【閲覧注意】開き直ったゼノビア「や、やめろ貴様!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:54

    ゼノビア「女王の私にこんなことして、ただで済むと思っているのか!?」
    ローマ兵ぐだ男「はあ?まだそんなこと言ってんのかあ?お前は俺たちローマ兵の奴隷なんだよ!」
    ゼノビア「ふざけるな!今すぐこの粗末な棒を抜け!」
    ぐだ男「おお抜いてやるぜ、お前のナカに俺の高貴なローマの子種をなあ!高貴なローマ人の子を孕めやがれえ」ぐっちゅぐっちゅ
    ゼノビア「やめろおお!」
    ぐだ男「そんなこと言ってよお、乳首がたってんじゃねえか!感じてるんだろ!?」
    ゼノビア「感じてなんかないい!」
    ぐだ男「嘘ついた罰だ!そのばかでけえおっぱいにローマの奴隷の印をマーキングしてやる!」がぶりっ
    ゼノビア「噛みつくなあああ!」
    ぐだ男「…ねえ」
    ゼノビア「…なんだ」
    ぐだ男「ほんとに楽しいの?」
    ゼノビア「楽しい。滅茶苦茶興奮する♡」うっとり
    ぐだ男「そっかあ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:14:40

    奴隷プレイにはまったゼノビアさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:15:00

    「戦場では凛々しき女王……しかし夜はマスターの卑しい奴隷……このギャップでプレイを盛り上げる時が来た!」

    宝 具 解 放  

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:05

    >>3

    まあ元々ゼノビアのお気持ち次第の宝具ではあるけどさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:04

    楽しそうでなにより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています