やはり海外遠征に1番必要なものは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:58

    お金だよね
    スレ画みたいな難コースに挑むのにも実力があってもお金が無ければ無理だし
    やっぱお金無限に出す個人馬主が出走させるのが(シンエンペラーみたいに)最適解なのかな



    ちなみにスレ画はアイルランドの競馬場

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:52

    南アフリカ競馬にはめっちゃ日本馬が走りづらそうなコースもあった
    南アフリカパート1だしジェイジェイザジェットプレーンとか名馬も出てるし行かんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:34

    完全に招待な所はともかくそれ以外についてはそらそうよとしか そもそも行く気にさせる要素も必要だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:49

    >>2

    迷いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:47

    ジャックルマロワみたいな格は高くても賞金はってレースに出走する馬をほとんど見なくなったなぁ
    クラブ馬の一口だと金融商品だから一定の利益をペイ出来ないレースに名誉のためだけに遠征って
    法律的に出来ないのかもしれんけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:40

    >>5

    三歳で安田マイルCS香港マイル全部勝ったら行く馬も現れるんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:18

    >>6

    そいつ多分翌年はドバイターフに出てオーストラリアに遠征するんでないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:49

    >>6

    そもそもジャックルマロワは8月開催だから他全部勝っていく必要も無い定期

    そういうのはBCマイルとかの話でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:13

    >>5

    既にタイキシャトルが勝ってるしなぁ···

    QE2世Sなら誰も勝ってないからアグネスワールドみたいな直線大好きマンは行くかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:50

    もっと海外レース出て欲しいなぁーやっぱ
    レース前のあのドキドキが楽しいんや
    だからノーザンよ本気になってくれぇ、露骨にドバイ以外手抜いてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:08

    タイキシャトルが勝ったと言っても内国産馬では勝ってないからどうなんだろうな?
    〇外じゃないマイラーでシャトルを超えたと言える馬も居ないから遠征してないだけかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:59

    何かの馬で金融庁案件になったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:52

    海外の賞金が日本位ありゃいいんだけどね
    オオバンブルマイだけとはいえ重賞じゃないけど賞金高い海外レース出まーすってとこまで出てきたわけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:44:52

    現時点で日本馬最後の海外G1勝利は芝がイクイノックスのドバイシーマ、ダートはウシュバのドバイWC。
    今年のBCあたりで誰か金星挙げてほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:23

    お金よりも圧倒的強さが必要だ
    馬自身で稼げばいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています