【ダンまち】ダンまちのヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:06

    アイズ!アイズ!!?アァァァァァァァイズ!!
    ベルアイ最高!!枝史なんで知ったこっちゃねぇ!もう絶対本編じゃたどり着かないんだし!!黒竜編ハリアッァアプ!憧憬は終わらねぇ!
    約束された勝利のヒロインだあ!ふぅ
    ifなら静穏が欲しかったぜぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:19

    いつか黒竜からアイズを救うのが短編集で確定してるし本当にその時が楽しみだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:48

    まあ流石に学区編が終わったら焦点当たり始めるだろ……多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:47

    誰か私を助けての台詞からも分かるけど本当に本質は助けを求めてるヒロインなんだからベルにはアイズを救えるような男にならないといけないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:45

    デアラコラボはベルアイ好きにとっては正にこういうのが見たかったって話だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:37:13

    本編終わった後日談で小説1冊くらいイチャイチャ話書いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:17:20

    4期はメモリア・フレーゼのCMしか出番なかった気がするけど
    5期はどうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:22:39

    IFエンドお出しされたリュールートでさえほとんどバッドエンドだからな。むしろあれでベルアイ補強された感まである。マジで勝利が約束されたヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:48:31

    >>7

    メインと呼べるほど目立たないが、随所に気ぶれる要素があって悪くない。ある意味今までで一番ヒロイン力出してると言っても過言ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています