異世界転生だよ!克己ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:54

    初期装備はロストドライバーとナイフのみです
    T2メモリ26本は異世界中に散らばってます
    あとneverの仲間も異世界の何処かに転生してます






    キライジャナイワ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:37

    異世界転生してどうすんだよ…never状態だったら悪の大魔王みたいなもんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:02

    >>2

    アナザーエターナルでも湧いたんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:19

    >>2

    異世界っていっても色々あるぜ

    もしかしたら一寸先は無の何も無い場所で自分の罪と向き合うことになるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:19:16

    初期装備のナイフってのは
    エターナルエッジ?
    それとも普通のナイフ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:28:53

    定期的に投薬が必要な体質が治ってるかどうかにもよるかな、まぁ治ってなかったら転生後すぐ話終わっちゃうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:00:53

    >>6

    心臓動いてたら大喜びしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています