掴みし明光の仕様ほぼほぼ解明されたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:49

    すり抜けに天井が出来たっぽいのは嬉しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:00

    なんか確率が55%じゃないとか騒がれてたけど結局日数経って収束してくってことはそういうことか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:06

    >>1

    武器ガチャの旧命定値みたいなもんで合ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:50

    >>3

    あってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:21

    バージョン5以前のすり抜け数には対応してなくてバージョン5以降に何回すり抜けたかが重要らしい重要らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:41

    確定じゃないけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:15

    軽く調べたけどすり抜けないと掴みし明光発動しないってことでいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:15

    >>7

    多分?配儲とかのガチャ配信見てると分かりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:36

    また面倒な仕様を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:58

    簡単に言い過ぎや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:54

    >>9

    そうか?すり抜け回数に天井が出来たってだけだろ?

    3だったか4だったか知らんが何連続もすり抜けることは無くなるってことじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:51:15

    >>11

    公式が出してる情報だと総合確率が55%ってだけ

    まぁ90連天井と言いつつ75回目から星五確率がUPする謎仕様もあるし納得はしたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:46:35

    この救済の仕方
    別に悪いもんじゃないんだから公式で説明しとけば話がはやいのにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:55:32

    次のガチャにも引き継ぐならただただ確率上がっただけになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:58:44

    >>15

    「当期の」で強調されてるから引き継がれるかは怪しい気がする

    解析班が出てくれないと分からないネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:34

    星5引いてすり抜けたとき(50%くらい?)に確率(10%くらい?)で発動するからだいたい55%ってことか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:05:50

    >>17

    この説明を読んだら誰だってそう思う

    でもデータ集めて検証したらそれが間違いだと判明した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:14:45

    すり抜け回数のアチーブってなかったっけ?あれどうなるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:40

    PU →すり抜け→ PU→ PU →すり抜け→ PU →すり抜け→ PU →すり抜け→…
    みたいな感じに実際にすり抜けを何回か経験すると、今までだっらすり抜ける可能性があった☆5枠でPU率が高まるっていう認識で良いんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:31

    >>20

    いやそんな事ないぞ

    普通に一発目から掴みし明光出る

    確かソースとして出してるサイトが仮天井前にガチャを撤退した人もすり抜けに換算する仕様だったり掴みし明光で出たキャラがすり抜け判定を食らうから実際の数値よりも低く見えるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています