寝取らせ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:09

    寝取られ風プレイ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:24

    そういうプレイだと思ったら本当に寝取られるの…く…いや…しゃあけど…
    うーっうーっうーっうーっ本当はどっちなんだアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:13

    オラッ彼氏と俺とどっちが気持ちいいか言えよっ(彼氏君書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:30

    後付けでプレイという事にするのは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:57

    寝取らせ後も裏でセフレ関係が続いている…糞
    寝取らせで嫉妬心から仲直りボボパンが激しくなり夫婦大満足…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:00

    待てよ 未来の自分や並行世界の彼女を自分に寝取らせ・貸し出しするなら問題ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:22

    寝取らせには致命的な弱点がある
    大多数の作品でNTRの前座扱いを受けてる事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:17

    わかりました
    寝取られ風プレイの内容は私が決めます

    "催眠アプリ"で彼氏くんを洗脳します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:17

    やっぱり毎日ジロジロ見てくるオヤジに犯される妄想を語って独占欲煽ってくるぐらいがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:44

    ワシめっちゃ純愛ヤンデレ寝取らせ音声知ってるし…
    確かに寝取らせだけど……いやこれ寝取らせかな……女の子が自分から言い出したのに寸前で尻込みしてるけどこれ寝取らせかな……?

    ま、エロいし一途だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:09

    結局NTRれる同人誌よ!4ね!
    何食わぬ顔で帰ってこい…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:28

    デコ助…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています