GANTZって最終回の後どうなったと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:01

    あの批判されてる最終回って終わった後のその後を描いてないからなんじゃないかって思ったんで、GANTZの最終回のその後の世界はどうなったのか考えるスレです。
    自分はお偉いさんとかみんな死んじゃったので、実質的に玄野と加藤がトップになってあのGANTZチームたちで世界を再建してく展開なんじゃないかなって思ってます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:56:24

    言っちゃアレだが再建とかには無力だろ玄野は
    出来てパンダ寄せとか神輿とか

    良くも悪くも有事に特化してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:11:11

    あんな武器あったらもっと戦争まっしぐらじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:19:08

    GANTZの小ちゃい子が殺されるやつガチでグロかったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:17:45

    >>4

    田中編の坊やのことなのか大阪編の座敷わらし(みたいな少女)のことなのかどっちだ。他にもあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:13:19

    >>2

    平和な世界にヒーローの居場所はない、平和な世界からは英雄は産まれない みたいな論理を感じる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています