ゲームが進化した、と思う瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:41:42

    少し前だけどエスコンがVR化するらしいと聞いて
    気になって動画を見たときに感じた衝撃
    VRがフライトシューティングとかみ合ったシステムってのもあるけど、
    あの変化こそ進化って言葉がふさわしいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:14

    アダプティブトリガーと振動の制御はグランツーリスモでビビった
    振動と圧力で4つのタイヤのスリップとか感知できるからABS無しでもちゃんと走れるあたりハンコン超えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:38:30

    エスコンのVRはドッグファイトしてて背後を取られた時に
    「自分自身がリアルで後ろに振り向くことで敵機の位置を把握できる」
    のがあまりにも最高の体験だったなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:49:21

    FFシリーズは新作が出る度に「こんな綺麗なゲーム作れるようになったんだなー」って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています