奈須きのこ、武内崇、清兵衛、Kate、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:28

    同人サークルを作るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:00

    サークル名どないする?
    まあ斬撃皇帝騎士団でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:48

    >>2

    これの対抗馬出したやつが英雄を超えた英雄ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:29

    またファンキー太陽か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:27

    このあと加わった鴨さんに切ない現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:41

    >>3

    ガチだよ流石に斬撃皇帝騎士団とかオタク友達に勧められても気乗りしないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:39

    一歩間違えたら
    月厨は斬撃厨やキー厨みたいな呼び名になってたかもしれないし月姫はファンキー太陽姫になってたかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:40

    鋼の大地の裏ボスの名前はTYPE-MOONでですねぇ…
    よしっ 企画を変えてそれをサークル名にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:40

    >>7

    ファンキー太陽姫は出るわけ無いだろうがえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:13

    はーっ 斬撃皇帝騎士団の空の境界は面白いのう

    はーっ ファンキー太陽の空の境界は面白いのう

    はーっ TYPE-MOONの空の境界は面白いのう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:22

    >>7

    確かにアルクはファンキーだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:51

    斬撃皇帝騎士団を崩壊させる可能性を持った男としてお墨付きをいただいていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:27

    >>12

    そんな死徒いねぇよ(菌糸類書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:53

    >>12

    カリー・ド・マルシェって誰だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:13

    斬撃皇帝……神
    めっちゃかっこいいんや

    斬撃皇帝騎士団……糞
    ださっだせーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:30

    騎士団員うぜぇ……とか言われてたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:43

    でもね俺斬撃皇帝騎士団ってサークル名候補があったことにある種納得してるんだよね
    死徒二十七祖や埋葬機関に通じるネーミングセンスを感じるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:19

    ふぅん スラッシュ・エンペラー・ナイツか (猿先生書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:54

    月厨 騎士団員 ファンモン厨 そして俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:36

    >>16

    すごい早々にファン離れそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:30

    >>19

    ギリ、ファンモン厨が許容できる範囲ッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:15

    恐らくメジャーデビューは出来なかったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:34

    どうしてそこから全作品の根底みたいなサークル名が生まれたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:43

    消しゴムの貸し借りが数兆円稼ぎ出す企業の誕生に繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    バタフライエフェクト極まれりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:54

    TYPE-MOONには致命的な弱点がある 未だに名前の由来になったキャラが出てきてないことや
    リアル・オブ・ザ・ワールドを見たいですね…生でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:55

    >>24

    消しゴムの貸し借りを切っ掛けに仲良くなってやねえ

    互いに刺激しあって創作活動にハマるのもええけど

    夕焼けに照らされた2人きりの部屋で志を確認し合うのもドラマチックでウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:50:21

    >>26

    もう少しリアリティのある展開を作ってくれって思ったね

    なにっ実話

    しかも意外と他の逸話も豊富…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:55:28

    型月の同人時代のサイトがまだ残ってて驚いたのは俺なんだよね

    TYPE-MOONwww.typemoon.org

    月姫のアニメ化を祝ってて悲哀を感じるとともに腹筋がバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:02:08

    同人時代の寄せ書きにもいるこやーまってマジで古株なんスね
    てっにりFate発売後に入ってきたと思ってたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:09:21

    >>28

    同人時代のリンクがほぼほぼ荼毘に付してるのにきのこの竹箒だけは健在なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:05

    >>13

    >>14

    御大喧嘩だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています