シコるために金を使う…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:03:57

    はーっ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:34

    賢者タイムなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:51

    賢者タイムなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:15

    この男は脳内妄想のみをオカズにシコる気か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:59

    乞食は買えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:07:13

    シコった後のディオかと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:30

    有名なAV女優が働くデ〇ヘルとか10~20万円ぐらいらしいっスけど
    時間内に上手くイケなかったときの絶望感がハンパなさそうで申し込めないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:02

    >>5

    買ったんや

    VISAを外部からポイントに態々錬金術まで使ったんや


    はーっ DLsiteよ、死 ね!

    無駄なんだよ…無駄無駄

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:10

    俺なんてオナホとローションとVRと香水を買う芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:46

    いいや金を払う事で間接的に次回作のクオリティを高めていることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:10:23

    そういやオナ.ニーってどれくらいの頻度がちょうどいいか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:13:19

    >>8

    見事やな…!

    しかし…満足感をその瞬間に得られた時点で金を払う価値は全然あると思うのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:30:48

    卒業アルバム・・・・ 神
    同級生の数だけオカズがあるんだよね
    しゃあけどいちいちぶっかけてるからページがパキパキやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:02

    >>13

    その技はやめろおおおおお

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:37

    俺なんか個人サイトとかでフリー配布されてるエロゲで抜く芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:40

    >>4

    いや割るんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:58

    今の学生とかは同級生がげきえろダンス動画とかを頼まなくても勝手にsnsに上げてくれるんすか?メチャクチャシコれるやんけずるいやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:49

    嘘か誠かおかずを脳内で賄うことはとても良い脳トレになっているという科学者もいる
    逆に視覚的なおかずで抜くのは脳にあまり良くないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:48:40

    俺なんかfanzaのサンプル動画で抜く芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:31

    DIO‥‥‥‥?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:58:32

    お言葉ですがファミ・ペイを使えばクレカ使わずともdlsiteで買い物出来ますよ
    少しチャージが面倒なんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:09

    個人的にメチャクチャ性癖のシーンがあると知りエロゲーを買ってその目当てのシーン以外ヌケないの糞…
    何度使っても終わったらこのシーン以外使わないのにとなってしまうのは俺なんだ!
    なんならサンプルCGにのってるんだ虚しさが深まるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:26

    抜いた直後はそう思うけどね
    「はーっ今日はしっくり来るおかずがないなー」って時に見ると大体自身のセンスに救われるから大事にしろ・・・鬼龍のように・・・
    ちなみにこの理論でワシはもうAVが100本くらいあるらしいよ(笑)お金ないよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:15

    お言葉ですがおかずなんていくらでも無料で手に入りますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:24

    禁欲なんてやめろよチョー退歩的だよ
    エロにかける情熱で科学は進歩するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:24

    性…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:23:40

    …糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:49:20

    いつしか獣を使うようになった
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています