僕たちがカラオケに来た!【まねきねこコラボ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:50

    これは僕たちが最高の歌い手になるまでの物語だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:09

    音楽系のコラボはじろーちゃんいて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:42

    上鳴がめちゃくちゃ盛り上げ上手なのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:08

    メロンソーダ飲んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:06

    轟はカスタネットだと思っていた(髪色的に)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:27

    >>3

    マラカスすげー似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:30

    轟のタンバリンちょっとだけリズムがズレて裏拍取ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:50

    デクが歌うのはオールマイト関連なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:37

    上鳴すっげえ楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:27

    デクが無地のTシャツ着てることに驚いた
    お前普通のTシャツ持ってたの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:55

    >>10

    集合時点で着てたやつ着替えさせられたのかもしんないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:08

    >>10

    麗日さんがこんな服持ってるとは思えんので用意された衣装なんじゃないかなコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:04

    >>12

    林間合宿こんなんじゃなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:31

    HeroTooってカラオケに入ってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:54

    >>7

    USJのイベントで手拍子してたけど一応は合ってるから大丈夫だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:23

    1年A組だから決戦前なんだよな
    デクかっちゃんの顔に傷が無いしかっちゃん右腕使えてるしじろーちゃんも左耳がある…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:30

    >>13

    合宿のときの格好だね

    ピンクシャツ、黒ショーパン紐付き、ピンクスニーカー

    髪型は最新シーズンから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:07

    コラボだからダサT脱がされるデク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:15

    デクだって無地Tくらい持ってるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:41

    公式歌上手耳郎ちゃんと才能マン爆豪の歌は上手そうだけど他の面子の歌唱力が想像できない
    上鳴はカラオケ慣れしててそこそこ上手いかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:21

    >>19

    そういやエクトプラズム先生趣味がカラオケだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:38

    飯田が登録されてないからってアカペラで校歌歌うの想像できるからよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:14

    >>20

    お茶子はかわいい感じの音痴だと良い…

    ぽんこつにしすぎてたらごめん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:54

    歌唱力の参考が少ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:10

    デクは鼻歌とかは上手いけど人前だと緊張して下手になるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:43

    架空の読切の主役になるくらいだし才能マンだから普通にうまそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:01

    デュエット?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:10

    >>20

    中の人のイメージに引っ張られて上鳴歌うまそうなイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:41

    上鳴は流行追ってるキャラだから最近の曲一通り歌えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:44

    尾白は普通だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:09

    >>30

    「尾白くんは歌唱力も普通だね!」と葉隠さんあたりに言われるのが脳内再生余裕で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:08

    しまったファンブックの質問にA組で耳郎ちゃん以外で歌の上手いキャラ下手なキャラ聞けばよかった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:06

    アシミナも盛り上げ上手だよね
    狭いからダンスは踊らないだろうけどめちゃくちゃ盛り上げてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:39

    芦戸ちゃん葉隠ちゃんとカラオケ行くの楽しそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:41

    >>27

    この歌と振り付けずっと気になってんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:01

    >>23

    両親と一緒にテレビで見た懐メロソングが似合う気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:40

    ヒロアカ世界の子どもは皆歌えるウォッシュのうたみたいなのが他にもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:28

    ユーセイランのラップアレンジみたいなやつ(林ゆうきさんも参加してたやつ)に
    英語版オールマイトとお茶子ちゃん参加して歌ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:23

    >>36

    ちょっと調子外れにご機嫌に歌ってたら可愛すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:54

    ヒロアカOPEDとのコラボ?みたいなのあるっぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:08

    上鳴はすっごいうまいとかじゃないけど普通ぐらいで盛り上げてくれそう
    髭男とか歌う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています