スタレのPV見返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:17

    星4はともかく星五だとヴェルトのPVだけないんだな
    3rdのキャラだからってことだとしてもスタレから入る人向けには作った方がいいと思うんだがなにか理由あるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:34

    一覧としてはこんなかんじ
    恒常は基本最初にあったから最初の方だけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:19

    今後全盛期の力取り戻す時やストーリーでメインになる時とかに出すとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:04

    ゼンゼロでも初期からいるキャラで戦闘系のPVが無いのがいるし単純に作る時間が無かったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:20

    >>2

    白露ちゃんこんなに再生されてるんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:15

    >>5

    一時期CMで死ぬほど流れてきたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:38

    >>4

    いやキャラクター解説PVみたいなのはあるんだ

    そっちは全キャラあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:23

    >>1

    ブローニャもクラーラもないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:55

    >>9

    ほんとだ

    素で忘れてた申し訳ない

    となると尚更わからん

    ブローニャはともかくクラーラも別シリーズに出てたりする?そうなると彦卿と姫子さんが逆におかしいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:33

    >>6

    たんていしの医者じゃってことだけ理解してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:29

    >>3

    3rd未履修なんだけど何か弱体化受けてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:54

    一応知らない人向けに概要も含めて解説すると、ヨウおじちゃんは律者って言う人ならざる超常的な生物なんだ

    一言に律者と言っても今の所十数種類確認されている

    因みに律者は本体である律者コアが無事なら死ぬ事は無い

    ヨウおじちゃんはその中でも第一律者:理の律者と呼ばれている

    その権能は物質の創造

    原理を把握し、構造を理解した物体を無から生成する事が可能で律者コアさえ無事なら己の肉体すら自力で生み出せるんだ

    >>12

    うん

    ヨウおじちゃんは崩壊3rd本編前、西暦2000年に肉体を破壊された上に本体である律者コアを粉々に粉砕された事があるのさ

    幸いな事にヨウおじちゃんの意思は消える事無く律者コアも復元出来たんだけど力が大幅に落ちてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:41

    中国版だけはあった記憶あるんだけど記憶違いだったらすまん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:03

    他の言語版でも動画ラインナップは変わらないね、PVのある姫子達はイッテ星穹無いからキャストの都合でPV用のセリフ収録出来なかったキャラはキャラPVの代わりにイッテ星穹出したのかも、今のゲスト交えたやつじゃなくてフク郎だけしか喋らないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:56

    >>3

    ちょうどスタレ世界に一緒に来た神の鍵がいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:16

    なんかどうも単に忘れてるだけ感が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:30

    羅刹絡み(棺の中身とか)でもう1展開はありそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:20

    ま、虚空万象関連もあるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:40

    恒常星5みんなPVなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:20

    恒常星5はクラーラ、ブローニャ、ヴェルトはイッテ星穹で紹介されててキャラPVはなし
    それ以外はキャラPVはあるけど星穹はない
    それだけ 基準は知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています