【栗毛報】種牡馬ゴールドシップさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:55:12

    すごく淡い色の栗毛馬を爆誕させる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:58:42

    元毛色栗毛から白化が始まった芦毛とかじゃなくて栗毛でコレなんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:52

    他のゴルシ産駒だとウインマイルートが濃いめの栗毛に白い毛がまだらに混ざった毛色してるけど
    それの淡い色の栗毛バージョンかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:12

    スタッドブック見に行ったがゴルシ産駒24年千代田牧場産は二頭いてどっちも栗毛の牝馬だな
    プロデイジーの2024とミリアグラシアの2024

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:13:34

    >>4

    よく見たらお母さんプロディジーだった。ィが小さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:47

    もっと白くなったら月毛扱いで登録したりするのかな?
    しかし綺麗だ… すくすく育ってくれるといいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:17

    >>6

    流石に月毛とは遺伝的な仕組みから違うだろうからそうはならないだろうな

    どっちかって言うと同じゴルシ産駒のウイングランブルーやサトイモ産駒のマイネルブラボーみたいな全身に刺し毛が入ってるパターンなんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:01

    ゴルシはそのうち突然変異の白毛産駒が出ても驚かない気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています