【クロス】ここだけゲマトリアに悪魔博士(Dr.DOOM)がいるキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:23

    「この宇宙光線銃はお前達の神秘を吸い取るためにバッチリ作ったもんだ
    この光線銃はよ、お前達の神秘をチュ〜っと吸い取って、ほんでお前達は皆ただのベラベラの人間になるだけだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:02

    Dr.ドゥームはかなりヤバいヴィランらしいけどこの人も名古屋弁とかでネタにされてるだけで実際の性格や悪事はやばいタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:21

    >>2

    方言で軽く見られがちだけど、出来ることはかなりやばいタイプの悪魔博士

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:40

    >>2

    時代が古い作品の人達ほど雑にタイムスリップとかし始めるので

    ドラえもんが地球破壊爆弾とか持ってるみたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:56

    >>2

    翻訳が無茶苦茶やってるだけで元アニメは本家本元のDr.ドゥームだからガチでヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:23

    最初期の出自からしたら名古屋どころじゃないくらい訛ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:31

    「このボタンをな、ペタッと押すだろ?こんな学園の一つや二つ、あっという間にざっぶぅと海の底にさらわれるんだぞ、ほんとに。ほんだけど今日のところは見本だで、サンプルだで、カイザーだけにしとく」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています