令呪を以て命ずるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:01

    セイバー、全てを護れ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:00

    というわけで令呪を使うスレです
    一度は想像しただろうあんなシーンやこんなシーンを書いていけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:24

    パーシヴァル!ご飯の量抑えて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:57

    「令呪を以て我が友に願う!勝て、オベロン!!」
    「誰が友だ!!まぁいい、やってやるさ。さあ観客諸君!今一度、黄昏の空を見せてあげよう!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:31

    キングハサン!その面を取れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:07

    「令呪を以て命ず。悲劇を書け」
    「重ねて命ず。喜劇を書け」
    「更に重ねて命ず。━━━駄 作は認めない。お前の最高傑作をブチ上げろ!」

    三画同時使用ってロマンあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:38

    特定の誰かというよりバーサーカーに対して「ぶちかませバーサーカー!」で宝具威力マシマシにしたい
    SNの「やっちゃえバーサーカー」とかapoの「やっちまえバーサーカー」で脳をしっかり焼かれたし、バーサーカー!って思いっきり叫びたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:14

    ホームズ!帰ってこい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています