サユリを観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:19

    サユリがブクブク太ってたのは父親の言った「サユリは美しいね」がトラウマになって醜くなろうとした結果なんスか?
    最初は引きこもり生活の結果だと思ってたんだけど父親から部屋に逃げこんだ瞬間からお菓子にガッつき始めたのを見てそう感じたんだァ

  • 2深夜に映画感想スレは伸びない!24/09/04(水) 02:09:36

    はいっ多分そうですよニコニコ
    髪が綺麗だね見たいなこと言われたのに反抗して髪切ったりしてたからおそらくその通りだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:12:17

    サユリに悲しき過去不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:13:33

    >>2

    もうワシの住んでるど田舎地域ではもうレイトショーでしか観れないんだ忘れる前に感想を共有したかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:14:11

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    哀しき過去…が生えたせいで家族がリンチされてるところにサユリが出てくる展開に違和感があった それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:15:52

    >>5

    それは母親だけは殺せんのやなってところが説明だと思ってんだ

    あのままババァに復讐させてたら確実に殺すとこまで行ったとサユリは思うでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:19

    >>10まで伸ばしてくれよゴアッ

    ワシも語りたいけどねんねもしたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:17:08

    霊体ミミズは流石に笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:19:34

    >>6

    まぁそうだろうな

    ワシがなんか納得いかねぇなぁぶっ殺してやりてぇなぁってなってるのは原作と違う展開だったからかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:24:23

    >>3

    神木家との対比という面とのりおと婆ちゃんとの絆や住田との仲見せつけてのりおが終盤タンカ切ったのは

    死んでるおめーにはそんなことできねえだろザマァって感じにも見えるから一種の復讐にはなってるようには感じる

    あの例の発言もサユリからしてみればトラウマ物だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:24:42

    >>8

    霊体ミミズは監督の癖らしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:25:32

    >>10

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:27:37

    こっちの龍ちゃんは死ななくてよかったっスね
    まぁババァに殴られて蹴飛ばされた挙句ツバまで吐き捨てられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:33:06

    >>3

    でも原作の蛆虫引きニートがなんであのレベルの怨霊になったのか疑問に思うのが俺なんだよね

    映画はそれ相応の理由で納得したのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:14:23

    >>14

    まあ世の中いろんな才能があるんでサユリは幽霊の才能持ってたってことでいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:16

    サユリを読んだことないゆうやみ特攻隊好きだった自分にはゆうやみっぽさが感じられてとっても面白かったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:57:17

    悲しき過去があったところで普通に別の家庭に八つ当たりしてくる蛆虫だからなおさらムカついたんだよね

    しかもなんか成仏してるっぽい…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:40

    サユリが普通に成仏したんですけどいいんスかこれで割に合わんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:59

    保守   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています