ラスボスより途中の強いボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:14

    所謂、実質ラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:47

    当時の子供にはまずここまですらいけないという

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:23

    VPは攻略サイト見ながらでも小学生の頃はAルート行けなかったな
    高校生になってやっとクリアできた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:10

    初期から持ってて8割回復なんてすげー楽じゃんとか思ったら敵も使ってきてマジかよと思ったキュアプラムス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:11

    体力が減る毎に攻撃が苛烈になり追加で全体必中ブレスや魔法(即死級ダメージ)を使うようになります!
    10ターン毎に体力30%以上だと体力80%回復で全回復します!
    体力が30%未満になると回復しなくなる代わりに大魔法(全体即死級ダメージ)を使うようになります!

    因みにラスボスは回復しないし専用魔法(ドラゴンオーブ)はギリギリ生き残れるダメージです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:58

    ストーリー途中で詰んで最初からやり直すのやりまくったせいで我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁をそらで覚えてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:31

    ノーマルでAルート行ったら、いくら強いって言ってもそこまで大したことないやろと思って戦った初見のファイヤランスのダメージが目を疑ったわ
    どんだけ今までは高くても4桁前半だったのが5桁二発ってなんやねん
    どうあがいても正攻法で勝てなかったからエンジェルキュリオ付けてポイズンジェムのダメージでHP削る運ゲーしてたわ、あの苦労はマジで一生忘れる気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:34:28

    ちゃんと装備と対策をしっかりやればレナスだけで勝てるようになってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています