合同誌で当たり引いた時=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:31:03

    この世の全てと言えるほど当たりが多くおかずに困らないレベルなんや


    普通の引いた時=微妙

    その人のパートで抜けるとはいえ合同分内容が薄くなるのでちょっと損した気分になるんや


    ハズレを引いた時

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:23

    白黒だと抜ける線なのに塗りが好みじゃなくなり表紙の人は数ページしかかかずで全部ハズレになるパターンもあるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:56

    ブルアカの合同はどれも結構クオリティ高いから安心感があったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:36:38

    >>3

    しかし…あたりを作った人だと普通に期待してしまうのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:13

    やもげ=神

    普通にシコれる大物ばかり集めて合同誌を作る謎のパイプと行動力持ちなんや

    しかも意外と売り上げを寄付する…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:12

    小説でかさ増し…糞
    抜けないエロ絵はいらないけど、エロ小説はもっといらないスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:48:19

    まさにこの同人エロいーなってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:56

    >>6

    この人のは信頼できるよねパパ

    ぶっちゃけスレタイであげた大当たりはこの人から出たやつだったんだ…シコリティが深まるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:56

    題材が好きなものしか買わないから抜けない作品があるなどと思ったことは無い
    ちなみに首が男性器になるものらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:00:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:38

    >>12

    なんだぁっこの…なんだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:41:22

    >>12

    ムフフ…当たり

    ちなみに3まであるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:17:53

    ブルアカやFGOの合同で主催やってるやもげって何者なんスか?
    絵を書くわけじゃなく小説特化なのにめちゃくちゃ交友関係が広いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:02

    >>3

    貴様ーっ! マイナーゆえそもそも合同誌しか作れないジャンルを愚弄するかーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:16:01

    >>15

    おそらくコミュ力強きもの…だと思われるが…

    なんかやたら声かけしてるイメージあるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています