スレ立てするほどではない話Part36

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:11

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:48

    たておつ〜
    意味不明な言動するやつ、ムカつく
    しかもなんか上から目線の時あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:52

    たておつです
    もしや今夜はクーラー止めて寝ても平気か…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:49

    たて乙サボロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:03:23

    たておつ

    昔ケーブルテレビで観ててめちゃくちゃ好きだった海外アニメの日本語吹き替え版がつい最近YouTubeの公式垢で期間限定本編無料公開されていることを知って懐かしくなり観に行ったんだけど、コメント欄にそのアニメがきっかけで知った人がコメントしてるのを見掛けた
    そのアニメが放送されてたのは十数年以上昔かつその人は最近は別ジャンルで活動していただけに、なんかめちゃくちゃ嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:11

    建て乙あんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:52

    たておつ
    夢イキするとお腹めっちゃ痛くなるのなんなん
    夢の中では気持ちいいんだけど起きた瞬間下腹部が引き絞られるように痛むから困るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:25

    封神演義 〜ナタクの大冒険〜ってアニメが子供の頃大好きだったんだけど誰も知ってる人がいない
    俺が好きなのはジャンプで連載してた封神演義じゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:40

    某焼肉屋のキャンペーン、ギャーギャー騒ぐより単純に行かないほうが効果的だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:51:14

    いいねつけまくったスレ、1で過去ログ送りスレ、最速完走スレは知ってるけど完走したのにいいねが少ないスレランキング上位ってどれだろう
    ハニワット?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:29

    狭いコミュニティで恋愛がおこると喧嘩した時面倒くさい
    というのを身に染みて経験させられた。無関係なのにまきこまれ事故で何故かコミュニティ全体の問題に波及しやがっている……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:52

    昔読むのに挫折した本を読み返そうかなと思ったら、タイトルも作者の名前も思い出せない。
    思い出せる描写の単語をいくつかグーグル検索かけたけど本とは関係ない情報ばっかりがヒットして困ってるんだが何かいい探し方ってあるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:45

    厚みある卵焼き(目玉焼き?)もじゃがいも以外の芋も好きじゃないから秋の食べ物ととことん相性が合わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:21

    >>17

    梨うまいぞ

    幸水も豊水も最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:24

    格闘技やってる人に聞きたいんだけど、パンチの連打てどうやって対処してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:19

    >>19

    普通そういう質問ってリアルで格闘技やってる人に実際の練習かねて聞くものじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:59

    >>20

    そうですよね、練習のときに聞いて見ます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:01

    長年積み重なった愛やリスペクトのない実写化への不満があるのはわかるけど演者に対する心ない言葉はマジでやめてあげてほしい…
    真摯に役と作品に向き合ってる俳優の方を実写化憎しで不満ぶつける藁人形みたいな扱いするのよくないと思うの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:36

    >>16

    司書さんに聞いてみたら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:10

    くじ外れた……
    結構悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:51

    >>16

    それこそ掲示板で聞いてみたらどうだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:48

    ラピュタの将軍たちがムスカによって海に落とされるシーン
    幼い頃は「下が海ならワンチャン生き延びれるのでは?泳ぐのが無理でも通りかかった船とかが助けてくれるのでは?」とか考えてたなぁ

    そんなことすっかり忘れてたんだけど、先週の金ローラピュタで、名探偵コナンから紅の恋歌で平次が「こんな高いところから落ちたら下が水でもコンクリ並みの固さになって死ぬ」って言ってたのを思い出してなんかしんみりしてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:17

    キャラクターのスレ立てて書き込まれるのが「可愛い」「結婚したい」「モテモテ」「料理上手そう」中心になるのは仕方ないのかな
    スレタイミスったってのもあるけど分析したかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:08

    >>16

    このスレで聞くより昔読んだ本を探してるみたいなスレタイでスレ立てた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:07

    十分な情報あるといくら検索しても出なかったのに10レス以内に解決したりするからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:37

    絵がめちゃくちゃ上手い方なのになぜそのキャラに見えないのか、不思議だ……
    特徴は捉えてると思うんだが……
    でも絵柄めっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:39

    お菓子作りの実況はやっぱ実況カテの方がいいよね
    人来るかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:15

    dice1d4=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:58

    立てたら見に行きたい
    前もお菓子作りスレとか立ってたし誰かが作る工程見るの好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:08

    へー
    飲み会でその場で吐くのって男性が多いのか
    昔タクシーで吐くのは女性が多いって聞いてたけど(確か恥ずかしくてギリギリまで我慢するとか言ってた)
    よく考えたら男性の方が飲まされるし耐えられなくてやっちゃうのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:13

    >>33

    月曜の昼とかになっちゃうけど集まるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:25

    お問い合わせってだいたいどれくらいで見て貰えるものなの?規約違反起こりまくりのスレの削除依頼送ったんだけどあまりに不快すぎて早く爆破されて欲しくて仕方がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:31

    母が「スパゲティは夜に食べるもの、うどんは鍋にいれるもの、そうめんはめんつゆと薬味」みたいな固定観念強よい人だった
    だから実家にいた頃はパスタをレンチンして適当な味付けで食べる簡単昼飯みたいなのが一切できなかったんだよな
    今は一人暮らしでいろいろ手抜き料理つくってるけれどホント楽ちんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:21

    >>23

    天才…?司書さんに聞く発想全くなかったわ今度本探すとき聞いてみるありがと

    >>25

    >>28

    こんな話題でもスレ立ててええんやな…

    なら落ち着いたらスレたてさせて貰うわ

    ありがと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:47

    >>36

    ・管理人から見て規約違反じゃない

    ・微妙だけど通報が累積されてないので保留

    ・ネカピン寝てる

    ・その他

    有志のスレミュート機能導入して視界から消したほうが早い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:45

    youtubeはちゃんと動くけどあにまんだけ重い時はあにまん側が原因ってことでおけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:40

    >>36

    たまたま丁度いいスレあったのでお問い合わせしたけど1分くらいで消えた

    早い時は早いようだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:44

    Lemon8.6億回再生とかまじか…
    アンナチュラル見てみようかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:04

    なんかどうでもいい事だしここにでも書き込もうと思っていたことがあったんだが
    どうでも良すぎて忘れてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:16

    需要なさそうだしここに書き込むわ


    ユースキンファンレス

    小さい頃からお世話になってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:10

    >>39

    ありがとう

    今見たらもう爆破されてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:03

    ノートパソコンの液晶ぶっ壊した………
    これからかかるであろう出費に頭が痛くなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:10

    >>35

    横からだけどその時間帯なら空いてるし見に行きたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:48

    時々見かける専門職スレが好き(新人肛門科先生のアレとか)

    最近見かけないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:35

    自分の体ですら距離感掴むのが苦手だから車の運転席って隅っこにあるんで簡単に人を殺せるような物を何も感覚掴めてないまま乗るのマジでストレスがヤバくて免許取ってから乗ってない、原付くらいなら自分の体を中心に割と範囲も広がらないんでまだマシ
    とは言え不便は不便だなぁと思ってたんでmibotとかいうの若干興味ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:00

    周囲に迷惑だと思いながらネガポスが止まらん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:51

    >>36

    もしかしてあの死体蹴りスレか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:25

    時効だから吐き出すんだけれどちょっと仕事で鬱になってたときに
    実際にいろいろいってたひとじゃなくて違う人にやられてるって俺の中でなってた
    周りに訴えてもその人とは部署違うじゃんって言われて信じてもらえなくて
    それ違う人だよって言われても違うって思って全員敵に見えてた
    それで休むことになってしばらくはアイツはのうのうとしてるのにって思ってたけど
    最近になってようやく違うひとじゃんってわかるようになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:16

    >>52

    やらかしたとはいえ治ってよかったな

    疲れ果てた脳の産物であって魂だとかの問題じゃないから気に病まないでいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:47:51

    夕方ごろにみたおすすめのスレ教えてが消えてる?
    面白いの沢山あってもう一度見たかったんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:54:49

    Xのおすすめ欄がなんの作品か全くわからないキャラ群で埋め尽くされている
    躍起になって自分に合った表示傾向目指すよりもうおすすめ欄なんて見ないのがいいな
    時間の無駄だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:06:10

    月見バーガーがそんなに売れるもんと知ってびっくりしている
    厚い目玉焼き入ってる分ソースの味薄く感じてそんなに好きではなかった
    味薄い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:21

    創作をする時の話なんだが、例えば日本のオバケに十字架って効くと思う?逆に海外のオバケにお札とか効くと思う?
    オカルトの異種格闘戦て楽しそうだと思うけど、効果ないよってなったら話終わっちゃうんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:51

    >>57

    創作なら、なんかしら屁理屈つけて効くってことにしちゃってもいいんじゃね?


    実際考えたら宗派が違ったら効かないような気もするけど、そこも作者次第で色々できるのが創作よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:08

    仕事行ったらすっごく眠くなると思うから嫌だ
    夜中の11時くらいに眠くならないくせに

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:16

    >>57

    こう、霊能者的な人間の方になんかしらの無色のパワーがあってそれを視覚的に分かりやすい十字架やお札に込めてるから洋の東西関係なくこの世のものでないやつには効くんだよ!派にするとか

    そもそもそういう宗教的なアイテムじゃなくて生きてる人間の生きたい!!ってパワーが最強なんだ!派にするとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:29

    テスト

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:44

    純粋に疑問なんだけど疲れちゃってェの人のスレに荒らしが全然来ないのが不思議
    いや荒らしなんて来ないで欲しいけども
    本当によしよしするタイプの人しか来ないからスレ主のリアル以外は平和進行なのが不思議
    スレ主のリアルが一番大変そうだからあにまんでくらい平和に進行出来てるのは何よりだが
    なんだかんだ言ってあにまん掲示板て優しいのかもしれない…(?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:41

    >>62

    あにまん、ネタにもできないレベルの相談スレは嵐や冷や水マンがこない印象ある


    逆にちょっとでも隙があるとシュバってくるのが奴ら

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:18

    胸って慌て方とか青ざめ方で絶対事故なのわかっててもショック受けるからな〜
    人混みはお互い気をつけないとね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:23

    好きなジャンルの模写練習にスレ立てしたいけど、画像って模写載せてええんか?
    規約では一次創作が禁止だし大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:49

    グレーだな変なの呼び込みそうだからやめとけばって思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:17

    同人誌は販売じゃなくて頒布って言われるけど売り切れ=頒布終了でいいんだろうか
    でも頒布終了だと売り切れじゃなくて頒布予定時間を過ぎたので終わりました(在庫はある)って意味合いに聞こえて何かが違う気がする
    細かいこと気にしすぎだしもう手に入りませんが伝わればいいって言われたらそれはそうなので黙ります

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:06

    >>66

    おけ わかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:50

    >>62

    だって見るからに茶化しちゃダメなレベルだしな

    これ以上負荷が掛かったら最悪の事態になり兼ねない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:45

    >>70

    そういう変なところで良識あるのはあにまんっぽいなと思うわ

    普通荒らしってスレ主の状態なんか気にしないやつ大半でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:54

    スレ立てネタ思いついたけど人少ないし夜にしよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:28

    >>62

    精神的に限界な人に強い言葉を浴びせると責任が生じるからな…よちよちしとくのがベスト

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:41

    今まで仲間だと思っていたヒロインが実は魔王の実の娘と言うことが判明し、全部お前を騙す為に近付いたんだ!なのになんでこんなアタシを庇った!?と問われた時の小島よしお
    「でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:42

    >>74

    おもろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:21

    >>74

    正直好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:40

    複数のジャンルを包含したカテでちょっとしたネタスレ立てるの謎に抵抗感ある……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:55

    >>63>>70>>73

    >ネタにもできないレベル

    >見るからに茶化しちゃダメなレベル

    >精神的に限界な人に強い言葉を浴びせると責任が生じる

    それは本当にそう

    前スレみてたらこのスレ主さんは前にもあにまんでスレ立てしたことが有ったみたいなんだけど、前回の台風直前より前のスレって知って人いる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:13

    服買った
    届くの楽しみ
    まだ暑さが続くらしいから半袖の白ワンピ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:13

    帰ったらパッパが今から除草剤撒くとかいい出した
    朝の涼しいうちにやれや今35℃近くになってんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:01

    自分と異なる意見の人見るとこれでもかと罵詈雑言浴びせたくなるけど誹謗中傷だから我慢してブランケットギリギリ噛んでる
    もうあにまん以外のSNS止めたほうがいい気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:23

    秋服をいい感じで取り入れるの難しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:33:17

    >>82

    あにまんの方こそ特にやめた方がいいのでは⋯?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:07

    >>82

    あにまんの方がやめたほうがいいだろ

    っていうかそもそも「あー…」みたいなの通り越して直ぐに「バカアホ間抜け!」って出てくるのヤバイぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:45

    やっぱ邪道と言われてもサボロー関連だと毎年夏になると思い出すくらいにはこれすき。


    サボロー(女) | リョーサン #pixiv
    #サボロー サボロー(女) - リョーサンのイラスト - pixiv1人も見ないから、0人……www.pixiv.net
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:04

    このダンプワゴンってやついくらググっても出てこないんだけど誰かコレの詳細知ってる人居ない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:15

    >>82

    我慢できるだけ偉いよ☺️

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:02

    >>88

    そんな犯罪犯してないだけエラい!みたいな……

    >>82はリアルで意見が違う人と面と向かって話すことあったらどうしてるんだろう……ネット越しですらそんな感じなら目の前に意見が合わない人居たら大変なことになりそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:56

    女性向けのニットじゃないカッチリ系ベストって少ないんだよね
    ループタイ買ったから合わせたいんだけど出会えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:56

    サッカーの実況スレ無いのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:57

    このキャラ推してるのあにまんでは自分だけだろうなってキャラはいるけどキャラ名で検索すると1ページ目で自分のツイ垢出てくるレベルだから書き込めねえよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:12

    カルバンクライン下着はあの手のブラが癖なのかそれともカルバンクラインのブランド込みで癖なのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:29
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:56

    人狼系のゲームできる人ってすごいな…
    ゲームとわかっていても、追及したり白熱した議論(オブラート)が苦手で逃げたくなっちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:58

    >>57

    理屈っぽい話をするなら幽霊ご本人が信心深ければ深いほど他宗教は効かないのかなと思ってる

    生麦大豆二升五合みたいな感じで信じるから効いてる的な

    逆にもっと単純に破ァ!とかパイロキネシスとかこれは漫画だけど双亡亭壊すべしの退魔師達みたいな理屈じゃない不可視のパワーなら宗教の垣根越えて魂とか精神に直接聞くのかなと思ったりもする

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:26

    >>94

    あ、いや今やってる日本代表戦の事を言ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:53

    >>96

    実際それで新規が入りにくい一面はあるみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:31
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:25

    なんで高めのフィットネス予約した後に近場にちょこっとする所が出来るんザップかね〜〜〜!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:39

    >>57

    オカルトなら神が実在してることにして十字架から神が直接グーパンかましてるとかでええんちゃう?

    お札も呪文も神との扉に過ぎない、みたいな

    たまにヤバいの呼ぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:13

    あっでも4文字さん使うのはまずいからミカエルパンチとかのがええか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:10

    なんでこんな時間に寿司が食いたくなってくるんだよ
    いくらとサーモンが食いてぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:41:55

    自分のレスについた安価が秀逸すぎて素直に賞賛

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:51

    寝付けねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:16:35

    鯖落ちたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:48:51

    クソどうでも良いけど差し歯が取れた
    仮の物だから口の中が薬液って感じになってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:39

    三日坊主防止のためにひたすら実行したことを報告するスレってどこかにあるのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:35

    公式の情報ページだけから推測して描いてみた!これからプレイするのでどう印象変わるか楽しみ!って感じで上げたらエアプ創作は云々のお気持ちをもらってしまった
    こういう形式でもダメな人にはダメなんだねパトラッシュ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:55

    居酒屋のレモンサワーは平気なのに缶酎ハイは眩暈で布団直行になる謎

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:34

    炊き込みご飯食べました!うまうま!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:38

    腹痛があるが現状持病の治療薬が既にたっぷり入ってる都合上あまり薬を増やしたくない
    湯たんぽ作るか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:16

    男女対立より女同士の言い争いの方が見るに耐えねーな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:24

    またトイレットペーパー切らしてしまった
    ティッシュって詰まるとかいうよなー
    ストック買ってると安心してつい切らすんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:29

    ファミマのチョコマカダミアクッキーまじでおいしかったからホロホロクッキーが好きな人は食べてみてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:16

    今日は朝から風呂のカビ取り、流し磨き、トイレの掃除してやったぜ
    汗だくになったが有給使って掃除することで土日は真にゆっくり出来るってわけよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:19

    百条委員会のライブみてるけどすごいわ
    この段階でも何が問題かを理解してませんって言えるの強いわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:39

    >>96

    自分もそれが原因で人狼ゲームやったことなかったけど、リアルの催しでやったワードウルフは楽しかった

    会議もウルフ探しも一回で終わるから長引かないし、役職とかないから小さい子でも楽しめるくらいルールも単純

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:16

    自分はテーブルゲーム好きだけど、人狼系というか嘘をつくのがすこぶるダメなんだよな
    マダミスの罪を被せる系も難しくて
    CoCの秘匿くらいならいけるんだが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:47

    地方のニュース番組今見てたら菅田将暉の弟として苦悩があったって言った後に菅田将暉の弟いじりしはじめたからびっくりした
    は??

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:59

    >>129

    自分の家族事情ダラダラ垂れ流すキミも大概うざいけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:06

    名古屋に用事が出来たけどお昼なんかうまいラーメン屋ある?
    友達はちいかわの行きたいっていうけど予約取れなさそうだから普通のおいしいとこ知りたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:06

    富山に住んでるあにまん民ってとやまん民と呼ぶのだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:14

    >>132

    岡山ならおかやまんみんか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:38

    レスバしたくて書き込んでんの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:21

    >>130

    あーせやな、ごめん

    一人言の方スレがいっぱいになってたからとりあえずここに書き込んでしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:19

    >>136

    一人言スレ別に埋まってないが

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:31

    自分はなぜうっかり割引ばかりを買い賞味期限切れにするのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:46

    >>137

    リンク先のが埋まってる上に誘導なくて別にこの内容ならいいかと思ってしまって

    今度からちゃんと探す

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:05

    >>138

    消費ならともかく賞味期限ならちょっと過ぎたくらいなら大丈夫じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:29

    >>140

    だね

    今回は生ハムが一日だけど生怖いから火通してみるか

    割と美味しいらしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:02

    荒らしってどんぐらいで飽きるんだろう
    荒らしが落ち着くまで次スレは立てないようにで話締められてたけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:47

    久しぶりにあの絵見るか!とブクマ見返したら、絵どころかアカウントごと消えてて泣いた
    ドウシテ…ドウシテ…と思っていたがよく似た絵柄の漫画家さん(雑誌掲載してる)を見つけて察した
    R-18絵もあったもんね、仕方ないね
    ……悪い、やっぱ辛えわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:45

    >>143

    だからローカル保存をする必要があったんですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:14

    >>132

    ぐんまんみん

    ちょっと語呂悪いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:56

    こんなデブスに親切にしてくれてありがとう店員さん…。バチクソ褒めてくれて本当に嬉しかったよ。結局何も買わなかったクソ客だけどあなたの優しさに救われました…。買う決意を決めたら戻ってくるから!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:38

    前髪ぱっつんピンク髪眼鏡CV加藤英美里……
    どうやら厚労省に俺と同じ”ヘキ”を持ったものがいるな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:29

    小学生に「こんにちは」って言われて焦って被せるように「こんにちはァ!!!!」って言っちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:30

    指名されたらみんなの前で一人で社歌を歌わないといけない会社に転職した人その後どうなったんだろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:28


    うんちっち!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:48

    大坂府警のヤクザ事務所家宅捜索新作きてた
    ピンポン連打すき

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:22

    使えねえ奴だなおめえはよ
    ロクな教育受けてこなかったのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:18

    ホームシアターシステム欲しいけどアンプとかよくわかんないし騒音とか……色々躊躇することがある
    ヘッドホンかサウンドバーで妥協するべきなのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:09

    仕事でいらすとやさんによく世話になってるからここで変なスレ立てられるのしんどいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:46

    頼む愚痴らせてくれ



    はぁーーーーーーー!!!どいつもこいつも全部俺に厄介事押し付けやがって冗談じゃねぇぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:24

    こないだ遅まきながらシードフリーダム見たんだが疑問点3つ
    ・世界各国はキラは遠隔で洗脳されてたからわるくありませんっていうのに納得したの?
    ・アグネスって軍法会議にかけられるよね。どのくらいの罪なんだろ?
    ・シンの深層心理のステラってあれシンのイメージとかじゃなく本物のステラの幽霊なの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:41

    下痢が辛い苦しい私が何をしたっていうんだしてたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:40:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:19:04

    最近胃もたれすることが多い…気持ち悪い

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:21

    二次元以外カテって「規約読んでいないだろ」と思うレスが目に付くこと多い気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:06

    寝る前に病院で貰った酸化マグネシウムを3錠飲んで3日目、ようやくウンチッチが出てきたと思ったらゆるゆるで下痢気味ウンチだったの巻

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:33

    胃腸の調子が悪い人が多いな
    かくゆう俺もめちゃくちゃ便秘からの下痢できつい
    季節の変わり目に差し掛かったからか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:47

    スレ立てする程でも無いし、そのスレに書き込みに行ってスレ伸ばしするのも癪なのでここに書き残すがこの一週間このカテゴリー発の『百合がどうたらこうたら』の話題ほぼ毎日見た。
    マジで同じやつか、数名の愉快犯が立ててるだろ。
    しかも内容もどいつもこいつも転べば炎上や荒らしで200スレ感想出来そうな内容だったし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:25

    ここで聞いても大丈夫かな?

    質問があります

    テレグラフのサイトに入っても、タイトルもPUBLISHも何も表示されず真っ白な状態で新規作成できず困ってます

    原因が何なのかググっても特に出てこなくて…何が問題なのか分かりません…

    どなたか分かる人いますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:22

    >>164

    自分が何で書こうとしてるかも書かなきゃなわかんなくないか?

    少なくとも自分はAQUOS sense5G、Android11、自宅Wi-Fiでは入れた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:19

    >>165

    返信ありがとうございます

    自分のスマホは


    ・iPhone8

    ・SoftBank

    ・4G回線


    現時点でテレグラフに入っても何も表示されない状態です

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:59

    TSスレは話がずれると腐が悪いこれだから腐はと粘着してくるのが出てくるのほんまクソ
    腐の良し悪し責める庇うの話ではくて、一度火が着いたら何でもかんでも腐叩きに持ってくからスレが荒れるし普通にTSを語りたい層は逃げるから本末転倒だろ
    昨晩のスレはさっさとスレチと粘着を消して軌道修正しなかったスレ主もアホだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:37

    >>167

    TSみたいに男性向け女性向け両方の需要重なる所ある、グラデーションになってるような独立ジャンルは本当に語りづらいよな

    どっちも行ける人からはっきり片方向けじゃないとアウトって人もいる分直接衝突しがちだしレッテル張りする過激なやつも出現しがち

    同じように独立してるのだとケモナー、ショタ、ふたなり系もあるけどその辺もその辺で定期的にここで立って絶妙に荒らされてる印象がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:51

    過激な意見だけどミ◯ンドリストとミ◯ジニストで対消滅してくれないかなといつも思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:53

    何買いに行ったか忘れるし何書き込もうとしたか忘れるしもう俺はおしまい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:11

    >>160

    そういったスレも多い気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:27

    セブンのこれめっちゃおいしい!
    ずっと置いてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:04

    >>166

    セキュリティアプリとか入れてます?

    私はノートンっていうセキュリティアプリのインターネットセキュリティの保護を一時的に無効化してみたら書けるようになりました

    もしかするとセキュリティが弾いているのかもしれません

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:22

    うーん
    それなりの価格するきしめん美味しいけど一食1000円とかになっちゃうな😵‍💫

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:36

    コメダ珈琲に行ったが食べすぎて苦しくなったので帰宅
    2500円の出費

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:32

    胃腸弱い書き込み見ると勝手に仲間意識を持つ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:52

    ゲームの好きなMADスレとか需要あるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:51

    推しCPを言うスレでCP否定禁止は普通に分かるよ?
    ただCP推してる時点で対抗CP否定してるようなもんだから今更じゃねって気がしなくもない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:25

    モラハラ気質っぽい発言のあるクソ医者の精神科なんて行っていいこと有るんだろうか…
    まあ所詮掲示板でのやり取りなんて伝聞の伝聞みたいな発言だから信用なんて無いが
    絶対に他の精神科に行かないようにするだろうことしか分からん
    無理に入院なんてさせられたら可哀想だな…
    もしかして一時でもご両親から離れられるのはマシポイントなのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:27

    Xで「この垢が誹謗中傷を繰り返してます!報告お願いします!」などと呼びかけてる垢が
    かなりの確率で「レベルの差はあれど人のこと言えない」案件なのどういうことなんだ
    その垢はたしかに常軌を逸していて即凍結希望レベルだけど
    報告を呼びかけてるあなたのホーム見てみたら推しの画像や動画の無断転載とか他界隈への攻撃とかしてるじゃんっていう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:58

    >>178

    そのCP推してる=逆CPを否定してるは短絡的だしそもそも頭おかしい発想すぎるだろいくらなんでも

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:11

    >>177

    どこで立てたらいいのかわからんな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:24

    >>182

    ゲームというかいろんな人のあるソシャゲの好きなMAD聞きたいなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:30

    >>181

    もちろんCP推してる人間の大半は否定するために推してる訳じゃないだろうし悪意があるわけじゃない

    あとここで言う対抗CPとはCPの片割れが違うキャラと組んでいるCPと定義してる

    キャラが被る以上あくまで結果的にそうなっているだけってことを言いたかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:23

    昨日ちょっとここに書きこんでみようかなって思ってやってみたらホスト規制とか出た気がするんだけど、なんか今日は普通に書き込めてるな
    規制されるような書き込みもした記憶が無いというか最近そんなに書き込み自体をしてなかった気もするが、何だったんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:32

    >>185

    ホスト規制もしらない赤ちゃんは半年ROMっとけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:54
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:00

    >>187

    立て主が癇癪起こしたんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:55

    生理前は空腹感というか飢餓感が酷くてずっとなんか食べてるわ
    胃が小さいせいで一度に量を食べられないからか余計にお腹すく

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:03

    好きな作品を他人に布教したい欲に駆られる今日この頃

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:11

    夏は食欲がわかないねん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:02
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:48

    とりあえずさっきタフ画像貼ったやつくたばってくれや

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:40

    口が悪すぎる人見るとなんかすごい胸が詰まるというかそこまで言う必要ないだろと思ってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:29

    >>193

    立て乙だよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:29

    立てようと思って踏んだ時だけなぜか被っちゃう現象

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:57

    >>193

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:34

    早く涼しくなって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:24

    うめのはな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています