消えろクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:10

    なぜこいつを強化したのか理解に苦しんでいるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:12

    消えるっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:33

    >>2

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:58:23

    負けたんスか? まあとにかく仕事させないように絡み続けてピック変えるようにするしかないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:34

    >>4

    負けたんスよ・・・・・・

    キャスディ使っても勝てなかったときは泣きそうになりましたね、マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:34

    コイツのおかげでフリックエイムが上達したんだよね まあそれはそれとして殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:28:34

    こいつの一番のアンチはソルジャーだと思ってる…それが僕です
    ウイルス直撃しても回復使えば耐えられるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:34:07

    あの…自分ハムスターで転がるのがすきなんスよ
    止めるのやめてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています