女…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:11

    すぐ感情的になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:42

    そういうのもういいですからスレ画の工口漫画の詳細を教えた者にこの金貨を進呈する伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:14

    >>2

    神父くんと悪魔のボボパン黙示録…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:26

    >>2

    …一般向け漫画ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:12

    >>2

    ジャンプラでやってる漫画…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:50

    エロ漫画と勘違いされるなんてイムリさんはやっぱりファム・ファタールなんスね
    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:51

    ふぅんこの女は僕に気があるんですね
    しゃあけどワシは彼と運命を共にするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:05

    >>7

    きもっ きめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:43

    >>7

    もしかして神父くんを返してもらうぜってセリフを聞いてなかったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:11

    >>6

    本人の想定してる手段は紛れもなく悪魔を超えた悪魔だと思っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:36:34

    >>10

    …犯していいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:48

    えーっ…糞シストは堕とせないには致命的な弱点がある
    なまじ画力が高いせいでなかなか二次エロが増えない事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:22

    胸じゃなくて顔見て話せって思ったね(イムリ手書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:33

    魔王サタンの血統にして淫婦リリ卜の子孫なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:31

    >>10

    これをよりによって教会の知り合いの前でほざける…イムリさん貴女は紛れもない悪魔だ

    薄々気づいてはいたがこんなクソみたいな告白を聞かされたシスター達がかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:43

    >>15

    本当なら「ウオオオオッ ふざけんなブチ殺したるっ」にならないといけないのにマジで動揺してるんだよね酷くない?

    イムリボー あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:48

    あの…このままイムリ一人で神父君目覚めさせたら神父君がめちゃくちゃイムリに依存しちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:28

    >>15

    しかし…神父くんが教会側に戻っても再び壊れるであろうことも事実なのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:03

    >>17

    神父君的にはハッピー・ハッピーだからマイペンライ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:24

    淫売の娘…すげぇ 敵である教会勢にも好かれてるし
    合理的な判断でもあるとは言え悪魔だって判明して明確に敵対発言をした上で殺すのを躊躇わせてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:04

    >>17

    ”傲慢(ルシファー)”はそれを望んでいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:45

    >>14

    どうせサタンの命令とあらば誰とでも寝るんだろボクゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:50

    >>2

    エクソシストは堕とせない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:52

    ボボパンするのかどうかだか教えてくれよ
    しないなら消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:32

    >>23

    いいや、相手が好みじゃないならヤらないことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:58

    >>26

    へっ何がファムファタールや ママに男盗られそうになって焦っとったクセに(リバイアサン書き文字)

    本気で男を取り合ったら私に勝てるはずがないんだ これは差別ではない差異だ(アスモデウス書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:05
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:45

    >>10

    例え人間だとしてもくそ女ヤンケ、しばくヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:05

    >>29

    洗脳された少年兵として死ぬまで戦わされるくらいならワシの性奴隷として死ぬまで洗脳されて甘やかされてた方が幸せヤンケ(勿論めちゃくちゃ人類は見殺し)って意見だからね、教会が偉そうな事言える立場じゃないのを加味しても普通に舐めブタ案件なのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:33

    >>25

    お前なんか最初から眼中にねーよ

    (神父くんとのイチャイチャに邪魔だから)消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:48

    >>10

    これを悪魔を超えた悪魔に人生をめちゃくちゃにされてもなお悪魔であるイムリをどうにか穏便に済ませないかと考えているレアに言うんだよね酷くない?

    まっ根本的な解決をしないまま穏便な対応し続けた結果パンクしちゃったのが神父くんだから

    イムリが強硬手段を取るのも仕方ないからバランスはとれているんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:19

    女体は好きだが女は嫌い
    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:47

    >>34

    思いっきり差別ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:23

    女なんてトロフィーヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:37

    ベルフェゴールはルシファーを超えた傲慢さの地雷女を掴まされたことがあるからね
    それで女=糞になったらしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:59

    >>14

    ドヤ顔してるけど普通にワンパンで荼毘に伏すってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:17

    この漫画の魔王達はそそられるよね
    特に司る性質に反する本質 魅力的だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:28

    >>37

    キショい勘違いクソ陰キャなのも事実だからキモがられるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:40

    >>38

    いいや、この悪魔の本領は物理なんかじゃないし実際教会の人間に躊躇させているからイキりというには質が悪すぎることになっている


    割とガチで警戒してる相手を普通に好きにさせてる時点で単純な強さで評価するのは危険を超えた危険なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:14

    >>41

    ウム…過去に何度も正体バレしてるっぽいのに囲んでボコられた経験とかは無さそうなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:11

    >>14

    男を不幸にしかできねぇファム・ファタールが眠たいこと言ってじゃねぇよあーっ(シスター書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています