする そんなママを誇りに思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:40

    でもチェンソーマンって鬼龍以上に不死身スよね?
    相手が死ぬまで無限ゾンビアタックと食われたら消える危険な悪魔なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:11:26

    今回は普通におもしれーよ
    でも今まで何度も「面白くなりそう」→「ならない」を繰り返してたし、今回も同じようになるんじゃないかって不安…それがボクです
    このままの勢いを貫いてくれればいいんスけどね
    あとキガが全然出てこないのが不穏なんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:41:56

    >>47

    チェンソーマンに食われてるんだよね

    ヨルが弱いのは大戦のうちの一つが食われてるのもあると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:07

    >>11

    流石に張りが無さすぎて老人みたいなんだ...だから...すまない

    一部の時はもう少し艶があったのになァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:13

    >>47

    第二次世界大戦はあるにはあったけど悪魔が喰われたせいで記録や記憶に残っていないのだと思われる

    耳がなくても耳かきが残ってるように、第二次世界大戦の悪魔が喰われても核兵器は残っているんだナァ‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:39

    このままあの蛆虫共が集う屋敷に全力ヨルさんとシン・シュンソーが突っ込んでおいっの悪魔との契約全部ご破算にしてくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:26

    もしかして武器人間達もヨルの子どもなんじゃないッスか?
    爆弾なんてめちゃくちゃ戦争で活躍する兵器ですよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:42

    戦争があるが故に生まれたものってま…まさか
    やれっデコイチ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:55

    戦争の悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:58

    まだ銃の方しかつかってないんだよね 戦車の方も気になるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:45

    チェンソーマンってなんで強いんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています