ただいま、皆

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:43

    久しぶりだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:10

    アキのこと許してねぇからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:33

    こいつですら眷属ってのが戦争の悪魔の規格外さを感じたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:51

    正直に言って、再登場を期待してました
    まさかあんな形で再登場するとは想像してなかったけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:22

    言われてみれば確かにお前より戦争の方が怖いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:04

    これを支配できる戦争の悪魔強すぎん?
    しかも全盛期は圧倒的上位互換の核兵器持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:27

    帰 っ て
    いややっぱうーん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:36

    回れ右して帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:01

    ママ~~~~~!!!!!!!
    って飛んできてくれるいい子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:25

    ソ連が本体持ってたってことでいいのか?
    それともソ連保有分の肉片だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:33

    アキを返せ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:31

    今は一番日本が銃の欠片持ってると思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:08

    同僚の戦車君とどっちが強いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:00

    >>13

    お前が銃と戦車どっちが怖いかで変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:22

    第一次世界大戦の悪魔は喰われてないということはヨルは一応毒ガスの悪魔も武器にできるというであろうという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:36

    クソ強いのに使われてばっかなのが道具の悲哀を感じるな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:49

    >>13

    流石に銃なんじゃないかな?

    悪魔が実際に馬鹿みたいな被害出してる分怖がられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:05

    銃は日常での恐怖もあるけど戦車は戦争に丸っと含有されるし格下感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:26

    >>16

    銃って自我あったのかも怪しい感じしたしな

    あの巨体で人間みたいに振る舞われても困るが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:27

    兵隊でもなきゃ戦車と遭う事すらないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:38

    >>9

    ママの腕になって同一化したし実質これ胎内回帰だと考えるとものすごくえっちなのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:11

    大統領にマキマ殺してって言われて出てきたり母親に来いって言われてすぐ来たり命令に忠実だなお前は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:13

    銃持って戦車と戦って勝てとか言われても無理だけど、銃は戦車よりも身近だから怖さで考えたら銃のほうが上になるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:18:07

    マキマさんの姉嫌いっぷり的に実の叔母からおそらくガチの殺意を向けられてたっぽい可哀想な子

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:18:23

    意外と素直っ子だった銃の悪魔ちゃんとかやめろやめろ
    俺は銃の悪魔を憎んでいたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:49

    >>25

    🔫「ぼくはそんなわるいあくまじゃないよ?🥺」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:57

    レゼが出なかったのってこれ関連かもね
    爆弾のイメージでもかなり兵器よりのビジュアルだったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:18

    >>10

    アメリカとソ連がそれぞれ保有量2TOPだったけどマキマ戦でアメリカが喪失したからとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:16:07

    そもそも銃の悪魔ってマキマさんのマッチポンプじゃなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:39

    >>24

    銃の悪魔討伐作戦の全貌が解体されて各国に散らばってる銃の悪魔を日本保有の肉片で探して日本の武力で無理矢理奪いとるのが目的だから

    マキマさんから見た銃の悪魔はパワーアップアイテム程度にしか認識してないまである

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:30

    >>21

    チョウチンアンコウのオス(銃、戦車)とメス(ヨル)思い出したけど

    そういう見方もあるか…というか、そっちのが自然だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:33

    >>31

    棒から何かが飛び出すって考えるとオスっぽさはあるけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:09

    地獄
    銃の悪魔「ここに生まれたってことは現世で死んじゃったか。地獄で幅を効かせるぞ〜☺」

    現世
    銃の悪魔「😭」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:02

    ああ…レゼ出すと支配されるから公安も使うに使えないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:26

    普通の悪魔だったらバラされたら死ぬだろうけど銃の悪魔は細切れにされて管理されてようが死なない点が他の悪魔と隔絶してるよなぁ
    死んでたら地獄に還るはずだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:42

    >>35

    銃は部品単位でバラして整備できるからとか…?って考えたけど

    これ他のものにも言えるわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:08

    銃は怖いがあくまで人が使わないと意味がないってのも従順さの理由だったり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:53

    >>32

    実母のチ◯チ◯になる息子✕2って考えるととんでもないインモラル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:22

    >>38

    戦車も銃も戦争に使われる道具だからな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:09

    >>5

    戦争の落とし子なのは間違いねえしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:41

    >>39

    なんかひでぇw

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:11:27

    >>33

    銃の悪魔は分割されてて倒されたのはアメリカ所有分だけで死んだわけじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:23

    >>39

    なるっていうかされたというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:17

    >>39

    ひっでえ例え

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:51

    >>11

    あの時あの場所にいなければ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:10

    戦車は怖いは怖いけど一般人がピンとくる怖さじゃないと思うんだよね
    銃は人が持てるし事件にも使われるからやっぱり銃の悪魔のほうが強いかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:14

    >>13

    戦車をでっかい銃乗っけた車と仮定したら攻撃は銃

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:47:54

    >>48

    恐怖と強さが比例するチェンソーでは銃と戦車なら銃よな

    ヨルの武器は悪魔本体の強さじゃなくヨルの罪悪感が重要だから実際のとこクソ雑魚だとしても

    まあええんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:11

    銃の悪魔と戦車の悪魔がチンチンとか
    搭載したヨルがふたなりダブルチンチンの悪魔になってまうがええんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています