SPごっこをするチビウララちゃんたちだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:43

    チビファインが遠方へ移動する際は「当たらない」ことで有名なチビウララちゃんたちをSPごっことして雇うことがあるという。
    チビウララちゃんたちはサングラスがかっこいいから雇われているとのこと。
    移動中はチビファインと一緒におままごとをしたりハチャウマをしたり映画を見たりと移動時間を楽しく過ごせるように尽力しているのである。
    ちなみにお給料はお仕事の後のにんじんパーティー!
    チビウララちゃんたちのためにチビSPたちがにんじんバーベキューやにんじんジュース、にんじんハンバーグなどを用意している。
    チビファインの旅の安全を守った正当な報酬としておいしいにんじんが振舞われているのである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:57

    >>2

    ウララさんは大切なお友達ですけど、SPの真似事は流石にちょっと…

    これでもかなり危険ですし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:49

    ちびウララを守る力も、ちびファインを狙う者には無意味だからな
    これはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:16

    ウララさんには申し訳ないのですが、SPごっこは止めてもらいました
    代わりにうちのお茶会にお誘いしたら、みなさん喜んでくれたので良かったです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:30

    本物のSPはまた別にいるんでしょ
    チビSPでも防ぎにくい大規模な事故を起こさないのが目的じゃない?
    まあこんなに数はいらないと思うけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:41

    >>6

    ウララさんの力では、私を狙う者全ては防げません

    そうなった時に、大切な友人を危ない目に遭わせたくないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:34

    まあちびファインはこう言っているが、素人が警備につくのは正直邪魔なんだろうな
    ちびウララでも完全に防げない以上、プロのちびSPに任せた方が安全だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:11

    >>8

    遊び相手兼お守り代わりに一人いればいいってとこだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:47

    「ウララしゃんは交通事故や自分を狙う者は防げても、ファインしゃんを意図的に狙う者を防ぐことはできないのでちゅ…」
    「巻き添えになりそうだったら仲良しパワーで守られるはずでちゅが、優しいちびファインしゃんは絶対に友人を巻き込みなくないんでちょうね…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:20

    ファンシーな世界観に世知辛いカウンターテロの常識を持ち込むんじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:50:49

    ちびウララちゃんでも危険なのか、ちびファインの護衛は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:20:57

    >>12

    >>13

    「ちびファイン…王族のちびウマ娘は美味そうだな」

    「ちびウララ?その程度じゃ止められないよーだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:43:32

    >>14

    チビファインのSPはチビウマ相手の制圧は得意だが

    特殊な捕食生物はパワー負けしてしまう

    だから数で時間稼ぎ(自爆特攻)してチビファインを逃がすしかないとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:58

    >>15

    ハダカデバネズミかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:47

    sugoku pretty

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:32

    >>17

    残党だろう

    ジオン軍だって残党が色々いるしそんなもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:30

    数千人のウララちゃんの人波で怪しいやつを近寄らせないようにしたりするんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています