おかしいな…解説動画は面白かったのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:38

    実際にクソ映画観ても笑いどころか退屈でしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:19

    ツッコミがいない漫才みてるようなもんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:40

    >>2

    自分で突っ込むんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:17

    メタルマンは見た事ないからわからないけど虚無で退屈なタイプのクソ映画はしんどい
    デビルマンみたいな全てがツッコミどころだらけなクソ映画は酒飲みながら見るには面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:04

    ギリギリ面白いところを面白く紹介してるからな
    無理矢理味つけてるようなもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:14

    コメ無しでダイナミックコード見るようなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:24

    >>4

    デビルマンは原作あるからツッコめるが、あれが完全オリジナル映画だったら多分途中で観るのやめる自信ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:49

    ひとりで観るのはつらい
    流れるコメントか道連れがほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:08

    メタルマンの人の解説が上手すぎを越えた上手すぎなだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:07

    >>1、またせたな残念だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:23

    (この映画がクソで)本当に申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:14

    テレビでも実況スレと一緒なら倍面白くなるだろ
    あんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています