好きな必殺技演出を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:09

    夜をバックにこの構えをするダークネスムーンブレイクが俺は大好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:42

    殆ど動かず最低限の動きでカウンターの如く仕留めるカブトのライダーキックすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:29:45

    ファイヤーガッチャードの鎖で一旦ストップかけながら速度チャージして臨界点にまで達した所で一斉に鎖をぶっ千切ってそのままドカーン!くらいの勢いでぶっぱするライダーキック最高にイカしてて大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:53

    ライダーキックの転換点になったドラゴンライダーキック大好き
    発動直前のファイナルベントの死刑宣告感も良い

    GIF(Animated) / 1.89MB / 3990ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:20:31

    レインボーガッチャードの多重ヒットライダーキックかっこよかったなぁって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:19:44

    ダークキバのダークネスヘルクラッシュ(パンチ)、キングスバーストエンド(キック)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:06

    燃える剣
    これって本当に燃やして撮ったんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:57

    ストリウム光線のエネルギーを貯める描写好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています