• 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:01

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:49

    あんた相当かっこいいよ
    きっと顔はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:55

    >>1

     無 能 兄 貴 と言ったんだよ星野アクア

    まさかここまで無能だとは流石に思わなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:48

    もしかしてあかねのやったこと半分以上はコイツがやるべきだったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:12

    顔以外両親の悪いところ全てを受け継いでるんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:05

    俺さぁ見たことないんだよね、周りに迷惑をかけながら画面外で勝手に萎えた復讐者

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:11

    重曹に最もお似合いのオスブタだとお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:14

    >>6

    少なくとも3分の1くらいはやらせるべきだったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:15

    >>6

    むしろなんであかねがアクアがやるべきことをほとんどやったのかアカ先生に真面目に聞いてみたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:24

    もう戻れないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:30

    >>9

    ウム ここまで落ちぶれるとアクアはあかねとは釣り合わないんだ この傲慢な女に相応しいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:45

    >>4

    無能ならともかく周りに迷惑しかかけない蛆虫を超えた蛆虫

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:59

    今読み返すと本当に口だけで割と序盤から既に主人公としていいところがない それがアクアです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:05

    もしかして俺らが読んでたのは「名探偵あかね」って作品だったんじゃないすか?
    そうでもないと犯人相手に囮する意味がないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:54

    >>6

    黒幕を推理させてやねぇ 妹の護衛と犯人逮捕させるのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:04

    後の展開が酷すぎて忘れ去られたすしのこに悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:58

    >>18

    既におかしいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:17

    >>13

    大切な人と大切な人がカップルなんかになっちゃったら

    あかねはそれこそ生涯身を粉にしてこの二人に一方的に奉仕し続けて死ぬと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:30:32

    ねえそんなにあかねがいないと話進められないなら最初から破局展開なんてやめればよかったじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:31:47

    >>21

    鬼龍がいないと話作れない龍継ぐ

    あかねがいないと話作れない推しの子


    お見事ですアカボー やはり貴方は猿展開を継ぐ漫画家だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:31:55

    ふんっあかねは元々利用するつもりだったんだから骨の髄までしゃぶり尽くすに決まっているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:56

    恋愛描写で優遇するつもりがなかったから有能描写で優遇した結果なんか弱みでも握られてんのかレベルで尽くすキャラが生まれたんだ・・・満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:41

    あかねみ こんなクソゴミに尽くすのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:49

    推しの子の正体見たりっ
    タイトルの意味はおかしいのこの子だったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:21

    >>24

    弱味というより文字通りの恩返しだな...

    待てよ明らかに受けた恩より返してる恩の方がでかいんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:30

    こいつイキってるけどあかねいないとなんもできないの酷くないスか?
    ニノ誘き出す作戦だってあかねが体張ってくれないと実行すらできないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:32

    早バレかわからないんスけどそんな無様なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:30

    >>29

    アクアに関してはいつも通りなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:50

    もしかしてアイも復讐のことも本当はどうでもいいんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:50

    >>18

    推しの子には何の感情もないがパッケージがキモくなって買いにくくなったと怒っていた

    それがボクの母親です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:18

    ゆら殺しの辻褄どこへっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:38

    もはや重曹の事すらどうでもいい扱いなんだ…正直先生は飽きていると思った方がいいッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:10

    命を救ってもらってるとはいえ恩返しがやりすぎを超えたやりすぎだと思うのん
    それでこの蛆虫は単独で何をやったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:32

    もう既にアクかなにも興味ないですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:53

    >>34

    ひょっとしてこの漫画さっさと畳んだ方がいいんじゃないッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:57

    アカ先生もう次の漫画と担当の女性作画探しにお熱だと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:59

    >>37

    だから急速に畳んでいるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:07

    おそらく今はエピローグにアクかなを持ってくるための貯めの時期だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:12

    アカ先生はせめてなろう系もうちょっと読めって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:25
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:34

    >>38

    推しの子の現状と恋愛代行が無様を超えた無様なんスけど…やりたがる人いるんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:11

    >>29

    とりあえずニノ相手にあかねが頑張った アクアは何もしてない満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:19

    >>41

    ウム…なろう系の復讐物の方が自分で完遂してる分まだマシなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:32

    >>43

    ヒットを出すことはまじでうまい作家だから少なくとも金にはなるしやりたい人はいくらでもいると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:11

    何をどうしたらこんな展開になるのかは聞いてみたいですね…先生にね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:12

    >>46

    その理論には致命的な弱点がある

    恋愛代行や

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:03

    どんな猿展開だろうが自分は泥を被らずにアカ先生の知名度を利用して画力をアピールできるから、やりたがる漫画家は結構いると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:15

    ちなみに後5話らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:18

    逆に今ならアカ先生のせいにできるからボーナスステージだという学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:22

    アカ先生アホほど儲けたからもう漫画とかどうでもいいと思うよ(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:40

    >>41

    なろう系は大抵主人公がちゃんと活躍するしメスブタたちのことは自分で身体張って守るし復讐はやり通すし

    報復だけじゃなくて人に優しくされたら恩もきちんと返すんだよね、偉くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:44

    アイドルへの興味のなさといい
    少なくとも序盤中盤はヒットしたから許されてるだけで露悪戦隊パロと変わらないんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:41

    >>49

    実際メンゴ先生を開放しろってコメントはよく見るよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:08

    >>47

    恐らく逆張りに逆張りを重ねた末の産物だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:44

    "アイドルに興味がない"というより"推しの子になってやる宣言"でやりたいシーンはもうやり終えたという感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:23

    ピークはやっぱり推しの子になってやる!なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:16

    >>23

    ウム いつまでも使い潰すつもりなんだ 鬼畜男なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:43

    要素が多くてジャンルがわからない作品かと思ったら締めの段階で全ての要素を放棄したんだよね、謎じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:46

    最終的な結論としてはとりあえずやりたいネタ全部詰め込んだだけで整合性とか回収とかは気にしてない作品なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:37
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:44

    ダイジェストなアイドル要素
    適当なことしか言わないカラスガキの転生要素
    黒幕の底が浅い復讐要素
    そして何もしない主人公だ
    人気漫画の締めを彩るぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:00

    あからさまに別人のあかねですら変身マジックが使えるならせめて自分で身代わり役やれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:12

    >>52

    お言葉ですが富を築いた者が次に追い求めるのは名声ですよ

    ましてや自己顕示欲が強そうなアカ先生なら必ずまた戻ってくると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:22

    >>64

    待てよあかねはアクアもルビーもアイと間違えるほどの演技ができるんだぜ

    不思議ですね あかねにスキル全振りしてるしやりたいことは僕の考えた最強キャラなのに作者から1ミリも愛されてないとはっきり感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:52

    黒星のままカミキと一緒にいるからまだなんかやらかす可能性が高いんだよね
    恐らく二人で責任を取って心中するのだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:02

    >>64

    待てよ 俺とルビーじゃ身長が違うんだぜ

    だから比較的身長が近いあかねに囮をしてもらったんだ 満足か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:10

    キャラが舞台装置すぎると言ったんですよ赤坂先生

    かつて命と名誉を救われた恩があるとはいえ、利用され本当の恋人になろうと嘘をつかれ
    他に本命がいるのにキープされて青春時代を浪費させられた末に捨てられて
    それでもクズ男に恋愛的な見返りを求めることもなく命懸けで尽くし続けているって聞いた時は
    キャラの思考に無理がありすぎてさすがにドン引きしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:00:10

    >>68

    どうしてその程度の理由で他人を命の危機に晒せるの?本当に何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:00:22

    >>69

    救われてなければ失ってた命を捧げるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:00:28

    なあおとん推しの子はもうすぐ終わるってことはアクアルビーとカラスのガキっを転生させたと思われる女神様は出てこないで終わるんやないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:00

    あかねは一度はアクアに命と心を救ってもらったから恩返しに全てを捧げすぎているんだァ
    正直恩返し禁断の何度撃ちしてるかわからないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:34

    実は転生したと思い込んでるだけの双子に取り付いてる悪霊だから転生関連の女神に触れる必要があるとも思っていない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:03:27

    >>72

    そういやそんな話の存在いたスね…

    もしかしてそいつを雑にあかねの前世なのんとかでチートスペックの答え合わせでもするんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:03

    >>71

    お言葉ですがアクア君はうざったそうな顔かいつものスカし顔であかねの献身を一方的に享受するだけで

    絆という双方向の関係性なんてビタイチ深まっちゃいませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:28

    >>63

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:38

    >>76

    お言葉ですが本命と付き合えないならあかねでいっかと考えるぐらいには好きですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:05

    >>76

    は...話が違うであります!

    この手の主人公は情のない冷酷なキャラと見せかけて本当は情に流されやすく利用することに葛藤する読者にも共感できるヒーローキャラのはずであります!

    マジで利用するだけ利用するただの屑ってそんなんアリぃ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:07:06

    >>78

    都合のいい女だからってだけですよね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:12

    >>79

    本当にクズ男で女の敵だった

    そんな主人公を埃に思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:02

    アクアがその手の主人公になるためには重曹とルビーが存在ごと消える必要があるんだよね
    これは寵愛云々じゃなくて描写として複数ヒロイン候補がいる状態でそのムーブは無理があるって意味なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:43

    龍星これを見なさい あかねを利用していたのはこの悪霊だ アクア本人は悪くないんだというアカ先生のフォローだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:17:26

    利用するつもりだったけど・・・を本命ヒロイン以外でやると当たり前だけど本当に利用しただけの結果だけが残るんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:21:13

    利用しているばかりでは対面が悪いからもう別れたけど勝手に尽くしているという事になっているので悪いとも思ってないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:52

    >>83

    >>85

    おーっなるほど確かにこれは嫌われない主人公…なわけねーだろーがよえーーッ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:01

    昨日見かけたスレでスクールデイズの誠と比較されて
    「誠は落とした女を命の危険がある状況で利用できるタマじゃないので
    アクアがクズ度を競うに相応しい叔母風呂キャラは誠ではなく誠の親父」と言われてるのを見て笑ったのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:47:46

    >>87

    令和の伊藤誠、を超えたんやで

    満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:46:24

    >>87

    伊藤誠は最後刺されるけどこの蛆虫はどうせなんのお咎めも無しヤンケシバクヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:53:18

    >>88

    アニメ版なら普通に誠の方が比較にならない位悪影響与えてないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:53:59

    >>89

    既に刺されてるからね

    先払いしてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:56:46

    クソみたいななろう系ですらメスブタは自分で守るしやる事全部一人でこなすのに健気な子に働かせて自分は何もしないのはクソゴミだって言ったんですよアクア先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:00:23

    >>83

    復讐というオーダー出したのがゴロー人格であかね利用の方針を考えたのがアクア人格なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:06:00

    もしかして漫画という存在に期待かけすぎなんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:27:52

    不思議ですね…かつて別れる際に危ない真似はやめろって言って別れたくせにあの時の比じゃないレベルで危ない真似させてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:38:22

    …で復讐をそそのかしたのが俺…!!
    自由になれと手放した産婦人科医 雨宮吾郎よ

    どうして病院に行かずにこんな復讐なんてしたの?
    カウンセリングを受けるべきだと言ってるんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:10:46

    >>95

    しゃあけど・・・付き合ってない人間の行動の自発的行動に口出しするのもおかしいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:50

    アイドル興味ないくせにアイマスを擦らないでほしい それが僕です
    アカ先生に好かれてるとまるでアイマスキャラまで蛆虫みたいに思われるでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:16

    ワシ…
    ヤンジャンのこいつに近いポジションのキャラに心当たりがあるんや…

    鬼龍や…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:11:05

    >>99

    話が違うであります…

    重曹が鬼龍のハズであります…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:00

    アカ先生猿先生のアシやってた説なんてトンチキでまかせ説に変な方向で信憑性出てくるのはルールで禁止スよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:23:19

    お前はかっこよかったよ
    きっと前世バレまではね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:03

    >>100

    ”鬼龍”は複数いるッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:29

    >>102

    前世バレ…重曹展開に腹を立てていた読者を鎮めるための切り札だったと聞いています…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:25

    ルビーと重曹の要素混ぜた聖域枠の光のヒロインと中堅編のルビーとあかね混ぜた復讐の相棒の闇のヒロインの2人で良かったんじゃないスか?
    結果的に物語に必要なタスクをほぼあかねがやってる歪すぎる構造になってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:19

    確かヤンジャンとジャンプラのいいね数をカウントしたスレがあったんだけど
    前世バレ回は露骨に跳ね上がってて笑っちゃったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:07

    >>102

    寛容を超えた寛容

    スキャンダル編時点で既に死に株でしたよね

    そこから前世バレまではかなり強引に同情誘ってギリギリ見逃されてただけだと思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:33

    どうして能力バトル漫画滑りしなかったの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:28

    アイドル ヒット曲を超えたヒット曲だと聞いています
    結果的に歌詞が本編の展開のミスリードになってしまったと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:36

    >>108

    わ…分かりました

    ゴローとさりなちゃんを成仏・ファンタジー異世界転生させて”推しの子 -夜明けの炎刃王-”を開始します

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:52

    >>82

    待てよ

    ルビーはまだ妹で前世でも患者で子供だったから庇護対象で通せるんだぜ

    重曹は無理です

    あいつはガチでクソですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:09

    >>100

    同レベルまで落ちたんだ満足か?

    クズとクソでお似合いでハッピーハッピーヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:12

    え?あかねに囮やらせたんですか?
    流石にそんなクズみたいなことしないって擁護してた俺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:01

    犯人特定と2回の妹防衛を負けヒロインが担ってる歪どころじゃないんだよね
    このうち主人公が関わったのが暫定妹防衛1回だけなんてそんなんアリ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:36

    >>113

    お言葉ですがこの漫画重曹の為なら平気で他キャラ犠牲にしますよ

    ルビーなんてアイ超えをダイジェストで語られたんだよね酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:41

    兄貴はあかねに活躍を奪われ、妹はかなに活躍を奪われる
    そんな推しの子は面白いか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:07

    >>97

    ねえ、別れた元カノの行動に口出しするのがおかしいと思うなら最初から別れずに手綱握っておけば良かったじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:59

    >>115

    待てよその重曹すらダイジェストで済まされたらしいんだぜ

    もうアカ先生はバキの◯◯編飽きたとほぼ同じ使い捨てしてると考えた方が理解できるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:16

    >>118

    それが本当ならアカ先生が真にんほっているのは実はアカネなんじゃないスか疑惑あるんだよね

    だってあまりにもアカネありきのストーリーで活躍具合なら主人公ってレベルじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:54

    >>119

    ふうん、あかねをフリーにするために重曹とアクアをくっつけたということか

    その寵愛がルビーに向いていたらまだ文句なかったと思うのが俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:29

    >>119

    IBの魔女 かぐや様の圭とマキを見るに

    あかねみたいなハイスペックメスブタも性格悪い女と別軸で好みだと思ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:35

    >>119

    疑惑というか普通にその線見てたのは俺なんだよね

    出番の量だけ多くて腐ってる重曹と

    与えられた出番の中でしっかり活躍してるあかねでは出番の質が全然違うでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:02

    んほってるというより使い勝手が良いから利用してるだけという感覚

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:53

    >>123

    それなら普通にあかねの活躍アクアにさせるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:16

    >>119

    しゃあけど…あかねにんほってるならアクアと再び結ばせるわ!


    まっ今となってはアクアが口だけの無能迷惑男になってるから結ばれてほしくはないからバランスは取れてないんだけどね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:02

    >>122

    それは単にアカ先生の実力不足なだけがする

    それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:05

    >>125

    しっかり脳に"ヒロインレース”を打ち込まれとるやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:58

    もしかしてこの作品の真の主人公はあかねちゃんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:26

    一周回ってアクアと重曹が結ばれるべきお似合いのカップルになってるのは先生の恐るべき手腕だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:25

    >>125

    あかねはアカ先生の女なのに

    どうしてアクアとくっつけようとするんだ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:38

    >>129

    アカ先生すべて考えてると思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:40

    >>129

    アカ先生悪役を作る才能はないけどクズや吐き気がする邪悪を作る才能はあるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:58

    >>132

    あれっセラは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:13

    >>56

    ぶ…無様…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:40

    時系列に整合性がないとか話がガバガバとかはどうでもいいんだよ…
    問題は…単純に話が面白くない事だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:47

    >>97

    擁護が無理矢理すぎて腹筋がバーストしたんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:21

    ぶっちゃけガバ部分抜きにしても主人公ほぼほぼ何もしてないのにあっさり罠にかかって捕まる黒幕とか最後までアイドル活動やる気なかった奴の卒業ライブとか見せられても冗談抜きで何が面白いのか分からないのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:42

    周りに壱護含む大人がいたから事務所ぐるみであかねを囮に仕立ててるんだよね怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:58

    嘘か真かどう見ても蛆虫なキャラが作中世界ではよくわからないageられ方されるなどインガオホー的におかしい場合は不快感が凄いという科学者もいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:51

    クズなだけならまだ評価してくれる人もいるかもしれないね
    しゃあけどそこに無能が付いてくるともう擁護不可やわっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:40

    >>138

    何をやってるこのバカどもは?

    何をやってるこのバカどもは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:13

    >>135

    ウム…前作の10億の下りも問題だったのは使い道がショボかった事なんだなァ

    ぶっちゃけ主人公は蛆虫で良いんだよデカいことしてくれればなぁ


    その点クロ君は立派やね

    似たような髪似たような目付き

    悪ぶってるけど自分を主人公やと心底理解しとる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:42

    >>135

    何言ってんスか…?

    俺は今回で今年一笑いましたよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:35

    >>138

    苺プロ貴方の悪い噂を聞きました…他所様の事務所の若手有望女優を事務所ぐるみで殺人者の囮に使ったと…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:00

    >>136

    この男はあの程度の擁護に言い返せなくなったのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:26

    >>144

    へっなにが他所様の事務所や

    アクア居ないと死なせてたくせに

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:31

    >>144

    しかもその犯人が自分の事務所出身なんて刺激的でファンタスティックだろ

    もう終りだよこの事務所

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:25

    >>147

    事務所の問題点伝タフ

    アイがカミキ(中学生)とボボパンしてて子供を作って捨てる

    同じグループのニノが自分のファンリョースケと付き合う リョースケはアイのファンに


    カミキとニノ結託したのはこの頃ぐらいでどっちかがリョースケをそそのかしてゴローを殺す

    リョースケをそそのかしてアイに突撃させてアイを刺殺させる これでカミキはさらにぶっ壊れる

    リョースケがやったことをせめたニノが原因でリョースケは自殺する ニノ発狂する


    現在ニノ関係者に取り押さえられる


    うーんおとんこれは事務所的にツーアウトで済むよな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:28

    >>127

    >>130

    もしかして後半の文章が目に入っていないタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:16

    >>142

    10億は有耶無耶にするならまだ良かったんだよ…問題は死ぬほどダサい言い訳をし始めて金を保持したところだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:38

    >>148

    なんやこの不祥事まみれの猿事務所は...(ギュインギュイン

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:52

    >>149

    まさか後半の文章が目に入ってれば同意して貰えて当然と思ってるってワケじゃないでしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:03

    かなちゃん厄介オタな側面といいもしかしてあかねってアカ先生のアバターなんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:38

    >>153

    アカ先生のアバター何人いるんだよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:44

    イチゴプロはアイが死んだ時に潰れておけば良かったのだ
    なぜ奴らは芸能活動を続けるのか
    答えは異常者だからだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:49

    >>154

    アカ先生って

    ま…まさか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:42

    一個だけ評価したいのはちゃんとカミキを黒幕として描きそうなところっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:39

    >>98

    自分の名前を分解したキャラ同士が学生子作りボボパンした柏木翼に悲しき過去…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:20

    >>148

    最早現役アイドルの枕営業とか霞むレベルの不祥事なんだよねヤバくない?ひょっとしてアクアはこの不祥事を明るみにする事で重曹のスキャンダルを過去の物にしようと計画したんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:10

    >>159

    なんで芸能界の闇を暴くってストーリーで身内が一番闇深いんだよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:08

    >>157

    ウム やっぱり純粋な悪人は必要だよねパパ

    アイの過去の回想は真実ではなくカミキが嘘を言っててアイの株が戻ってくる可能性があるんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:55

    >>161

    まっ純粋な悪人だとそんなやつを子供達に救わせようとしたアイの株がまた下がる可能性があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:59

    >>148

    バイトくん「(ニノとリョースケが付き合っていた事は)知ってたさ…」


    ねー何なのこいつ!?マジで15年間毎日釣りしてただけなの!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:46

    >>162

    まてよ元々アイマス好き公言してたし初コラボはデレのエイプリルフールなんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:10

    バイト君が事件の後すぐに犯人と付き合ってるニノのこと警察に言えばそこで終わったってネタじゃなかったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:48

    胴体を刃物で狙って来たから良かったものの刃物以外の凶器を使ってきたり別の場所を狙ってきてたらどうするつもりだったのか教えてくれよ
    本当に教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:35

    もしかして推しの子は何でも命懸けで尽くしてくれるヒロインから恩恵を受け続けるだけの高度な精神的エロ漫画だったんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:53

    ルビーのことを一番体を張って守ってくれてるのが家族とか同僚とかの身内じゃなくて兄の元カノとかいうほぼ赤の他人ってネタじゃなかったんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:31

    この展開擁護したかったらどうすればいいのん?
    命を賭けて体を張ったあかね……すげぇとか入念な罠に掛けて犯人を確保したアクア……すげぇとか言えば光の読者に共感されるんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:16

    >>170

    そんなわけないっス!ルビーを守るのはかなちゃんだって去年の年末にカントクが予言してたっス!こんなの納得できない!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:41

    光の読者はアイのDVDで崩れ落ちるカミキに感動してましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:15

    >>170

    いいや一時的だったけど義理の姉に助けられたことになっている

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:36

    >>167

    どうするつもりも何もあかねが荼毘に付してただけですよ

    煽りでも何でもなくガチであかねはアクアに(ついでに事務所の皆さんにも)死んでもいい奴って思われてるってそんなんアリ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:02

    百歩譲ってあかねが身体を張って協力しようとする事自体はいいんだよ
    問題は……別にこんな危ない橋を渡る必要性がそもそも全く感じられない事だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:38

    >>170

    前世のさりなちゃんの救いもよく考えれば担当医という他人と言えば他人だけだったんだ

    身内に愛を求めることの虚しさを学びアクアから卒業する前振りとでも思った方がいいっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:48

    カミキが真の黒幕に戻ったのは評価できると思うんだよね
    まっそのせいですしのこ回でルビーと接触させたヤバさが増すからバランスは取れてないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:28

    >>175

    恐らく推しの子世界の人類にも、こいつはもう人間の女の子じゃなくて道具だから

    どう扱っても良いのだと認識されていると思われるが…


    つまりアカ世界では命を救われたら救ってくれた相手の奴隷になる事が社会通念上ごく当たり前の考えとして成立していて

    だから大人たちも平然とこんな行為を受け入れているんじゃないかと思うんだよね、怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:10

    これを読んだあとの光の読者の反応が楽しみですね…本気でね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:20

    >>179

    芸能界の闇というより世界の闇という感覚

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:06

    >>179

    昔はアクアがあかねを救ったシーンで感動したのになぁ…お前は成長しないのか?あれはあの世界における隷属の為の儀式だったんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:54

    シャニマスコラボに出なくて大正解 それがスレ画です

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:45

    >>179

    >>182

    アクアの中の人の正体見たりっ

    この世で最も隷属契約を正当化された存在”医者”だったのかあっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:12

    >>184

    うむ

    しかも産医だったから母親と胎児の命を救うから2匹…上手くいけば父親や一家丸ごと隷属させられるから効率が良いんだ悍ましさが深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:02

    >>138

    >>144

    どうしてみなみちゃんを引き抜かなかったの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:03

    あかねちゃんはニノに殺されてしまったけど我々は彼女の主体性を受け入れてあげただけなんだ仕方ないんだ
    馬鹿なんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:52

    アンチの予想が外れてルビーは無事だったてネタじゃなかったんですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:34

    よその事務所からのスカウトは渋るくせによそのタレントの命は平気で危険に晒す

    そんな苺プロを恥に思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:42

    >>190

    ウム....悔しいがこれがアンチの予想の限界なんだ.....売れる内容についてまともに意見できる考えは持っていないと考えた方がいい....

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:40

    >>190

    こんな簡単なことすら読み間違えるアンチを埃に思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:50

    >>190

    >>192

    >>193

    早バレ・ファン成り済まし・連投が嫌悪者を支える

    ある意味"最強”だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:01

    >>193

    煽ってばかりで馬鹿じゃねえの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:14

    >>195

    ◇この語録は…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:49

    語録無視するほどキレるなんてアンチは怖いっすね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています