おほぉぉおおおお♡ ○○君のよりずっとしゅごいのぉおおお♡♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:39

    これで人類が滅びるってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:57

    人類悪 NTR

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:07

    NTRって脳だけじゃなく人類全体も破壊するんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:48

    こんなもんで人類滅ぼさなきゃいけなくなるフォウくんの気持ち考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:35

    〇〇君のオチンチンより気持ちいい!!
        比 較 の 獣

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:59

    クリプターでフォウくんの壁超えられるの誰なんだろう
    パイセン、キリ様、デイビットはいけそうな気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:47

    >>6

    爆破事故前はオフェリアにもちょっとぐらい近づくことあったって言われてなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:59

    字面が巫山戯てるけど理性も道理もなく他者を下に見ながら淫らな享楽にふける様子とか言われたらまあそれっぽいし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:58

    人類悪となった比較の獣によりオリオンより好きぃ!となったアルテミスの幻覚見させられて本気のブチ切れオリオンが観れるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:27

    美しいものに触れろって言われた結果がこれだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:30

    なんだってこの淫獣はそんなに成長しやすいんや

    チマチマチマチマ頑張って特異点だの伝承だの利用したうえでアホ程時間かけてやっと完全体になれる(なれない)ビーストも居るってのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:12

    これは全人類のチンポを主神ゼウスと同程度のチンポ(ネクストステーチンポ)へ上げることによってチンポ間の不平等を是正し、争いのない世界を目指すキリ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:07

    >>11

    人間の殺戮だけに特化してるから仕方ない

    他の奴らは単純に人類滅ぼすのが目的じゃないから他にリソースや手順があるけどフォウくんは無限に強くなってぶっ殺しまくればいいけだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:35

    >>11

    だから本人もアヴァロンに引きこもってたんだよな(人間社会に出たらまずロクな姿にならないから)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:14

    >>12

    チンのサイズが同じでもその手のことに対するスタンスやスペックがそのままだとNTRは発生しうるから貞操観念もゼウス並みにしないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:29

    >>13>>14

    どの世界線もたいてい醜い姿になっていたと他でもないキャスパリーグ本人に言わせるぐらいだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:19

    FGOのNTR同人誌とか見ると(ここも滅ぶんだな……)みたいな気持ちになる
    2部以降はビーストじゃない?いやわからんし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:09

    >>17

    種付けおじさんやNTRフレンドマスターとか理想魔術の使い手なんだろ、SAO役に都合の良い展開が起こってるし

    つまりキリシュタリアレベルの使い手か、キリシュタリアもSAO役の亜種になれる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:08

    >>17

    俺はキングハサンに殺されるなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:09

    >>19

    キングハサンも籠絡済みだぞ、甘えんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:46

    ほんと糞みたいな設定だよな
    主人公が何か負の感情を抱え込んだらアウトってさあ
    聖人君子と普通の人間は違うんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:15

    昨今の種付けおじさんはコンプラ意識の為男も女も老若人外拘らず抱くからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:03

    う~ん…星5サーヴァントは嬉しいんだけど欲しかったのは星4ピックアップだったんだよなぁ~……
    フォウ(お……?)ピクピク

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:41

    あそこまで純粋で綺麗な環境にならないと前提からしてゲームオーバーなのはクソ.ゲーもいいとこだと常々思う
    なんか敵の妨害工作がたまたまハマって乗り切れたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:50

    >>21

    正確には他者との比較だぞだから面白いものを羨ましがって奪ったたり模倣する妖精国にはいなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:38:03

    ポカをして見なかったことにするレベルの厄ネタ。考えてみるとどこぞの黒いのが引き合いに出す時にORTと並べている時点でなんかおかしいのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:00:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:19:42

    >>7

    なんか意外とクリプターとは会ってるっぽいんだよなカドックも「カルデアにいた頃から苦手」って言ってたし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:48

    >>25

    そもそも比較ってそんなに悪いことなのかね

    そりゃ他人をひがんで引きずりおろしたり

    上から目線で採点して低い奴を貶めたりするのはよくないけどさ

    例えばテストで0点取って他の人がいい点とってたら自分は恥ずかしくなったり危機感を覚えたりするわけじゃん

    「他の人はこんだけできているのに俺は0点だった」ってなるほうが健全で

    「俺と人は違う」って開き直って次のテストでも0点取り続ける奴はヤバいじゃん

    冠婚葬祭でみんな畏まった服装なのに「俺と人は違う」とすら思わないまま

    上下ジャージ姿で行くやつは奴はヤバいじゃん

    比較の感情は努力や恥の感情や社会性を身に着けるには重要な感情の一つなんじゃないの?

    もちろんそれがすべてとは思わないけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:00

    >>29

    そもそも人類悪ってそんなもんだぞ

    だから人類が乗り越える必要がある

    フォウくんの場合はカルデアでの旅路がビーストIVを生まれる前に打倒する手段だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:39

    そもそも1部は比較とかしてられねぇ状況だから助かったけどあのまま爆破してないカルデアで過ごしてたらビースト化するやろなぁ……と思う
    キリシュタリアとかAチームとか上が強すぎるし……むしろよく暫く過ごせてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:12

    >>31

    とにかくマシュ以外の人と関わることを避けてたからな(一部の人には時々姿を見せてた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:55

    周りと自分を比べてコンプレックス拗らせてたらダメなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:09

    >>29

    人類悪の感情は全部過度だからダメってモンだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:56

    昔絵文字合体流行ってた頃に地球NTRとかで出てきてた絵文字がビーストⅣって呼ばれてて吹いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:21

    正直フォウくんの設定がよくわかってないんだが

    「フォウくん自体は純粋に比較感情を糧にする存在であり、マーリンの近類種である」

    「行き過ぎた比較(妬み引き摺り落とそうとしたり、自他を傷つけるものなど)を吸収しすぎるとビースト化する」

    「良質な比較感情(先輩やレオニダスさんに憧れ近づこうとする感情など)のみを吸収すれば、ビースト化せずに魔力を蓄えられる」

    「第一部では珍しくビースト化しないまま魔力を蓄えて強くなれたので、マシュを助けられた」

    ってことで合ってる?教えて賢い人

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:58

    >>36

    大体そんな感じで捉えればいいよ

    こんな難儀すぎる性質だから本人もずっとアヴァロンに引きこもってた(マーリンがテンション上がって外の世界に放り投げた)し「どんな世界線でも大抵ボクは醜い姿になっていた」って言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:00

    >>29

    人類悪ってのは薬も過ぎれば毒になるを体現した連中だから…比較そのものは成長するために必要なものよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:03

    >>14

    ???「ンホォォォォ!!!士剣尊いぃぃぃぃぃ!!アルトリアが幸せになるなんてぇ!!!!あ、君も美しい世界見ておいで」(窓からポイー)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:10

    ケモナーがフォウ君を犯してるか
    フォウ君による獣姦かと思って開いたら思ってたのと違った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:36

    >>39

    お前ホンマ…千里眼あるし大丈夫なのはわかってたんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:29

    >>41

    ところがどっこい、マーリンの千里眼だと未来はわかんねぇんだな

    実際に大体どんな世界でも醜い姿になってたってフォウくん自身が言うし……多分ダメだった世界も割とある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:36

    >>42

    滅亡理由→マーリンのテンションが上がったから

    は他人類からするとふざけんな過ぎるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:55

    フォウくん自身は人間と関わったら大変なことになるってわかってたから引きこもってたのになぁ……そりゃシスベシフォーウする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています