陸八魔ゼアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:50

    アル「かっとビングよ!私!」

    ここだけNo68と一緒にドタバタコンビしてる世界線

    恐らく元ネタ的には、天使(サンダルフォン)と悪魔(ベリアル)とかいう、ちぐはぐコンビ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:00

    ベリアルとサンダルフォンって言われると別ゲーのお空の2人が思い浮かんでしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:17

    >>2

    それも青い物語のやーつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:09

    アウトローを目指すアルちゃんが、墓地のモンスターを封じ込める牢獄を使うってのもかなり真逆だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:18

    コトリやアカリやリオにレイなど名前が被っているキャラクターがいる
    ZEXALには友情ごっこ、ブルアカにはお友達ごっこというセリフのあるキャラクターがいる
    これらの事をふまえるとブルアカは遊戯王ZEXALだった……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:13

    >>4

    カオスエクシーズチェンジしたらアウトローな性能に変わるのかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:50:57

    >>6

    最終編は5D'sってよく言われるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています