呪術の実写化ハードルを上げまくった2人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:02

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:39

    もしかして、M1に入った時に実写化すればいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:18

    どうしてピンチャンだけしっくりくる奴らを見つけてこれたの?
    本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:38

    五条はもう三浦亮介続投でいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:39

    呪術実写化には致命的な欠点がある呪術師役の役者に演技力だけでなく国体並みの身体能力まで要求してくることだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:04

    ナナミンの社畜時代の上司役にツダケンを配置してやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:03

    虎杖は佐野岳とかでいいんじゃないスか?
    身長も3センチしか違わないしあの小柄な山猿みたいな運動神経はピッタリなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:53

    >>7

    流石に32だし高1役はキツくないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:54

    まぁまぁ気にしないで
    してもどうせ逆罰までですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:36

    漏瑚花御はCGで元の声優が声あてることになると思うんスけどその場合花御の声後任探さないといけないんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:52:14

    公式のコメント
    (実写化するなら)ハイ、いいですよ!(ニコニコ)
    ただし、こいつらを超えられたらの話ですがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:58:21

    キラキラのイケメンってわけじゃないけど確かに妙な色気がある
    そんな羂索役の人を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:04:16

    マネモブの思う呪術の実写キャストを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:26:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:28:10

    伏黒甚爾役は誰がするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:28:33

    >>13

    紹介しよう "五条悟"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:28:53

    >>16

    恐らくガーリィレコードの高井だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:29:32




  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:22

    >>15

    GACKT…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:54

    真人はエグゼイドのパラドの人良さそうじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:47

    >>20

    パラドが改心できた世界線の真人みたいなとこあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:49

    >>18

    >>16

    なんじゃあこの三人組は

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:11

    >>9

    宿儺が絶対に分かり合えない奴だというのを示すために逆罰までは必要になるとは思うんだよね

    しゃあけど、逆罰までのボリュームでやって続編を匂わせて終わるがその後ジョジョみたく音沙汰全くなしになる…まで見えてるのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:28

    よし大喜利をさせてやる行けーーーッメガネ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています